• ベストアンサー

カバンの購入について

カバンの購入について。 写真のカバンを使っています。肩にたすきがけにかけて使えるやつです。最近大きさに満足しなくなり、同じタイプでよりたくさん入るようなカバンを探しています。どんなものがあるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.4

#3です。 追記です。 https://item.rakuten.co.jp/plenty-one/dbh-30038/

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.3

こんにちは 最近は軽量化を図るためと耐久性も備えた素材になっており ポリウレタンのこのタイプは少ないと思います。 女性のバッグでは割と多いですが・ 2WAYにもなるタイプでさがされてみてはいかがですか? もしくはリュックの方がいいかもしれません。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC+%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF/408791/ https://item.rakuten.co.jp/askashop/10002457/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=130704363518&icm_cid=15278437375&iasid=wem_icbs_&icm_acid=255-776-8501&gclid=Cj0KCQjwpv2TBhDoARIsALBnVnlcC9mGlO4WTz7btv_DNqOxUmoenQZ4LQlEZE5UNCKThDJWihvfVBwaAl3wEALw_wcB

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1189/3638)
回答No.2

画像のカバン自体のサイズがわかりません。大きさが問題なら サイズを伝えないと答えようがないです。

回答No.1

バッグも服装に合わせる物だと思います ショルダーバッグを使ったコーディネート https://wear.jp/category/bag/shoulder-bag/?tag_ids=33703 を参考にされては如何でしょう

関連するQ&A

  • たすきがけのかばんをする時

    たすきがけのかばんを肩にかけるとき、皆さんは右か左かどちらの肩にかけますか? やはり右利きが多いので右にかける人が多いのかと思い質問させていただきます。よろしくお願いします。

  • 鞄をたすき掛けすると服が黒くなることありますか?

    鞄をたすき掛けして家を出て、到着したら紐がかかっていた部分が黒くなっているので、鞄が原因かと思い処分しようか迷い中です。鞄の色は黒です。商店街の鞄専門店で買った、素材は革みたいなやつで、値段は五千円位でした。やはり鞄のせいでしょうか?回答お待ちしてます‼

  • スーツで出勤する時に肩からたすき掛けの鞄でA4サイズのものが入りそうなやつ

    スーツで出勤する時に肩からたすき掛けの鞄でA4サイズのものが入りそうな鞄を探しています。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 鞄は右、左、どちらで持ちますか?

    ご自分が良く使う鞄のイメージで結構です。鞄は右肩・腕 左肩・腕 のどちらで持つことが多いですか? 先日pcも入れられる鞄を買ったのですが、持ったときにどのように使うかまでよく考えずに購入したため、自分が持ちやすいように持つと、鞄のファスナーが背中側から胸側に向かってあけるようになってしまい、ちょっと使いにくいなと思ったわけです。手前側でファスナーをちょっとあけて、ケータイだけ出したい、のように使おうと思うと、表裏逆に持つ必要があります。 自分が鞄を作った人の想定外の持ち方をしているのか、そういう使い方の方が使いやすいと思って作ったものなのか、ちょっと気になりました。 ちなみに私は右利きで、右肩にかけて持つことが多いです。たすき掛け(斜め掛け)で持つことはほとんどありません。(今回の鞄は、持ち手を肩に掛けてそのまま小脇に抱えるような感じのデザインです)。

  • 肩が痛くならない鞄

    登山の練習で鞄に20kgの重りを入れて、低い山を登っています。 しかし、鞄が肩に食い込んで、肩を痛めてしまいそうでした。 7000円の通信販売で購入したカリマーの鞄ですが、肩が痛くならない種類の鞄はあるのでしょうか。 もしあるのであれば、教えてください。 登山初心者で、鞄の種類が全くわからない初心者ですが、よろしくお願い致します。

  • かばん

    18歳高校生です。最近かばんをほしいと思うのですが、肩からかけて手ぶらのようなかばんがほしいな~と思っています。変かな~??とも思うのですが、いろいろ意見ください。最近はどんなのが流行ってるのかな??あと、どんなのがいいよとか教えてください、色形など。。 私はお姉系とかではないです。普通な感じで重ね着とかもしたりする感じです。あんまわからないですね・・・ww よかったら、アドバイスください。

  • iPad用のカバンについて

    iPad用のショルダーバックを探しています。 ネットで探しているため実際に、iPadを入れることができないので悩んでいます。 もし、iPad2をお持ちでさらに私が買おうか検討しているカバンをお持ちの方がおられましたら、教えていただきたいのです。 購入を検討しているカバンは レスポートサックの7133型のカバンです。 ちょうどA4くらいの大きさで横長で肩にかけるタイプのものです。 縦:約16cm 横:約24cm マチ:約11cm ショルダー:約64~128(長さ調節可)cm マチが10cmもあるので縦はなんとかなりそうですが横が微妙です。 近くのカバン屋さんにも行ったのですが それがなく確認できませんでした。 よろしくおねがいします。

  • 就活用のカバンを

    革のカバンが重たくて肩がこるのでカバンを一時変えようと思うのですが、取っ手付ファイルケースの黒(透けない)を就活で使っても浮かないですかね? 使ってる人あんまりみたことないような気がするんですが・・・ ちなみにこんな奴です↓ http://www.sedia.co.jp/syouhin_system/?h=ART602.html

  • おしゃれなカバン

    こんちは、現在二十歳で大学生してます。 最近カバンを買い換えようと思っているのですが 何かオシャレなカバンご存知でしたら教えてください。 探しているのは通学用の肩から回す(?)カバンとリュックサックです。 ではよろしくお願いします。

  • 男の子ブランドでイケてるカバンってどんなのですか。

    こんにちは。ちょっとおたずねしたい事があります。私の彼氏(24歳)は結構荷物持ちなんです。 男なのに珍しいなって思うんですが、荷物が多い割にカバンがちっさいのでいつもパンパンなリュックを背負っています。しかもちょっとマッチョなのでリュックが上の方にいっちゃってるんです。ちょっとそれはどうなんだ!?と思い何かカワイイカバンを買ってあげようと思っているのですが、男の子ブランドに関してはどこのが人気あるのかとか全く分かりません。(うーん例えば女の子でいうとプライベートレーベルはいけてるけどMKはイマイチとか・・・私の勝手な意見ですけど。) 今考えているところはビームスとかポーターかなぁって思ってるのですが・・・あとリュックじゃないのですが斜めのたすきがけみたいなカバンのようなカバンでないみたいなのもカワイイと思うのですが(←すみません意味わかりませんよね。たすきがけしたときに、背中の部分にちょっとした荷物を入れるポーチ?のようなものです。)あとはアルマーニのシャカシャカボストンもいいなぁと。(高いですかね?)こんなんどうですか?っていうのがあったらお願いします。

専門家に質問してみよう