• 締切済み

歌が好きな人とカラオケが好きな人

「歌が好きな人」と「カラオケが好きな人」の違いを教えてください。

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

歌が好きな人は、「歌う」ことが好きな人、または「聴く」ことが好きな人、両方含まれます。 歌が好きを「歌う」ことが好きにした場合。 歌が好きな人は、みんなで歌う合唱が好きな人も含まれます。 歌が好きな人は、弾き語りが好きな人も含まれます。 歌が好きな人は、路上で歌うことが好きな人も含まれます。 それくらい「歌」というものは範囲が広いです。 歌が好き>カラオケが好き カラオケが好きな人は、歌が好きな人の中に含まれます。

• yuseiok
回答No.1

自分で歌うのが好きか嫌いか。