• ベストアンサー

エクセルで同じ様式の多数のシートを一つのシートにま

Chiquilinの回答

• Chiquilin
回答No.3

シート名とデータのセル番地を明確にしましょう。「どこに」「何 が」「どのように」がさっぱり分かりません。 実際のデータではなく小さなサンプルデータで質問すればいいので 条件や配置をあいまいにする意味がありません。 > 定期的に作業が必要なので簡素化できればと思います。 同じ形式のデータをシートで分けた時点で簡素化も何もありません。 必ず手間がかかります。

suikaman
質問者

補足

申し訳ありません。 シート名は別の方の補足にお答えしたとおり、バラバラです。データのセル番地は、A列が連番、B列が社員名、C列が歩数、D列が各社員のコメントです。A2からD117まで入っています。