september8 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 悪い気が憑いていると言われました

    知り合いの人に誘われて、石屋さんへ行きました。 そのお店の霊媒師(社長)の方にあなたは悪いものが憑いていると言われました。 友達も皆離れていくし、結婚なんて無理、お払いも出来ないくらいどうしようもない。と言われました。 知り合いの人も、私と会うようになって気が乱れているから、今日は連れて来たし、水晶(ブレスレット)のほとんどに傷がついているのも、あなたから悩み相談を受けたからだと言われました。一緒にいると心臓が痛いとも言われて、今後どう接すればよいのか分からなくなりました。 ちなみに、最近は仕事もうまくいっていないため、転職を決意したり、彼にふられてしまったり、祖父が入院してしまったりと悪いことが重なりましたが、体調を崩すことも無く、祖父も快方に向かっているし、驚くほどの災難は無いと感じています。 なので私としては信じがたい部分もあります。 どうしたらよいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • タロット占いの結果を、上手く解釈できません;

    合格発表の前に結果が知りたくて、タロットで占ってみました。 ですが、まだまだ初心者なので結果が良く分かりませんでした。 以下の結果は、どう読み取れば良いのでしょうか…; 合格してるか不安です。どうぞ教えてやってください。 過去:審判(正位置) 現在:太陽(正位置) 近い将来:教皇(正位置) とるべき行動:吊るされた男(正位置) 潜在意識:月(正位置) 妨害:女教皇(正位置) 最終結果:愚者(正位置) お願いします。!

  • 歌声を変えたい。

    こんばんは。質問させてください。 当方女ですが、L'Arc~en~Cielのhydeさんの シャウトする時のような声が出したいのです。 歪(ひず)んだというのでしょうか、少しガラガラとしたような声です。 それから、より男っぽい声を出したいです。どうしたらいいでしょうか? 教えてください。

  • タロットの矛盾する結果

    結婚を考えているお相手がいますが、その人とのことについてタロットのケルト十字法で占ってみました。 カードとしては以下の通りです。 ・現在=法皇(正) ・対策・障害=力(逆) ・表面の意識=魔術師(正) ・心の奥の意識=運命の輪(正) ・近い未来の出来事=星(正) ・過去の出来事=悪魔(逆) ・問題のポイント=恋人(正) ・周りの状況=女教皇(正) ・望みと恐れ=世界(正) ・結果=塔(正) 結果のところまでは非常に良い内容に読み取れますが、ここまで来て結果にタワーと言うのは動なんでしょうか。 今まで何回かタロットはやった事がありますが、こんなに矛盾した結果は初めてです。どう読み解いたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 違法・盗撮を止めたい

    店舗に出向いて商品情報を調べてくる仕事をしてます。 最初は店内で、その商品の並びや商品の見やすさのチェック・ 必要があれば購入して品質のチェック・撮影・レポートを提出して問題無かったのですが、 会社の命令がだんだんエスカレートしていき、止めさせる手段はないものかと思って、ここで相談しました。 追加された命令は ・店に行ってくまなく写真を撮って来る事(撮影禁止の店で) ・店の品揃え全部と価格をメモしてくる事(2~30分はかかります) など、たくさんの調査員がそれを強要させられてますが、 店の人に、撮影やメモは禁止です!と止められても、やる。 客の入りが少なく誰もいない店舗で、店員に睨まれながら2~30分のメモをしなきゃいけなかったり もしくはショーケースが埋まるほど混雑してる店内で、客をどけてメモ =>店員からかなり迷惑がられてます。 「調査といっても明らかに営業妨害では?」と会社に言っても、会社は「仕事なんだからやれ」と言っては、 「よく撮ってきた人ランキング」などを発表し、「レジの前でバシバシと撮った勇気に乾杯!皆も見習え」などと、賞賛する情報などを社内に流し、もっと無理やり撮って来るようにと強要する姿勢は変わりません。 イヤなら辞めればいいという意見も出そうですが、 私が辞めても、他の人にその命令が行くだけなので、気が治まりません。どうにか体勢を変えたいと思ってるのですが、どうしたらよいでしょうか? または、盗撮や営業妨害、迷惑行為とわかっていながら強要するこの会社をどう思いますか?"仕事"だったら普通なんでしょうか? 色んな意見が欲しいので、回答お願いします。

  • 嫉妬心に押し潰されそうです

    私は25歳アルバイトをしている女性です。来年に妹(22歳)が結婚します。私は20歳から精神疾患(主にうつ病)でいまも心療内科に通院中です。ようやくアルバイトですが3ヶ月前に社会復帰しました。このような状態ですので今まで男性とお付き合いをしたことがありません。しかし妹は健康な普通の女性ですので高校生のころから彼氏がおり来年結婚が決まりました。私は25歳まで男性経験がない自分がとても恥ずかしく自分に自信が持てない大きな要因です。高校生のころから彼氏がほしくて仕方ないのに内気な性分で自分から人に心を開くことがなかったように思います。そして私ができないことを、さらっとできる妹にずっと嫉妬してきたと思います。妹は就職して仕事も充実しとても幸せそうです。姉として妹の結婚は祝福すべきことだと頭ではわかっていても妬ましいという気持ちが湧いてきてしまい妹の結婚式のことを考えると憂鬱になってしまうのです。またこんな考えしかできない自分に自己嫌悪してしまいます。どのような心の持ち方をすれば嫉妬心に押し潰されないようになるのかアドバイスお願いします。

  • こげないなべって有るのでしょうか

    今月すでに2個もフッ素加工の鍋を焦がしました。 タイトルどおり何ですが、火にかけすぎてもわりと耐久性のある鍋ってありますでしょうか。 あとフッ素加工の焦がした鍋を使い続けても良いですか?

  • タロットのリーディングをして下さい!

    こんにちは。 ダンナと自分の今後について、ケルト十字展開法で 占ってみましたが、初心者なのでよく理解できません。 簡単な状況を説明すると、4月にダンナが会社の女の子と メールをしてることが発覚。せめて浮気も疑いこそこそ 携帯チェックしてたので、5月にメール再開。私との信頼関係は なくなったと言われる。女の子のメールことは、すきとかではないけど癒しになってると言われる。離れたいと言われたけど引き止めて、 今、とりあえず夫婦関係は続いてるけど、と言ったとこです。 会社の子のことは、本当に浮気はしてないとは思いますが、 メールはしてるような気もします。 で、今後どうすればいいか、また仲のいい夫婦に戻れるかみたいな ことを占ったのですが・・・・。 結果はいいのかなとは思いました。 結構深刻に悩んでるので教えて頂けるとありがたいです! 1.問題は今、どのような状況におかれているか?  力(正) 2.キーカード。問題を解決する糸口が隠れてます。  運命の輪(正) 3.悩んでる本人が、どのようにしたいかと方向を求めてるありさまを  示している。  太陽(逆) 4.悩んでる本人が、自分でも気づいていない方向性を示している。  女教皇(正) 5.この問題のこれまでのプロセス。  吊るされた男(正) 6.将来、この問題はどのように変化していきそうかという予想。  女帝(正) 7.本人が、今置かれている立場。  魔術師(逆) 8.悩んでる本人を取り囲んでる状況、また人物がいる場合は、その人たちが与える影響。  節制(逆) 9.本人が、この問題を解決できるかの有・無。  戦車(逆) 10.そして、この問題がどのような結果になるか。  世界(正) です。成美堂出版の本で占いました。お願いします。

  • 家族に障害者が居ることをパートナーに告白するタイミング

    十代後半の男です。 是非みなさんの意見をお聞きしたいと思い、質問しました。お礼は必ず書きますので、どうか回答よろしくお願い致します。 今付き合って2ヶ月を過ぎた彼女が居ます。 この人と結婚するかどうか、それはまだ定かではありませんが、これからも長く付き合っていく中で、お互いの家族と接する機会が少なからず出てくると思います。 私の家族には、知的障害の双子の妹と、下半身不随の身体障害をもった父親がいます。 父親は普通に働きにいっていますし、大抵のことは一人で行えるので、生活に支障があるわけではありません。 しかし、妹の場合、小学生程度の勉強もできなく、日常生活の中で一人で行えるものも限られています。 このような家族が居るということは、いつ頃、どのようなタイミングで彼女に告白すればいいと思いますか? 突然言われれば、びっくりしてしまうかもしれないし、障害者と接したことがなければ、少なくとも多少の偏見や誤解を持っていると思います。 しかし、これからも付き合っていく上で避けては通れないものだと考えています。むしろ、長く隠し続ければ彼女に悪いとも思っています。 結婚をするなら尚更、妹のことで負担をかけてしまうかもしれないし、彼女にも色々考える時間が必要なのではないかと思うので、できれば早めに言った方がいいのかな・・・となんとなくそう思っています。 大分前から考えていることのなのですが、自分でもはっきりといつ告白すればよいのかよくわからなくて・・・; このことを告白することで、付き合いや結婚が解消されてしまうのではないか、とか、自分はずっと結婚なんかできないのではないか、と、とても不安です。ふと、このようなことを考えてしまう自分がいます。 経験談等でなくても、ちょっとしたアドバイスでも構いませんので、いつ、どのようなタイミングで、どのように言ったらいいのか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • タロット占いの解釈について。

    現在文系の大学4年生で大学院に進学予定の者です。 専攻は言語学・教育学方面になります。 そこで質問なのですが、昨日の夜に、将来就くであろう仕事について占ってみました。 今教職を取っており、こちらでは英語の教員になるということで考えていますが、彼氏がアメリカにいるため、院を卒業後に渡米し、そちらで働くこと可能性も大きいです。 困ったのが、そこで働く場合です。大まかなのですが、今考えている日本語の教師になるのか、はたまた企業に入って働くのか、どんな職業が向いているのか改めて考えてしまいました。 適切な占術だったのかは分かりませんでしたが、ケルト十字法で展開してみました。カードの示す状況等は参考書によって異なるので省かせていただきます。 1.剣のペイジ 2.棒の3(逆) 3.杯の8(逆) 4.魔術師 5.金貨7(逆) 6.女教皇 7.剣のキング 8.金貨のクイーン(逆) 9.剣の4(逆) 10.星 6の近い未来が女教皇で、最終結果が星というとどう解釈していいのか困ってしまいました。 難しい質問なのですが、分かる方回答をお願いいたします。

  • 霊能者の方に祈祷をお願いしました!が・・・

    付き合って6年、同棲して1年、来年結婚予定の彼がいます。 最近彼氏が浮気に走り、悩んだ末、「祈祷」に行き着きました。 以前にも祈祷について質問したのですが、 霊能者の先生にみてもらい、 あまりにも当たっていたので、その日のうちに 祈祷もお願いしてしまい、 勢いでおねがいしてしまったので不安になり相談していました。 今回、祈祷始めてから初の先生との連絡を取る日でした。 思い切って聞いてみました。 ・低級の神様にお願いすると、見返りが大きいのでは? →「私は神様にお願いするだけの祈祷祈願しているのではありません。  仏像はありますが、  (何とか様っていう約束さえ守れば願いがかなうことが多い神様だそ  うです。)  密教の教えは  基本的に【自力本願】です。  私が習得してきた能力を最大限使って気を送っています。  彼氏との気の流れが悪いので、関係がうまくいかなくなってきていま す。  わら人形などの呪いは本人に返りますが、  祈祷の場合は私に返ってきます。  興味があるようでしたら密教の本も読んでみてくださいね^-^」って。 先生「始めてから10日ほど経ちますが、まだ何も変化ないですね?」 私「そうですね。特には・・・。」 先生「まだ目には見えないですよね。  毎日祈祷して気を送っておりますので、  着実に二人のつながりは強くなってきていますよ。  新しい目も出てきています。  1~2ヶ月後には強い絆で結ばれると思います。  ただ注意して欲しいのは、  彼の結婚した人を病気にしてしまう波動を直すのは  けっこう時間がかかりそうです。  それ以外は順調ですよ。」 先生「祈祷で気を送っていますので、手足の冷えが少なくなってきていませんか?」 私「あ、確かに最近彼にも手があったかいって言われます。」 (私は冷え性なので手が暖かいことはあまりありません。) 私のオーラ(気)の弱いところにも気を送ってくれているそうです。 先生「彼はこれ言ってないかもしれないけど   毎日あなた(私)の夢をいっぱい見させています。   覚えてないこともあるけど、毎日気を送ってます。   あなた以外のところへ行こうとすると罰が下るように   してあります。」 先生の言っていた密教の神様がよくわかりませんでしたが、 弟子がいるのですが、時々弟子の命をとられるって言ってました。 そんな神様いるんでしょうかね?? 先生には言ってなかったのですが 探偵も同時進行させていく予定です。 もうすぐ工作に入ってもらう予定です。 (どちらかだけでは不安だったもので・・・。) 探偵さんも1~2ヶ月で終わるんじゃないかって 言ってました。 これも関係あるのでしょうかね?? 先生からの注意点で ・常に笑顔。会ったときはどんな気分でも常に笑顔で。 ・マイナスな思考は避けてください。 ・彼が無言になるときは寂しいときです。そういう時は甘えるように! ・私もがんばって気を送りますから、あなたも頑張ってくださいね! とだけ、言われました。 無理にお金を請求してくるカンジは全くないです。 祈祷料は1日1万円。 電話は10日に一回。そのつど別途料金。 カード払いOK。 って、まだ祈祷料は支払っていませんが。。。 来週払う予定でいます。 私は結構信じているのですが、 どうなんでしょうか???

  • タロットのリーディングをして下さい!

    こんにちは。 ダンナと自分の今後について、ケルト十字展開法で 占ってみましたが、初心者なのでよく理解できません。 簡単な状況を説明すると、4月にダンナが会社の女の子と メールをしてることが発覚。せめて浮気も疑いこそこそ 携帯チェックしてたので、5月にメール再開。私との信頼関係は なくなったと言われる。女の子のメールことは、すきとかではないけど癒しになってると言われる。離れたいと言われたけど引き止めて、 今、とりあえず夫婦関係は続いてるけど、と言ったとこです。 会社の子のことは、本当に浮気はしてないとは思いますが、 メールはしてるような気もします。 で、今後どうすればいいか、また仲のいい夫婦に戻れるかみたいな ことを占ったのですが・・・・。 結果はいいのかなとは思いました。 結構深刻に悩んでるので教えて頂けるとありがたいです! 1.問題は今、どのような状況におかれているか?  力(正) 2.キーカード。問題を解決する糸口が隠れてます。  運命の輪(正) 3.悩んでる本人が、どのようにしたいかと方向を求めてるありさまを  示している。  太陽(逆) 4.悩んでる本人が、自分でも気づいていない方向性を示している。  女教皇(正) 5.この問題のこれまでのプロセス。  吊るされた男(正) 6.将来、この問題はどのように変化していきそうかという予想。  女帝(正) 7.本人が、今置かれている立場。  魔術師(逆) 8.悩んでる本人を取り囲んでる状況、また人物がいる場合は、その人たちが与える影響。  節制(逆) 9.本人が、この問題を解決できるかの有・無。  戦車(逆) 10.そして、この問題がどのような結果になるか。  世界(正) です。成美堂出版の本で占いました。お願いします。

  • 顔のシワを取りたい理由は?(女性限定)

    はじめまして「スキンケア1年生」ともうします。 早速しつもんなのですが、 あなたの顔のシワを取りたい理由は何ですか? 教えてください! よろしくお願いいたします。 ※ 「女性の顔」という論文を提出したいのですが、参考にさせて 頂ければ幸いです。

  • 手の指をきれいにするお手入れ方法を教えて下さい。

    私の手の指は太くて、あまりきれいな指ではありません。手を見ると年齢がわかるといいますよね。結構しわも多くて、手だけ見ると年齢よりかなり上に見えるような気がします。(年齢は30歳です。) 最近、爪磨きを買ってマニキュアを塗らなくてもピカピカにできています。その分、手や指がふけているのが目立つような気がして、もっとお手入れをしなくてはと思うようになりました。ハンドクリームは寝る前に使用していますが、あまり変化はないように思います。 もっと良いお手入れ方法やおすすめのクリームなどがあれば教えてもらえませんか?指が細ければ見栄えも良いのですが、それは無理なので、はりのあるきれいな手・指になりたいなぁと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#233673
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 小さな人に合う服

    160センチの小さい20代前半、学生の男性です。 体型は標準~痩せ気味です。 そんな人に合う服ってどういうのがあるでしょうか?? 一応好きなのは雑誌FAINBOYSで取り上げられているようなものが好きです。 よろしくお願いします。