• 締切済み

フィリピンハーフにブサイクっていますよね?

フィリピンハーフって全員可愛いんですか? ブサイクも居ますよね??

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

フィリピンの人にも アタリ、ハズレがありますから 普通ですけどね。 美人さんは小さい頃から 可愛いですよ。

回答No.1

>全員可愛いんですか? NO / hindi >ブサイクも居ますよね?? YES / oo 大事なのはそこより、フィリピン気質が失われた 2世だと、もうフィリピンハーフとしての魅力が^^ って部分も大事ですね。 リアルの友人で、 1人は、完全なフィリピン顔なのに、日本人気質 もう一人は、完全な日本顔なのに、フィリピン気質でしたね。 こうなると、結構、微妙~(笑)

関連するQ&A