• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三条市の近くに大学はありますか

三条市がウクライナ人の大学生の受け入れをするそうですが、三条市の近くに大学などはあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 新潟県
  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14886/25073)

こんにちは 三条市立大学で受け入れとニュース出てました。 >三条市は通訳を手配するとともに三条市立大学でニキタさんを受け入れ、教育面での支援を行っていく予定です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7696a048d7a881be20776343b78015627822e9ce

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 市立大学があるのですね。通訳も手配とは対応もきちんとしていますね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

はい、三条市立大学があります。最寄り駅は燕三条駅ですね。 https://www.sanjo-u.ac.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 駅から徒歩10分とは通学に便利ですねえ。

  • 回答No.1

過去の質問に回答がありますが、三条市立大学があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 過去に投稿があったのですね。