• ベストアンサー

キッズゲームフェスタ

今まで九州エリア、中部エリア、関東エリア、近畿エリアで開催されたタカラトミーアーツキッズゲームフェスタで、ポケモンメザスタのふたりでトレーナータッグバトルエキシビションで、画像の値超えるスコア出してた来場者はいなかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんにちは 検索した中ではなかったです。 ただ公開していないだけかもしれないので そのあたりは謎かもしれません。

関連するQ&A

  • トレバト

    ポケモンメザスタのダブルチェイン5弾のトレーナータッグバトルやってますが、自分攻撃ルーレットを同じとこで最低な枠にばかりとめて貧打功勢の繰り返しばかりしてしまってと顕著に低空飛行なんです。どうしてそうなってしまってると思ってたらいいですか?

  • 思うようにいきません!

    ポケモンメザスタのバトルしてゲットモードで、ハイスコアだしたくて、★2〜3のランクのタグ中心に使ってやってるんですが、先攻チャンスが頻繁に起きず、返り討ちされ放題と振るわず、スコアも低空飛行になってるんです。どうしてこうなってしまってるのか理由教えて下さい!

  • 全滅終い!

    リアル店舗大会にもなった、ポケモンメザスタのふたりでトレーナータッグバトル・パドレックスに挑戦は自分一回も参加エントリー抽選当たらずに参加できず終いになってしまったんです。どうして自分こうなってしまったのか理由を説明してもらいたいです!

  • 日本の地域

    北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州・沖縄で、どれが1番田舎だと思いますか?

  • 日本の地方

    日本の地方は近畿、北陸、中部、東海、九州、北海道、沖縄、中国、四国、関東、東北、11地方ですか?。

  • なんでこうなるん!

    ポケモンメザスタはオンライン店頭大会・サンタサクラースからのプレゼントバトルで獲得スコア45万狙おうと画像のチームで挑んだんですが、ゼルネアスのターンでは先攻チャンスが起きず、圧倒的な返り討ちに遭い、手も足も出ず大崩壊で悪すぎる成績に終わってしまったんです!どうしてと思ってたらいいのですか?

  • 全く進歩ありません!

    ポケモンメザスタはオンライン店頭大会・サンタサクラースからのプレゼントバトルでどうしても獲得スコア45万狙おうと画像のチームで挑んだんですが、1ターン目のゼルネアスのでは先攻チャンスが起きず、圧倒的な返り討ちに遭い、手も足も出ず大崩壊でまたしても悪すぎる成績に終わってしまいまくりなんです!どうしてと思ってたらいいのですか?

  • 普通自動車運転免許を何歳で取得しましたか?(選んでね)

    I.あなたは運転免許何歳で取得しましたか? 1)18歳 2)19歳 3)20歳~23歳 4)24歳~29歳 5)30歳~34歳 6)35歳~ II.あなたのお棲まいは? 1)北海道・東北 2)関東甲信越 3)中部・近畿 4)中国・四国 5)九州・沖縄 お時間割いていただきご回答ありがとうございました!

  • ふと思ったのですが?

    地方名ってありますよねぇ 東北・関東・甲信越・中部・東海・近畿・中国・四国・九州 (あとありますか?) この名前の由来ってそれぞれなんですか? 東北は東西南北の位置付けから、とかですか? どなたか教えてください。

  • 日本の地方区分

    文部省(旧)は、日本を8地方(北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州)に分かれるとし、今でも小学校ではそう教えているらしい。 とすると、東海、北陸地方というのはどうなるの?新潟県は中部地方というがホント~という感じ。また、三重県は近畿地方ということになっているらしいが、これまたホント~(伊勢神宮は飛鳥、奈良とつながっているという理由らしい)。 一体、こういった地方区分はだれが決め、誰が信じているの??