• ベストアンサー

Gmailの通知が来ない

今朝から急にGmailの通知が来なくなりました。 受信はちゃんとできています。 直す方法をご存じありませんか? ちなみに、Androidでスマホの再起動は試しました。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

何もしていないのに急にだったら、システムの不具合かもしれないので、しばらく様子を見ては?

tichieok
質問者

お礼

ありがとうございます。 来るようになりました。