youtubeの設定画面が真っ白で表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • youtubeの設定画面が真っ白で表示される問題について解決方法をまとめました。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)でyoutubeの設定画面が真っ白になる問題が発生しています。この問題の解決方法をご紹介します。
  • youtubeの設定画面が真っ白で内容が確認や変更ができない問題の対処法を解説します。Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)をご利用の方は参考にしてください。
回答を見る
  • 締切済み

youtubeの設定画面

youtubeの設定のウィンドーは表示されるが真っ白で内容が確認、変更ができない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

YouTubeのアプリのデータの消去やキャッシュの削除をしてみるとか。

• nowaver
回答No.1

環境もかかないと、質問者様がどうやってYouTubeの設定画面を見ているかわかりません。

sukabu123
質問者

補足

回答有難うございます。 すいません説明不足でした。使用している機種はrenovoのTAB M8(ZA870041JP)です。 YOUTUBEの閲覧自体は問題無いのですが 動画の速度等を変更しようと設定を開くと一瞬がめんが表示されて直ぐに 白いウィンドになってしまいます。