snhrknk の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • ダイハツ タント

    40歳代女性です。母が高齢の為スライド式ドアの ダイハツタントの購入を検討しています。 タントは20・30歳代ファミリー層向けの車のようですが 40歳代でタントは変でしょうか? またお勧めの軽自動車があれば教えて下さい。

  • 毎日化粧をしない人の化粧品対策

    こんにちは。 私は皮膚が弱い為、毎日化粧すると肌が荒れるので遊びに行くときだけしかしません。 その場合どうしても化粧品が何年も残ってしまいます。 毎日化粧しない方は潔く捨ててますか? 勿体無くてなかなか捨てられずにいます・・(臭いや形なども変わらないので) できれば毎日化粧しない人のために量が少なく割安の化粧品とかあればいいのですが・・ 実際そういう商品知ってる方いますか?

  • 大便をちゃんと朝に出したいのでお助けください

    こんにちは。 大便の件で恐縮です。 私の場合、頻度はほぼ毎日ですが、 昼、とか、夕方、とか、ホント好き勝手なときにいきなりやってきて、 しかも、便意をもよおしてから、5分とガマンがもちません。 (医者には、ガマンはよくないから、すぐ出せばそれでいいと言われます。) 突然トイレに真っ青な顔してかけこまなくてはいけない状況になるので、困っています。 あなたは、毎日、朝にきっちり出る派ですか? どうしたら出せるんですか? 食べている量は十分だし、水分もよく摂っており、 排泄そのものには何の困難もありません。 病気ではありませんが、おなかは敏感で、丈夫な方ではありません。 最近、観光案内のお仕事がきまりました。 さすがに、好きなときにお手洗いにいけそうもないので、 このことだけがめっちゃ不安です。 なんとか毎日、朝に出してしまって、一日安心してたいのですが、 アドバイスお願いします。m(__)m

  • 日帰りの旅行無料ご招待

    こんにちは。少し質問させてください。 この前、家の母がフードマーケットマムと言う所にあった アンケート?みたいなものに答えたら、2等の「日帰り信州バス旅行」 と言うのに当選しました。 日帰りのバスツアー無料と言うのは本当だと思うのですが、 こういう無料日帰りバスツアーは、どういった人を対象に 選んでいるのでしょう? また、家の母と同じ様なツアーに行った方がおられましたら どういったツアーなのか教えていただけるとありがたいです。

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • 9月に沖縄で水着売ってる?

    来週に沖縄旅行に行きます。 急に決定したので水着を新調しようと思ったのですが、もう9月なので水着は売っていなくて…(スポーツ水着しかないようです。) なので沖縄で購入しようと思っています。 ホテルには置いてあるような気がするのですが、百貨店などにもまだ置いてあるのでしょうか?

  • 男と女のワリカンのこと

    こんにちは。20代女です。すごく疑問が膨らんだので質問します。 私は今までずっと、デート代はワリカン主義で生きてきました。それが自然に思えたから・・ でも、先日雑誌を読んでいたら、ダメ男についての恋愛相談で、「まさかワリカンなの?」「さすがにそうではないけど・・」という対談があり、すごく気になりはじめました。少し調べたら、おごってもらってる女性ってすごく多いようなんです!カルチャーショックをうけました。 彼に話して見たところ、「そんな女かよ」って怒られてしまいました。今の対等の関係に不満はなかったし、みんながそうだからといってこの姿勢を変えるつもりではないけれど、事実を知りたいって思いました。ちなみに、私は学生、彼は社会人です。常識でいえば私はおごってもらって得をする立場なんでしょうか?常識に惑わされるつもりはないですが、ほんとに知りたいです。 みなさん&みなさんの周りの方は、実際どうしてますか??

  • オークションについて。

    オークションで欲しいものをみつけたので入札しようかどうか迷っています。8000円のバイオハザードのモデルガンなんですけど、もし自分が買うとして商品が送られてこなかったらどうしよう・・・と不安になるので迷っています。結構高額なので・・・どなたかオークション経験者の方アドバイス下さい。

  • 無水アルコールはどこで買えますか?

    先日、「スパスパ人間学」というテレビ番組内で紹介されていたローションを作ろうと思って材料の無水アルコールを買いに行ったとところ、売り切れていました。 近くの薬局全てを回ったんですが、全て売り切れ。 さすが全国放送・・・ 入荷もいつになるか分からないと言われました。 それで、ネット通販で取り寄せが出来ないものかと、いろいろ検索かけたのですがなかなかありません。 どなたか無水アルコールを注文できるようなサイトをご存知ありませんか? ぜひ教えてください。

  • うちって普通なのでしょうか?

    最近自分の家庭が特殊なのかもと思ってきました。自分の家しかしらないので、世の中の「普通」が分かりません。 友達の家は、家族同士が他人同士のように気を使い合っていますが、うちは家族はぜんぜん気を使いません。 すなわち 友達の家:「大変そうだね。それやっておいてあげるよ」 「ありがとう。お礼に夕食ごちそうするよ」 我が家:「ちょっとこれ大変だからやってよ」 「えーーー・・・んじゃ代わりにこれやってよね」 何でもこんな感じなんです。うちは全員がとても個人主義で、自分は自分で生きています。お菓子を買ってきても、基本的には自分のは自分で食べます。ちょうだいと言われれば上げることもあるし、ちょうだいと言われそうなものは余分に買ってきます。友達の家では、そんなことはトンでも無いことで、貰い物のお菓子などでも、けして独り占めせずに家族全員で分けるそうです。 また、うちは誰かが旅行に行ってもおみやげを買わなくて良い家です。自分が欲しければ買いますが、家族のために買っても喜ばれません。また無駄遣いして!と文句を言われたりします。 友達の家は、必ずおみやげを買うそうです。 誕生日プレゼントなども、うちはいい加減です。思いつきで上げたり上げなかったり。小さい頃から親がそういう事にいい加減だったので、そんなものだと思って育ちました。友達の家は、家族の誕生日には必ず全員で食事をし、プレゼントを上げ合うのだそうです。 どちらが普通の家庭なのでしょうか?皆さんのところはどんな感じですか?

  • マトリックスのストーリー(あらすじ)を細かく教えてください。

    「リローデッド」を観たのですが日本語じゃなかったのでおぼろげなストーリーしかつかめませんでした。 第一作のストーリーがすでに混乱しているので第一作のストーリー、というかマトリックスの世界構成についてなどできるだけ詳しく教えているサイトはありませんか? 説明できる方が見えましたら是非説明してください。 「リローデッド」をご覧になった方で、解説ができる方がみえましたらそちらも是非に!

    • ベストアンサー
    • fatty
    • 洋画
    • 回答数6
  • あなたが見た最新の映画は??

    映画が大好きなのですが最近映画館へ見に行っても、イマイチな映画が多いです。 良かったら最近見て良かった映画どうだったか教えて下さい。見に行くのに参考にさせてほしいです。 ちなみにこないだ「めぐりあう時間たち」を見ましたが、映画的には凝っているし理解はできたけど・・・う-ん。難しい所です。

  • 希望落札価格に達しなかったら?

    YAHOO オークションで出品物が希望落札価格に達しなかったら、例えば希望落札価格が2万円で入札が1万円で終了したら1万円で売ることになりますか? それとも契約不成立でおわりますか? 後者の場合は1万円で落札した人に連絡の必要とかが生じますか? また契約不成立で終わったとして引き続いての出品は可能ですか? たくさん聞いてスイマセン。

  • 子供用スノボウェアのお店は?

    130cmの子供用スノボウェア探しています。 近所のムラサキには無くて、オークションもいまいちでした。 スポーツクラブで2日間使うだけなので安価なもののある 埼玉の下の方or都内の上のほうにあるショップ教えてください。 (運転できないので駅近くで) スポーツ用品にはうといものでよろしくお願いします。ぺコリ

  • 子供用スノボウェアのお店は?

    130cmの子供用スノボウェア探しています。 近所のムラサキには無くて、オークションもいまいちでした。 スポーツクラブで2日間使うだけなので安価なもののある 埼玉の下の方or都内の上のほうにあるショップ教えてください。 (運転できないので駅近くで) スポーツ用品にはうといものでよろしくお願いします。ぺコリ

  • リゾートバイト

    今年の冬にリゾートバイトに行こうと思っています。期間は一ヶ月ぐらいを考えているのですが。スノーボードを休憩時間にできたらなと思っています。経験のある友達に聞いたらある人は毎日スノボーができて楽しかったという人もいれば仕事がつらすぎて、スノボーどころではなかったという人もいます。ほんとのとことどうなんでしょう?またいくとしたらどんなところに行ったらいいでしょうか?ペンションやロッジ、ホテル、レストランいろいろあると思いますがどれが一番スノボーする時間がとれていい仲間と出会えますか?経験のある方でここはよかったという場所があったら教えてください。

  • ヤフーオークションの落札システム利用料について

    ヤフオクでの落札システム利用料の3%についてですが これはいつ課金されるのでしょうか? 過去ログやヤフオクのヘルプ読んだんですけどわかりませんでした。 たぶん、取引が成立した後だと思うのでお互いの評価をつけ合った時だと思うのですがどうなんでしょう・・・。 よろしくお願いします。

  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

    • ベストアンサー
    • 906090
    • 洋画
    • 回答数4
  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

    • ベストアンサー
    • 906090
    • 洋画
    • 回答数4
  • 生理について

    彼女の生理が1ヶ月遅れています。大きな環境の変化もあったのですが、いままでに1ヶ月も遅れたことはないそうです。生理用のナプキンをずーっとつけていて、蒸れてしまったらしく、ヒリヒリ痛むそうです。いままでに1ヶ月も遅れた事がある方いますか?また、妊娠の可能性は大きいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ICPO
    • 病気
    • 回答数5