TD-17KVのタム追加について

このQ&Aのポイント
  • TD-17KVの購入を検討しています。将来、追加でパッドやクラッシュを両方追加できますか?
  • パッドとクラッシュを1つずつ追加することは可能でしょうか?
  • また、5つのタムにも調整したい場合、拡張は可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TD-17KV タムの追加について

TD-17KVの購入を検討しています。将来、追加でパッドやクラッシュを両方追加できますか?たとえば、パッドとクラッシュをひとつづつ。パッドを二つ。クラッシュを2つなど。できれば5タムにも調整したいですが拡張は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンバル×1と汎用×1の増設はできるみたいです。 https://www.roland.com/jp/products/td-17_series/td-17kv/ 言い方を変えれば「それが上限」なので、5タムとかは無理でしょう。

SAOhide0417
質問者

お礼

ありがとうございました。「クラッシュ2」はそのように解釈もできるんですね。助かりました。