• ベストアンサー

Arrows RZが故障しました

症状は以下です ①充電ケーブルを差しても充電ランプが光らない(別のスマートフォンは同じケーブルで充電できているのでスマホの問題) ②電源ボタン長押し、電源ボタン16秒間長押し、電源ボタンと音量ボタンの上の同時押しで32秒間維持してもいずれも無反応 ③雨の中ポケットに入れて持ち帰ったが、水一滴ついていないので関係ないと思われる こんな感じです 実家にいるときに症状が現れたので家族にやられたのかもしれません このスマホを直すとしたらもうメーカーに依頼する以外にはないでしょうか 購入して1年経っているので保証は何もないと思います

• sfswr
  • お礼率25% (244/946)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>リンク先はこの機種のトップページでしょうか そうですね。 >要はメーカーなどの業者修理でしか直せないということですよね? そうですね。 >たしか楽天モバイルを契約するために別途機種を購入しました そうですか。そうであれば富士通に直接修理に出すことになりそうですね。 スマートフォン・携帯電話・タブレットに関する お問い合わせ https://www.fmworld.net/product/phone/contact/index.html 修理に関するお問い合わせ https://www.fmworld.net/product/phone/fj/repair/

sfswr
質問者

お礼

修理に出すしかないようですね この度はありがとうございました

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.fmworld.net/product/phone/arrows_rx/ このあたりでしょうか?? >このスマホを直すとしたらもうメーカーに >依頼する以外にはないでしょうか どうやってスマホを入手されたのでしょう?例えばどこかの携帯キャリアから購入したのならその携帯キャリア経由で修理することになるかと。ただSIMフリーのモデルを店頭などで購入されたのならメーカーに修理に出すことになりますね。

sfswr
質問者

補足

失礼しました Arrows RXでした リンク先はこの機種のトップページでしょうか 要はメーカーなどの業者修理でしか直せないということですよね? たしか楽天モバイルを契約するために別途機種を購入しました

• nowaver
回答No.1

>このスマホを直すとしたらもうメーカーに依頼する以外にはないでしょうか はい