CaguraYou の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 体脂肪率を落とすには

    2年ほど前にダイエットを始めて一年後には、体重も体脂肪率もほぼ標準値をキープしているのですが 体脂肪率はギリギリ標準値(20~21%)と言う感じです。何とか余裕の標準値(18%)にしたいのです。 以下に現在の私の生活パターンを書きますので、どなたかアドバイスをお願いします。 朝食:ご飯一膳 味噌汁(具だくさん) 納豆 生玉子 焼き魚orウインナー 昼食:りんご1個 夕食:ご飯一膳 味噌汁(具だくさん) 肉or魚 サラダ 煮物(野菜) 運動は昼食後に30分程度ウォーキングand腹筋 間食なし 喫煙なし 飲み物はコーヒー(ブラック)お茶 睡眠時間は6時間程度 以上です。よろしくお願いします。  

  • 過食について

    こんにちは。 高校2年の女です。 私は定期的に過食を繰り返しています。 基本的には、夕食後に食パン3枚とか菓子パン2個とかです。夜にわさわざ作って食べる事もしばしばです。 ひどいときには、毎日食べてましたが、今は1週間に1回ほどです。 今日もお菓子を自分でつくって、食パンも食べてしまいました。 私は、夏休みに半年ぶりに会うおばあちゃんに「痩せた?」と言われることを目標に、ダイエットをしています。でも結果はいまいちです。 この定期的な過食をどうにか無くしたいのですが、抑えられません。 食べ終わった後や次の日は体が重くて辛いです。そのこともわかっているのですが… 起きてる時は常に食べる事ばかり考えてしまいます。食べることより熱中できるものができれば解決するかもしれませんが、今の所ないです。 ストレスて、過食してしまう事もあるように思います。 長々とすいません。 過食を抑える良い方法、アドバイスはありますか? 原因など人それぞれで一概に言えないとは思いますが、何かお言葉をいただけたら幸いです。

  • 今の仕事について

    私は、今の仕事に入社してから、10ヶ月が経ちます。 私は、他の人に比べて仕事の覚えが遅い為、早く他の人と、同じぐらいのレベルに追い付きたいと常に、思っています。 私は、いろいろ試行錯誤しながら、やってみたりするも、うまくいかず。 自分で自分を責めてしまい。 できない自分がものすごい腹立たしくなっています。 上司からと面談をする時、「なにか努力しているの?」とか聞かれますが。 自分でいろいろ考えて実践していることを伝えたくても、上司から否定されてしまったり、こいつの考えていることは、バカだと思われたくないと言う気持ちがあり、上司にうまく伝えられません。 どうしたら良いでしょうか? スキルアップして自分に自身を持って仕事がしたいです。

  • この在宅ワークのサイトが詐欺かどうか判断お願いします

    http://www.job-ch.net/bbs/b002/find_list_category_C08.html このサイトの「ライティングスタッフ急募!」と「完全在宅!データ入力業務(長期、主婦の方優先)」です。 早朝週6のアルバイトと大学生活を既に掛け持っているのですが、 通院や免許の取得、学費等の支出と親の収入が不況により減ってきたので大変お金に困っています そこで、在宅で稼ぐことができるデータ入力の仕事をやってみたいと思ったのですが、 どこを調べてみても詐欺のことばかり書いてあります。 しかし、2ch等を見てみると在宅でちょこっと稼いでるよー、という書き込みをちらほら見ます。 稼ぎたいけど詐欺は不安・・・なので、どうかよろしくお願いします。

  • アフィリエイト アマゾン 楽天

    アフィリエイトの世界で楽天とアマゾンがツートップだと聞きました。 どっちがおススメですか? 報酬率は楽天が1%でアマゾンは3%~なのでアマゾンの方がいいでしょうか? でもランキングでは楽天が一番でした。 どっちにしようか迷っています。 みなさんの声を参考にします。 回答お願いします。

  • グーグルアドセンスって

    グーグルアドセンス貼ってる人って多いけど、儲かってるんですか? 楽天やアマゾンのアフィリよりと比較してどうですか?

  • お腹の贅肉について

    30代半ばの主婦です。 最近、お腹の贅肉が目立ち始め悩んでいます。 少し前年上の39歳くらいの綺麗な女性に聞きましたが やはり30半ばになるとお腹周りに肉がつきやすくなると聞きました。 その方もとてもきれいでしたが少しチラ見をしたらお腹が出ていました。 今度友人と会う時に「コアリズム」をダビングして持ってきてもらうつもりです。 以前とあまり変わらない生活(前は事務職で動いていませんでしたが神経は 使っていたかもしれませんが今は専業主婦です)ですが年齢でそんなに 変わるものなのでしょうか?気をつけている方、経験のある方、何か対策を されている方、アドバイスお願いします。

  • くびれを作るには

    こんにちは。 くびれを効果的に作るにはどうすればいいですか? 体系は痩せ型なんですけど、 あまりくびれがないので、 作りたいです。 お願いします。

  • 停滞期なのかな・・・?

    今、大学一年なのですが、4月の初めごろ、人生で一番体重があった時で、身長155.5cmくらいで体重72kgでした。 これには危機を感じ、本気でダイエットをしよう心に決め、今までお腹一杯食べてきたのを少し減らしたり、いつもより体を動かしたりしてきました。初めての2時間以上かけての通学や、大学生活に緊張していたせいもあるのか、今は66kg、65kgあたりをさまよっています。 最近では今流行りの?腰回しダイエットも毎日続け、朝早く起きて犬の散歩で走ったり早歩きをしたり・・・。でもウエストはほぼ変わらないし、体重もかれこれ1か月以上くらい増えもせず、減りもしません。これはいわゆる、停滞期なのでしょうか? 停滞期だったとしても、あきらめずにちゃんと続ければまた減り始めると信じて今も続けていますが、やはり、もっと運動の量を増やすべきですよね? もともとお菓子や甘いものは好きではなく、間食はしません。ですので、間食をしていて太っている人がそれをやめて体重が減る、ということはできないので、やはり野菜をもっと取ったり、運動を増やすことしかできないと思っているのですが、具体的に、停滞期にしたら効果がある運動など、あったら教えてください。あと、これは停滞期と思っていいのでしょうか? 本気で痩せて自分を変えたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

  • 低炭水化物ダイエットと低脂肪ダイエット

    イギリスのある研究報告です。 中程度の肥満である男女322人に2年間低炭水化物ダイエットもしくは低脂肪ダイエットを行わせた。 その結果、低炭水化物ダイエットを行ったグループは平均4.7キロの減量に成功し、低脂肪ダイエットを行ったグループでは平均2.9キロの減量に成功した。 しかし、腹囲は両グループとも減少したが、グループ間で有意な差は見られなかった。 という風に書いてありました。低炭水化物ダイエットを行ったグループの方が減量効果が見られているのに腹囲の変化に大きな差がなかったのは何故なんでしょうか?

  • 晩飯抜き??

    食事制限のダイエットってどうですか??運動はしたくないけど、1ヶ月目標5キロしたいです。でもお金もないので、ダイエット食品を食べるって発想はありません。余り自炊もしないのですが、夜に食べるのを控えたりすればやせれますかね??

  • 家でできる有酸素運動はありませんか?

    中3の女子です。 前からちょっと太もものお肉と下腹部のお肉が気になっていて 痩せたいなーと思っているのですが・・・ 何かいい方法はありませんか? 確か痩せるには有酸素運動がいいんですよね? それでウォーキングがいいと聞いたことがあって試してみたいのですが、 私は受験生なので、今は学校や塾など勉強で忙しく、なかなか外に出て歩いたりする時間がありません。 なので都合がいい話だとは思いますが、家でできるものがあればいいなあ・・・と。 あ、それからつい最近までお腹が痩せると信じて腹筋を一生懸命していたのですが、 今さっき調べてたら腹筋は痩せるのにはほとんど効果がないとあって・・・ 本当なのですか!?もし本当ならショックです。OTLlll そんなわけで、ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • どうしても痩せたい!!

    私はこの夏休みにどうしても痩せたいです。 そこで皆さんに質問なのですが、 食事は何を食べてどうしたらいいか、 運動は何分どれくらいやるかなど、 成功した人はもちろん、 実体験で痩せた人などどうやって痩せたか プランを教えてほしいです。 お願いします。

  • 体脂肪率だけを落とすには

    23才、男です。 体重を69kg→73kgに 体脂肪率を22%→19%にしたいのですが 筋トレをしようか有酸素運動をしようか迷っています。 今の状態で筋トレをすると筋肉の分体重が上がり 体脂肪率も落ちるのでしょうか?? 体脂肪を落とすのに有酸素運動だけをすると 体重も一緒に落ちてしまうのでしょうか?? 筋トレと有酸素のどちらをやれば目標の体型になれるのかがハッキリしません; 筋トレ後に有酸素運動をするのも効果的でしょうか? 質問が多く申し訳ございません。

  • ダイエット計画!!

    こんばんは、いつもお世話になっています。 私は大学生で今日から夏休みなのでダイエットに取り組む事にしました。 しかし、どのように取り組めば無駄なくダイエットできるのか分かりません。 そこで私に合った無駄のないダイエット計画を教えて頂きたいんです。  ちなみに私は現在21歳の♂で、身長167~168cm、体重は約80kgです。 来年から社会人になるのでそれまでに体重を66kgまで減らしたいと考えています。 では皆様、回答宜しくお願いします。

  • ダイエット計画!!

    こんばんは、いつもお世話になっています。 私は大学生で今日から夏休みなのでダイエットに取り組む事にしました。 しかし、どのように取り組めば無駄なくダイエットできるのか分かりません。 そこで私に合った無駄のないダイエット計画を教えて頂きたいんです。  ちなみに私は現在21歳の♂で、身長167~168cm、体重は約80kgです。 来年から社会人になるのでそれまでに体重を66kgまで減らしたいと考えています。 では皆様、回答宜しくお願いします。

  • 下半身を細くしたい!

    特に太ももが細くならないんです。 下半身が痩せないんです。 太い。残念なほどに太い。 お尻との境い目も曖昧ですし、 太ももの付け根がボコッと張り出ていて、ズボンがつっかえることもしばしば。 筋トレやマッサージをやったのですが効果はイマイチでした。 20代後半 156cm・46kg 太もも 52cm ふくらはぎ 33cm 市販の体重計で測った骨格筋率は30%と高い方でした。 太もも(←特にこれ)、お尻、ふくらはぎを細くしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ダイエット計画!!

    こんばんは、いつもお世話になっています。 私は大学生で今日から夏休みなのでダイエットに取り組む事にしました。 しかし、どのように取り組めば無駄なくダイエットできるのか分かりません。 そこで私に合った無駄のないダイエット計画を教えて頂きたいんです。  ちなみに私は現在21歳の♂で、身長167~168cm、体重は約80kgです。 来年から社会人になるのでそれまでに体重を66kgまで減らしたいと考えています。 では皆様、回答宜しくお願いします。

  • とにかく痩せたい

    中3で身長155cm体重は40キロ後半くらいで デブで困ってます 足がとにかく太くて腕も太いし腹も出てます 顔も痩せたいです 周りの子は皆細くて泣きたくなるしミジメにもなります 断食やダイエット食品はできません 不健康でも病気でもなんでもいいからとにかく痩せたいです 痩せる方法教えてください 今は間食抜きを頑張っています

  • そろそろ・・痩せなくっちゃ(焦)

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 今、テレビで“ビューティー・コロシアム”を見ていたのですが、出演された方々がみんな痩せてきれいになっているのを見て私も痩せなくっちゃと思い、焦りを感じているところです。 そこで、この夏、ダイエットをすることに決めました! ・・とはいっても、私はとても飽き性で、今までも何度かダイエットをしてきましたが、続いたものがありません。 なので、みなさんにいろいろと意見を聞きたいと思い、投稿しました。 ・今までしてきたダイエットのなかで何が一番効果が出ましたか。 ・その効果が出るまでにだいたいどのくらいかかりましたか。 ・どうしたら途中で飽きずにダイエットを続けられますか。 あと、これは完全にプライベートなことなので、応えていただかなくても良いのですが・・。 ・何キロ痩せられましたか。 聞けば、私の励みになるので、良かったら教えてください。 私は学生なので8月から約1ヶ月半、夏休みがあります。 なので、その1ヶ月半をフルに使って、効果的に痩せたいと考えています。 何でも良いので、アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。