中国・天津への最安ルートを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 日本からの航空券の価格は6万円前後になるようですが、神戸から船で行くと片道2万円、往復3万円という魅力的な価格で行けます。ただし、片道で2泊3日、往復で4泊6日の時間がかかります。
  • また、ソウル経由で天津や北京に行く方法も考えられます。ソウル発の格安航空券を利用すれば、さらにコストと時間を節約することができます。航空券の価格や時期については情報が得られていませんが、8月末や7月、6月などの時期に行くことができるようです。
  • 上記の方法以外にも、他のお得なルートがあるかもしれません。質問者は他にもよい方法があれば教えてほしいと頼んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国、天津に一番安く、うまく行く方法

インターネットで調べた日本発着の航空券だと6万あたりが底値のようです。 神戸から船で、片道2万ほど、往復3万ほどと言うのは値段は魅力的ですが、片道で2泊3日、往復で4泊6日もかかってしまいます。 ひょっとしたら日本からソウルまで飛んで、そこで天津(北京)行きの格安航空券を買うのが時間とコストの両面から考えてベストではないのではないかと考えています。ソウル発の天津、北京行きの格安航空券の値段を知っておられる方いらっしゃいましたら 値段、時期、エアチケットのタイプ(1ヶ月Fix、1年オープンなど) を教えて下さい。時期の希望は8月末、10、2、6、7月ですが 分かる時期であればいつでも結構です。 また他によい方法ご存知の方もよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

もうずい分、経っているので解決されている かも知れませんが、韓国のソウルに 貧乏旅行してた時、天津に行くと言う人たくさん いたので探してみましたら、 色々載っていたので、参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://www.h2o.or.jp/homepage/haoer/public_html/xinxiku/joho/kankoku_keiyu.html#ryokin
wortra
質問者

お礼

親切に答えて下さってありがとうございます。