• ベストアンサー

ディズニーストアで・・・

ディズニーファン10月号の94ページに載っている ジャックのトローリーバッグなのですが、 縦、横、奥行き、持つところを伸ばすとどれぐらいになるか 寸法を教えて頂けないでしょうか? 夜行バスでディズニーランドへ行く時使いたいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。初めまして。 ディズニーファン10月号は見てないのでわかりませんが、同じ型ならば下記のURLに書いてあるとおりかな?と思いまして・・・ 全然違ったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/popcute/475508/483323/543048/
yuka1229
質問者

お礼

有難うございます!! このサイズです。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ぜんぜん具体的でなく申し訳ないのですが、多分いつもストアが出しているサイズと同じだと思いますので、あまり物は入らない大きさだと思います。多分よくある、日帰り用ぐらいで機内に持ち込めます、みたいなのより小さいと思います。 取っ手を伸ばせば、一応大人でも使えますが、私は子供むけだと思っています。 小さいので、夜行バスで持っていくなら適していると思いますよ。 ただし、キャスターバックは持って入園できませんので、外のロッカーに預けてくださいね。

yuka1229
質問者

お礼

有難うございます。