• ベストアンサー

誤ってアンインストールしてしまったのの復元は?

MP Navigator EX 4.0を誤ってアンインストールしてしまいました。デスクトップに出してあったアイコンを開くと「<ショートカットエラー>このショートカットは、リンク先の”MP Navigator EX 4.0"が変更または移動されているので、正しく機能しません」と出て使えなくなってしまいました。このソフトの復元は可能でしょうか?私はパソコンの初心者なので、復元の具体的な手順をお教えください。 パソコンは、windows7 ブラウザは、internet exproler 11.0 google chrome ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.3

下記サイトから新たにダウンロードできるのでは? Ver 4.02です。 windows7でも動作すると思います。 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx40-win-402-ejs.html

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

MP Navigator EX 4.0ではなくMP Navigator EX 4.3なら公開されているので サポートページからダウンロードすればインストールできます。 MP Navigator EX Ver. 4.03 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx40-win-403-ea232.html

回答No.1

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx40-win-402-ejs.html べつに有料のソフトでもなさそうなので、 再度入れればそれでOKです。