Hamlins の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • アメリカの英会話学校 大学

    今アメリカの英会話学校か大学を探しています!!!! どこの州とかは全然未定なんですけど、できたら日本人が少なくて安全なところの州がいいです!!! そして大学の場合はハイレベルではないところがいいです!!! おすすめの学校知ってる方いましたら教えてください!! お願いします!!!

  • アメリカの通貨

    こんにちは。かなり素朴な疑問です。 今日,なにげに手持ちのアメリカのコインを見ていて気づいたんですが,2000年発行の25¢(クォーター)の図柄って,どうやら州にちなんだものになっているみたいなんですけど。 これって全ての州のものがあるんでしょうか?また2000年発行のコインだけなんでしょうか?

  • 男女の同棲についてどう思いますか?

    お互い将来は結婚するかもしれないな~と思っている男女の同棲についてどう思いますか? 私としては、結婚する前くらい自由でいたいと思います。 同棲すればある程度、生活の制限 ( 誰かと暮らす上で必要な最低限のマナーの事です ) や家事などをする必要があると思いますし。 (彼は家事いっさいやったことがなく現在実家暮らし & 私は今1人暮らし) せっかく未婚なのだから、今から主婦しなくてもいいんじゃないかなって。 でも、結婚する前にお互いがよくわかってやるべきだ、と言う意見も聞きます。 確かに結婚してから「どうしても合わなかった」、では遅いですからね。 生活が合うのか試してみるのもいい事だと思うんですよ。 彼に何度か誘われているんですが、悩むんですよね…(結婚はまだ未定です) そこで経験のある方、同棲してプラスになる事マイナスになる事など、いろいろ聞かせて下さい。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#3738
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 洒落た俗語を教えて下さい。

    今日は。宜しくお願いします。 現在、「洒落た俗語」を探しています。例えば「egg head」って、「インテリ」って俗語(?)ですよね。「卵」と「頭」で「知識人・インテリ」って、洒落が効いてると思うのです。「redherring」と言うのも「ニシンの燻製」なのに「伏線」と言う俗語ですよね…。こんな感じの洒落の効いた俗語は他に無いかな…?と探しています。 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 大学へ行く前に一人旅で、、、

    この秋からアメリカの大学にいくことになっています。 そこで、それまでの時間、見識を広げるために一人旅をしたいと思っています。国内海外は問わずにどこでもいいので、おすすめの場所があれば教えてください。

  • 洒落た俗語を教えて下さい。

    今日は。宜しくお願いします。 現在、「洒落た俗語」を探しています。例えば「egg head」って、「インテリ」って俗語(?)ですよね。「卵」と「頭」で「知識人・インテリ」って、洒落が効いてると思うのです。「redherring」と言うのも「ニシンの燻製」なのに「伏線」と言う俗語ですよね…。こんな感じの洒落の効いた俗語は他に無いかな…?と探しています。 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • カリフォルニアとフロリダ、住むならどっち?

    1年以内に、アメリカでの旅行業インターンに参加します。 行き先は、カリフォルニア州かフロリダ州を候補にしています。 前者ならサンフランシスコかロス、後者ならマイアミかオーランドになりそうです。 期間は、一年半です。 それぞれに利点があると思いますが、居住するにあたって、具体的なアドバイスがあればお願いいたします。

  • 英語訳にして下さい

    1.今夜も飲みがあるので、私は忙しい(^_^;) 2.今日も何時に終わるのか検討もつかない!! 3.今日の献立は何にしようかなぁ?? ってどういう英語なんでしょうか?? 簡単なのかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>ペコッ

    • ベストアンサー
    • jukitin
    • 英語
    • 回答数7
  • How are you?

    同僚A : 「オハヨ!」 同僚B : 「あ、おはよー。」 同僚A :「ヲゲンキデスカ?」 同僚B : 「は? あ、お元気です。どうもありがとう。あなたはお元気ですか?」 同僚A : 「アリガトウ、ワタシモゲンキデス。」 同僚C : ちょっとー、毎朝あれよー。誰かなんとかしなさいよぉ。 という経験はありませんか? というわけで、How are you?の適切な訳を募集中です。(私は、はうあーゆーはお元気ですか?です、と単純に教えまくってる奴をみるとなぐりとばしたくなるのです。)

    • ベストアンサー
    • gunta
    • 英語
    • 回答数5
  • 海外救護ボランティアをしたいんですが

    私はいま、看護の勉強を短大でしている学生です。私は、将来国際救助や国際保健活動に参加したいと考えていま す。いまの、悩みは、保健婦の資格をとる為に進学するか、それとも、保健婦の免許は取らずに、卒業後看護婦として働くかです。看護婦の免許を持っている人は大勢います。たから、国際救助活動などに参加の倍率も高いと思うんです。保健婦なら看護婦ほどいないからなとおもったんですが、どうですか?あと、こういう活動に参加するのになんか条件とかあるんでしょうか?教えてください!

  • 留学に必要なものって?

    留学を来月にひかえています。 そこで、経験者など、アドバイスをいただける方、 留学直前1ヶ月前にしなければいけないこと、 トランクにいれていったほうがいいもの、 送った方がいいものなど、おしえていただきたいです。 おまちしています。 留学先はロンドンです。

  • サンフランシスコでどのあたりを回ってきてよいのか

    サンフランシスコに来週から5日ほど 旅行します。なにせはじめてのことで、 どのあたりを回ってきてよいのか、 まだ決めかけてます。 代表的なところから、地元の方のお勧め できる場所、何でもいいので、ここは見ときなさい。 というところがありましたら、お知らせください。 よろしくおねがいします。 P.S. ニューヨークのアポロミュージアムのように ソールの聞いたクラブなどご存知でしたらあわせて お願いします。

  • ~を引き起こす

    The factory waste gave ( ) to serious environmental pollution. で、「工場の廃棄物は環境問題を引き起こした。」 という文を作りたいのですが、 先生に教えてもらった所、 ( )にはwayを、と教えてもらいました。 しかし、 give way to~は「~に道を譲る、~に屈する、譲歩する」と言う意味ですよね? give way toは上の様な文章で使うと、 「~を引き起こす」と言う意味合いになるのでしょうか? それとももっと別の答えがあるのでしょうか? どうか教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • momomix
    • 英語
    • 回答数4
  • 関係代名詞の問題

     You have nothing to worry about. =You have nothing about which to worry. ?=You have nothing which to worry about. で、三番目の文はありえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#2788
    • 英語
    • 回答数4
  • うれしい電話!なんと言えばよい?

    突然 彼(アメリカ人の恋人)から電話がかかってきたら、なんといえば 「わお!!!!!」という感じが英語で出せますか? いつもそういう時に、WOW!!!(そのまま・・・) としか言えず、その後の言葉も続かず、 何となく気まずい感じがしていたのですが、例えば How nice! なんていうかんじで言えますか? そういう時の よろこび&驚き&愛情 をうまく表現できるようなバリエーションを教えてください! あと、久しぶりの再会(恋人同士が)ではどのように言えばよいのでしょうか? ベタベタな感じでお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#2788
    • 英語
    • 回答数5
  • これぞと思う学部・大学・を教えて下さいっ!!!

     私は今高3で、将来にものすごく不安を持っています(>_<)もう受験生だというのに、行きたい学部はもちろん大学も決まりません。でも、自分の知らない事をもっといっぱい学びたいと思っています。  そこで、いろいろな人の意見を聞いて進路の参考にしたい思っているんですけど、何かおもしろかったり、就職に強かったり、とにかくおすすめの学部(文系)・大学(私立)を教えてもらえませんか??ちなみに私は文A(英・国・社/私立大向け)です。お願いしますっっ!!!

  • 遠距離恋愛はどれくらい続く?

    僕の妹が遠距離恋愛をしています。彼も妹も大学1年生で、付き合って8ヶ月、この春から彼が鹿児島、妹が愛知です。彼はかなりやきもち焼き、というより束縛する男らしく、妹は怖いくらいだと言っています。妹は将来彼と一緒になるつもりだと言っています。 さて、この2人、どれくらいつづくと思いますか? 卒業まで続く確率何%と読みますか? 遠恋は続かないとか、逆に遠恋の末ゴールインなどいろいろ話を聞きますが…経験がないもので… 特に僕は彼が好きではないので、励ましではなく、客観的なご意見をいただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#2111
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 奨学金を提供しているサイトをご存知でしたら、おしらせいただけないでしょうか?

    海外に留学する学生向けの、 奨学金を提供しているサイトを ご存知でしたら、おしらせいただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • どちらが正解ですか

    Perdita and Pongo became the proud parents of fifteen puppies パーディタとポンゴは15匹の子犬が自慢の親になった パーディタとポンゴは15匹の子犬達の自慢の親になった お願いします

  • will と be going to

    will と be going to では未来形ですよね?この2つはなにが違うんですか? (意味がという意味です。)