Rilu の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 同人誌の書きかた

    同人サークルを作ろうと思っています 中学生なので即売会には出店できないことは分かっているのですが あくまで趣味ということで 同人誌をかくのにどういった道具がいるのでしょうか? こういった経験は初めてなのでよくわかりません 同人誌というのはどう作るのでしょうか? どうか教えてください!!

  • 猫のうんち

    先日、我が家の3ヶ月になる猫に回虫の卵が見つかり、駆虫薬を飲ませ、その後の便検査では、虫、菌などはいないという獣医さんのお話でしたが(2件の病院でそう言われました)、どうもうんちの調子が良くないのです。 体質などもあるのでしょうか? 食欲はとてもあり、水もたくさん飲みます。 うんちは形はあるのですが、ころころしていません。 トイレの砂にもたくさんついてしまい、困っています。 よろしくお願い致します。 このまま様子を見たほうが良いですか?

  • 書留郵便は何日で届きますか???

    東京から北海道の札幌まで、何日で届きますか? 後、速達書留の場合は?

  • 猫のフードについて

    アビシニアンのオス3歳についてですが、最近1週間くらいカリカリのご飯を食べなくなりました。 今あげてるものはヒルズのサイエンスダイエットです。 前にもご飯を食べなくなったことがあるので毎日同じフードにあきたのかと思って違うフードに変えたら食べるようになりました。(その時はカルカンからアイムスに変えました) 今回もまた飽きたのかと思っピュリナワン、カルカン、アイムスを買ってきましたがどれも食べません・・。 たまにカルカンの缶詰をあげていたので缶詰なら・・と思ってあげたら食べました(半分くらいですが) これから缶詰しか食べなくなると困るので、何か猫の食いつきがいいおすすめのカリカリのフードがあったら教えて下さい。 もし缶詰しかこれから食べなくなっても栄養面とかで問題はないでしょうか?

  • 猫がおなかをだしてごろんとするのは何をしてほしいの?

    よろしくお願いします。 近くの野良猫が、人懐っこく、近づいても逃げません。 近づくとおなかを出してごろごろしてきます。 でもおなかを触ると必ずパンチされます。 パンチはするけど猫は逃げず、相変わらずごろごろしています。 猫ちゃんは何をしてほしいのでしょうか? 犬だとおなかを出してくると、おなかをなでてあげるとうっとりした顔して眠ったりもしますが、猫はおなかを撫でられてもうれしくないのでしょうか? 猫といっても雄猫や子供を産んだメス猫はおなかを撫でても大丈夫とも聞きましたが、本当でしょうか? 猫の気持ちを教えてください!

    • ベストアンサー
    • lovepiano
    • 回答数7
  • 英語の迷惑メールの改訳して頂きたいです

    最近よく迷惑メールが届き、不快な思いをしています。 先日、届いたメールなのですが、英語で意味が分かりません。 だいたいで結構ですので、内容教えて頂けますか。 宜しくお願いします。 Here's To Biology: Nature's Own Nanomachines Dr. Steve Block, Biology and Applied Physics Big international commercial organization is looking for talented, honest, reliable representatives from different regions. The ideal candidate will be an intelligent person, someone who can work autonomously with a high degree of enthusiasm. We are looking for highly motivated professionals, with experience in marketing field. The position is home-based. We offer a part-time position with flexible working hours. And we would be happy to consider a full-time job share candidate. Our Company offers a very competitive salary to the successful candidate, along with an unrivalled career progression opportunity. If you think you have what it takes to take on this challenge and would like to apply please send the following information to: RodolfoMccormickVM@gmail.com 1) Full name 2) Contact phone numbers 3) Part time job/Full time You do not need to invest any sum of money and we do not ask you to provide us with your bank account requisites! We are engaged in completely legal activity. The preference is given to employees with knowledge of foreign languages. Thank you and we are looking forward to cooperate in long term base with you. If you received this message in error, or would like to unsubscribe, please send a blank email to: TreyReillyQF@gmail.com As the global energy demand continues to rise, the need for renewable energy sources has become ever more urgent. One candidate fuel for the future is hydrogen. Professor McGehee is hot on the trail, developing solar cells to generate electricity, which can then be used to zap water apart electrolytically into hydrogen (and oxygen) with 80% efficiency.

  • 学校に行けなくて悩んでいます。

    中1の女子です。今年の6月ぐらいから、イジメと言うか悪口を毎日、先生の居ない休み時間などに言われまくれました。言われる内容は、「キモイ・消えろ」などです。あとは、ツバをかけられたり、家に火薬玉(火のついた花火)を投げ込まれたり最悪です。女子の友達からは、最初は仲良く登校したり、遊んだりしてたのですが、急に裏切られたり、濡れぎぬを着せられたりです。誰を信じていいのかもう分かりません。 制服に着替えて学校途中の信号まで行くのですが、途中で吐き気や頭が痛くなり帰ってきてしまいます。 一応、親や先生などには、話や相談はしておりますが、親は、「気にせずにがんばって行ってごらん」と言ってます。先生は、「途中で早退してもいいからなんとか出てこれるようならおいで」と言ってました。大人達の意見も、すごく分かるのですが、休んでしまったため行きづらく辛いです。自分では、行きづらいのは、自分のせいと分かってるのですが、拒否反応が出てしまうのか、どうしたらいいかわかりません。何かアドバイスをして下さい。よろしくお願いします。

  • 挨拶しても無視?

    私が朝、出社し入室したときに「おはようございます」、帰りに事務室を出る際「お先に失礼します」と挨拶しても無視する人がいるんです。目上の人ならまだしも、年下でそういう人がいるのでかなりカチンときます。逆にその人が挨拶したときには私は挨拶を返してるのに、なんでそんなに横着なんだろうって思います。挨拶って基本的なことじゃないですか?かといって「ちゃんと挨拶しなさい」って言うのも偉そうだし・・・そういうことが続くとこちらも挨拶したくなくなります。 その人に挨拶してもらおうって気持ちはありませんが、気分が悪いのです。気にしないようにするにはどう気持ちを切り替えたらいいでしょうか?それと挨拶を返さないのはどうしてなんでしょうか?私、嫌われてるんでしょうか・・・?

  • 宮城県仙台市の小学校教員採用試験について

     小学校の教員採用試験を長年受験しているのですが,いつもC判定です。宮城県の採用試験は独特で,「総合的な問題」として広範囲に出題されています。専門科目には英語のウエイトがかなりの範囲で出題され,理数科目でも市販の問題集では太刀打ちできないように思います。  私が思うに宮城県の採用試験は,理数科でははっきり言って差が出にくく,英語や音楽の点数が合否の分かれ目なのかなと思うのです。  合格した方に,ぜひ教えてもらいたいのですが,はっきり言って,合格の勉強法は何でしょう?

  • 大阪 →  岐阜市内

    大阪から岐阜市内に行こうと思うのですが、 1度も行ったことがない地で、土地勘がなく地名等も全然分からず困っております。 どうか、お力を貸して頂ければ…と思います。 <希望しては…> ●交通機関 ・格安重視でお願いします。 ・停留所の指定がわからないので、そちらも教えて頂けると嬉しいです。 ・出発は大阪市内で、到着は岐阜市内(JR岐阜駅、名鉄岐阜駅周辺) ・出発は、昼夜問いません。 ・乗り換えは可能です。 ●時間 ・14時までに岐阜市内へ(15時まででも可能) ・14時より早いのは、問題ないです。(周辺の観光地を教えて頂ければい幸いです) 難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • パンツが見えてるのを教えるべきか

    同じゼミの子が、デスクワークしてましたが ジーンズの後ろから、パンツが結構見えてました。 見せパンって感じでもないです。 その学生の部屋には、他にも男子がいてその視線上に、 彼女がいるわけです。 この場合、さりげなく教えたほうがいいのでしょうか? 僕が考えた方法は メモ紙に「見えそうだよ」 という風に書き、席を立つふりして、さりげなくポイと渡す方法です。 その子とは、普段は仲は結構よく、気をつかう相手ではないです。 言葉で、お互いをいじりあったりします。

  • 不正出血について。。

    生理は毎月順調に来ているのですが、先月だけ27日に終わるハズなのに未だに止まりません>< 量は、生理最後のかすれたぐらいなのですが、こんな事は初めてなので心配です。。。 病院には行った方がいいでしょうか?? ご回答お願い致します。

  • 赤が印刷できない

    こんにちは。 キャノン PIXUS IP4100 を使っています。 インクが黒以外なくなって、インクカートリッジをはずした状態で長期間おいてありました。 久しぶりに印刷しようと、インクを入れたところ、黒以外の印刷ができなくなってしまいました。 壊れてしまったのでしょうか? 直しようはありますか?

  • 相手を傷つけずにこちらの意思を伝えるにはどうしたらいいでしょうか?

    私、彼ともに27、会社員です。 先日告白されて、2回デートしました。 正直まだどんな人かも全然わかんないので(友達の紹介で一回友達込みで 飲みに行って、それから2週間程度メールを続けた後告白された) 私的には手探り状態なんですが、向こうはなんかすごいがっついてる 印象が強くて腰が引けてしまいます。 はじめて二人で会ったときいきなり手をつないでくるし、 二回目に会ったときはいきなり抱きつかれたので「えええぇ?」でした。 (その後「好きだから付き合って」って言われましたが...) 付き合ってるなら応じて当然、なのかもしれませんが、 正直まだ一緒にいた時間って10時間にも満たないのでエチとか そういう気分にまったくなれません。 きょう会うことにしているんですが、(私が買い物に行こうって 提案しました)朝起きたらメールが来ていて 「買い物のあとは俺の家に行こうね!」 って書いてあって困ってます。 彼の家には行ってみたいけど、行ったら絶対エチしようって言われそうで... 何時に待ち合わせするか、とりあえず返答しないといけないんですが なんてメールを返せばいいのか... ストレートに「あそびに行っても襲ったりしないでね☆」って 書くくらいしか思いつかなくて、 どういう風に返答したら相手を傷つけないでこちらの意思を伝え られるでしょうか? (´・ω・`) 彼が嫌いだからイヤだというわけでは全然なくて、本当に 「どんな人かまだわからないからエチとかは考えられない」状態です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男の体格は?

    いつもお世話になります。私は20代前半の学生です。恥ずかしながら、年齢=彼女なしです。自分の体格はキャシャ(やせている)な体格をしています。身長も低い部類にはいります。身長はやせていてそこまで、低くは見られないようです。 そこで、女性は男性を見るとき、やせていて、実際、身長の高くない男性には外見的に魅力を感じないのですか?やはり、筋肉があり体格のいい男性の方が魅了的ですか? 今まで、彼女が出来なかったことを体格のせいにする訳ではありませんが… これまで、年齢の近い女性からやせている男性は×だと言われたこともあります。よく、女性は自分より細い男は無理だと言いますが… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114482
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 郵便物が届かない理由(とても困ってます!!至急)

    7月に同時廃止にて破産が決定し、9月に免責の裁判に行く予定です。 8月20日にオークションでとしまえんの入園券¥520を落札し23日に横浜から東京へ普通郵便で発送したとの連絡がありましたがまだ届きません。 これは (1)郵便事故ですか?? (2)私が破産したから弁護士さんのところにでも届いているのですか?? (3)(2)の場合落札したチケットは取り戻せないのですか?? 友人に頼まれたもので28日に使う予定なのでとても困っているのですがどこに問い合わせていいかわかりません。 どうかお助けください!!