• 締切済み

YouTubeの願いが叶う音楽について

YouTubeの願いが叶う音楽を聞いているときに叶ってほしくないことを創造してしまったら叶ってほしくないことが叶ってしまうのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

そのジャンルの音楽は自分の気持ちが叶いやすい状態に整えてくれるので、それが願いとして通ってしまう事はありますね。 ただ(さっきのは間違いです、本当はこうなりたい)と訂正した願いを強く思い浮かべれば大丈夫ですよ〜。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

同じ音楽を聞きながら(さっきのは無し)と思えば良い。 悪魔の3つの願いじゃないし、そんな意地悪じゃないでしょ。