_Azu_ の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • ハグやキスって大体どのくらいでするんですか??

    今、私は高校1年生で付き合い始めて1か月の彼がいます。でも2人も未だに学校では恥ずかしがってしゃべれないくらいです。。そこで友人たちに聞いてみたのですが、友人たちは、1週間でハグやキスは普通って言っていました。それって本当なんですか!?

  • 恋愛がしたい…

    25歳OLです。 付き合って3年目の彼がいます。 2年間ずっと大好きでしたし、今も好きです。来年結婚する予定です。 でもフとしたときに、退屈に思っている自分がいます。 他に好きな人がいるわけでもないし、彼氏のことは大好きなのに、飽きちゃいました。。 ここにきて、以前自分に告白してくれた人が気になっています。 もちろん一度きっぱりお断りをしているし、相手が私のことを好きじゃないであろうことも、 連絡を二度と取らないであろうこともわかっているのに… きっと恋愛がしたいんだと思います。 こんな気持ちを打ち破る方法を教えてください。

  • 社内恋愛・不倫って・・・

    社内で不倫の関係になって7ヶ月目。 彼は前の部署の上司で、同じオフィス内で勤務中。 今は彼と部署が違うけれど、彼の指示で仕事をする事もあり、 それなりの接点はあるけれど、社内では最低限の業務以外の会話無し。 飲み会でも、移動がない限り近くに座る事も無し。 元々彼とは気が合い仲が良かったので、私が部署移動になった今も 飲み会などでちょっとした雑談で盛り上がっても、 周囲に疑われる事もなく。 私は4月から他部署に異動したのですが、 新部署の上司(彼の同期)が仕事上、何かと力になってくれます。 新部署の上司に下心があるとは思えないけれど、 お気に入りみたいなかんじの立場です。 前置きが長くなったのですが、私が新部署の上司と雑談や談笑をしていると、彼が当て付け!?と思える態度で、部下女性と雑談を始めるんです。 会社で仕事をしている方は分かると思いますが、 勤務時間内に部下から上司へ雑談をする事って難しいですよね? 私は、新部署の上司から話かけられれば、よほど忙しくない限り それに答える形で雑談するのですが、その逆は無し。 彼は、何故明らかに当て付けと思えるような態度で、 部下女性に話かけるんでしょうか? 不倫についての批判は、十分に分かっているので不要です。

  • 自分で上手に手入れができません。形を整えたいのですが、どうしたら失敗しないでしょうか。

  • 彼女は服を引っぱります。

    表題の通りなんですけど。。 付き合って半年になりますが、デートの時に 腕を組んで歩いてくれません、こちらから組んでも、 いつの間にか振りほどかれるんです、手もあまり繋ぎません。 聞いたら、単に歩きにくいだけ、と言いますが・・・ 一緒に歩いているときは、服をつかまれています。 ずっと、つかまれているので、服がノビノビになってる^^;; 他のデート中の人たちを見回すと、いい感じで 腕を組んで普通に歩いていますよね・・ 腕くみ状態での歩き方ってあるのですか? 僕自身はそんなに気にならないのですが・・ 実は女性が無理して歩いているとかですかね?? それか恥ずかしがってる?? 僕の身長175で彼女は155です、普通の身長差ですよね?? みなさんは、どうですか? 腕、組んでますか??

  • 身長差のある場合の女性の視線(脈があるか)

     男性が身長が高く、女性が身長が低いとします。  よく女性は好きな人にたいして、視線をそらすして話すというと思うのですが、身長差がある場合、この脈の判断はできるでしょうか?  つまり、身長差があると近くにいた場合ずっと首をあげなければいけませんが、それだと疲れますし面倒ですよね。なので、面倒なのでそのまま視線を合わさないで話すことってあるんでしょうか?  もちろん、視線云々が脈の判断としてなるかならないかはともかくとして、の話ででお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#134254
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • アダルト動画の鑑賞中の彼を目撃。帰ってこない

    初めて質問させて頂きます。宜しくお願いします。 私→35才 仕事は毎日ではない。家にいる時間も多い 彼→31才 肉体労働で疲れている。夕飯食べたらお酒飲んですぐ爆睡 ワンルームで同棲4年 つい、先日彼と喧嘩しました。 原因は私が生理中で腹痛がひどく、お風呂に入れないのを手伝ってくれようとしてた彼を拒んだからです。 セックスレスの状態が続いていたので肌に触れられる事に私が抵抗があったという理由を説明して解ってもらい仲直りしました。 その時は「僕は元気になるのを買ってきてくれたら毎日でも大丈夫」「裸でくっ付いてくれるのは嬉しい」性に対して閉鎖的な私達が、このような話をしたのは初めてでした。 そして、昨日私が仕事から帰って玄関を開けたら彼がPCに向かい不機嫌そうな声で「おかえり」と。 何を怒ってるのかを思い、自然にPCの画面に目がいき、見えたのがアダルトサイトの動画。 私はびっくりして気が動転してしまい、すぐにベランダに出て気を落ち着けようとしましたが、落ち着かずまた部屋に入ると彼はトイレ。 私は自分が部屋に居ないほうが良いと思い、トイレに入ってる彼に「レンタルDVD返してくるっ!」と出て行きました。 2時間くらい外に出て気分も落ちつき、家に帰ると彼は布団に入って寝たフリ(だと思う)をしてました。 彼はずっと淡白な人だと思っていたので(服は着たまま、キス、愛撫はしません)なんかショックで・・・アダルト動画を観る事は健康な男性なら普通の事だと思うようにはしてるのですが、自分を否定された、他の女性で欲情、私に飽きたなど色々考えてしまって。悔しいような、やるせないような、何ともいえない気持ちになって心の整理がつきません。 そんな状況で一夜明け、今日の朝、昼と彼から電話があっても出れませんでした。そして先程彼からメールが来て「迷惑そうなので今日は帰らない事にします。何だかすみません」と。 どうして良いのかわかりません。 彼は私にどうして欲しいのでしょうか? どなたかアドバイス頂けませんでしょうか? わかりにくく、とりとめのない文章になってしまい、申し訳ありません。

  • この片思い諦めたほうがいいでしょうか?

    以前こちらで相談させていただいた続きになります。 私は恋愛経験の少ない27歳、気になる彼ひとつ年下の26歳です。 私は女性の多い部署で、彼は総務にいます。 そのため私が彼の部署に行くことはあっても彼と私の部署は直接接点が ないためこちらには滅多に来ません。 不定休なため1週間くらい会えないこともあります。 社内や社員食堂ですれ違うようになってから意識するようになり、 私がよく見てしまうせいか目が合うようになりました。 約2ヵ月前、気持ちが先走りすぎないよう彼と話したことのある先輩に 彼女の有無だけ確認して頂いたところ、今はいないそうでした。 その先輩が気を利かして下さり、飲み会しよう!と言ったら、飲み会あんまり好きじゃなくて苦手なんだと言っていたそうです。 (ただ仲の良い女性社員には自分から話しかけたりしているところを見たことがあるので、シャイかは不明です・・・) 以下これまでのステップです。 ・庶務的な質問を彼にしてみたところ、顔を赤くしながらも答えてくれました。 (これが初めての会話です) ・お互いすれ違えばどちらともなく挨拶するようになりました。時には笑顔で接してくれます。 ・彼が私のいるフロアによく来たり、ウロウロするようになりました。 (↑これはきっと私の意識のしすぎだとは思いますが・・・) ・社内の倉庫や通路で1日に何度も会った日にたまたま総務へ行く用事がありそこで彼に遭遇した際、 「よく会いますね!たくさん会えて嬉しいです」と気持ちを少し見せてみたのですが、とても恥ずかしそうにしていました。 ・その後10日間くらい間が空き、その中の数日間彼がとても忙しそうな感じでした。 時間に余裕がありそうな頃合いを見計らい、たまたま総務にあまり人がいない時に思い切って 栄養ドリンクに「仕事頑張ってくださいね」とメモをつけて渡しました。 「すごく忙しそうだったので。。」と私も恥ずかしく顔をあまり見られませんでしたが、彼の顔は真っ赤で「ありがとうございます」と言ってくれました。 ・その後休みなどで会っていなかったのですが、たまたま朝すれ違った時に挨拶の後、 彼から呼び止められ「あの・・ありがとうございました」と再度言ってくれました。 ただその1週間後、私の部署の先輩が教えてくれたのですが渡した栄養ドリンクは彼の足もとにある 社内資料の山の上に、メモ付きで未開封のままこっそり置かれていたそうで、飲み干した同じ栄養ドリンクの空ビン2本が なぜか隣に置かれていたそうです・・ ・先輩にも背中を押され、お礼を言ってくれたしその後も笑顔で挨拶してくれるんだから、 食事に誘ってみれば?と言われ、社員食堂の帰りに偶然会えた時に「社内だとあまり話せないので・・」と伝え 「よかったら一緒にご飯行きませんか?」と添えた連絡先のメモを渡しました・・しかしその日は連絡が来ませんでした。 不安な思いでいたまま翌日またも社食の帰りに遭遇してしまいましたが、向こうから笑顔で挨拶がありました。 特にメモのことには触れずその場は終わりました。 メモを渡してから3日。まだ連絡は来ません。 ちょっと悲しいですがもう諦めたほうがいいですよね・・・? 私が焦って押しすぎてしまったのですかね。。 客観的に見て皆さんがどう思ったか聞かせて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#85786
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女の人と話すはじめ方

    今、”かわいいなぁ”って思う人がいて ちょっと相手の事が知りたいんです。 その人は、 昼食によく行く、喫茶店(地元のファイミレス)で働いている人なんですが。 結婚している、彼氏がいる、名前、一切知りません。 こんな時、どうやって相手のことを聞けばいいでしょう。 ”名前なんていうの?”って聞くのもいきなりみたいだし、ストーカーみたいに思われるのも嫌だし。 何かお力添えを宜しくお願いします。

  • タスクバーから出すには

    PC起動後、タスクバーにI.エクスプローラーやOutlook expressのボタンを常時表示させて、クリックですぐに接続する方法を教えて下さい。

  • 急いでます。

    バイセクの女です。 付き合ってる女の子から、お母さんが会いたいといっているといわれました。昨日です。 明日、行くと返事をしたのですが、これって「呼び出し」ですよね。 何を言われるか。何をいわれても仕方がないのですが、どう答えるべきか、考えてます。 事情を簡単に説明すると、 ・職場の子です。若いです。大卒2年目。彼氏なし。男経験なかった。 ・私は彼氏もいます。相手はそれは知っていた。 ・婚約を機会に別れ話をしたが、今のままでいたいと、懇願される。 ・但し、徐々に普通の友人にシフト中。 ・数ヶ月前、お泊りの都合上、彼女は母親に打ち明けたらしい。(彼女は自宅住み) ・そのときの話の感じでは、目くじら立てて大反対という感じではなかった。 ・最近、帰宅の遅い日や予定外のお泊りが続いたので、ちょっと拙いなと思っていた矢先である。 ・彼女は可愛いし、一緒にいられたらいいのはわかっているが、そういうわけにも行かない事はわかっている。 ・彼女自身も、今は離れたくないと言いつつ、では、家を出て一緒に暮らすか?私を選んでくれるか、一緒にやっていく気はあるかと問うと、家を出られない、家を出るときはお嫁に行く時、など、普通の結婚をしたがっている。 予想される事は、 ・二人がどういう気持ちか、問いただされる。 ・かなり叱正を浴びる(職制がわずかに上なので、立場的なことを言われると確かに辛いものがある) ・きっちり、別れることを求められる。 ・責任を取れ?一体どんな責任の取り方があるのか? 逃げ出すのは性格ではないので、二つ返事で行くといってしまったが、 まさか、暴力はないだろうが、グジグジ文句を言われるか、興奮して、職場に相談に行くなど、言われたら困ります。 50歳くらいの中年女性です。良妻賢母タイプで芯は強いらしいです。カカア天下と聞いてます。 何か助言、お願いします。 それと、こういうとき、手土産はどうしたらいいのでしょうか? お菓子くらいは持っていくべきと思っているのですが。

    • 締切済み
    • noname#85395
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 彼氏と友達、メールの違い

    私は友達や家族とメールをしていて途中で返事がこなくなっても全然イヤではないしイライラもしないです。 自分も忘れてたり途中で返さない時もあるので、全然いいんです。 そのまま忘れてて、次の日とかに返信がきてから、 「あっメールきてる」といった感じです。 しかし彼氏の場合だけは違います。 私はメールがきたらできるだけすぐ返事をします。 そしてすぐ返事がこないと不安になります。 例えば1日中メールがこないとか、休みなのに昼間に一通メールしたっきりその日1日返事がこなかったりしたら「もしかして浮気してる?」とか「私のこと嫌いになったのかも?」とか考えてすごい不安になり彼氏に対してイライラしてしまいます。遠距離で会えないから尚更です。 彼氏のメールに一喜一憂してる自分がイヤです。 友達や家族のときは、メールがこなくても全然平気なのに、なぜ彼氏だけこんなにイライラして不安になってしまうのでしょうか? どうすればメールにとらわれずに過ごせますか? アドバイスよろしくお願いします。