yakui の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • ジャニーズ事務所に・・・

    現在19歳です。 かつて高校時代まではスポーツ男児でテレビなど無関心でした。大学へ入ってからテレビをよく見るようになり、今は嵐やKAT-TUNの発信源であるジャニーズ事務所に憧れています。 友人からは「今憧れてももう遅い」と言われますが、実際19歳でジャニーズに応募するのは変ですか?

  • ジャニーズで歌がうまいグループ

    こんにちは。 いきなりですが、ジャニーズで一番歌がうまいグループは何だと思いますか? 一人がずば抜けてうまいとかいうのではなく、グループを全体的にみて、メンバーみんながある程度平均して歌がうまいというグループは何でしょう? 好き嫌いに関係せず、素直にお答えください。 ちなみに私はKAT-TUNだと思います。特別残念な歌唱力の方はいないので。

  • KAT-TUNとkinki

    KAT-TUNの昔のDVDを見ていると 先輩の曲をカバーしている中でも 圧倒的にkinkiの曲が多いと思うんですが これってなにか訳があるんですかね?? あと先輩のカバーする曲って 本人たちが選んでるのですかね?? KAT-TUNとkinkiのエピソード なにかあったら 教えてほしいです ちなみにカバーでは 赤西の君を想うときが大好きです!

  • KAT-TUNとkinki

    KAT-TUNの昔のDVDを見ていると 先輩の曲をカバーしている中でも 圧倒的にkinkiの曲が多いと思うんですが これってなにか訳があるんですかね?? あと先輩のカバーする曲って 本人たちが選んでるのですかね?? KAT-TUNとkinkiのエピソード なにかあったら 教えてほしいです ちなみにカバーでは 赤西の君を想うときが大好きです!

  • 仕事を取るべき?

    はじめまして。 わたしは販売職に就いている新入社員です。 来月15日にKAT-TUNのコンサートのチケットを譲っていただけることになりました。 とても行きたくて友人とチケットを探していただけに本当に嬉しかったのですが 仕事の休みを申請していいものか迷っています。 現在わたしの休みは水、土で 譲っていただいた公演日は月曜です。 休みを振り替えてもらうことも可能なのですが 実は1回病院に行く都合で休みを振り替えていただいたことがあります。 なので新入社員のわたしが今回もお休みを振り替えさせていただきたいと申請して大丈夫なのかなと悩んでいます。 今月参加したので諦めなさいと親に相談したところそう言われその通りかもしれない、それが社会人なんだと思いつつ めったに行けるチャンスはないし せっかくのオーラス公演でずっと探していたチケットだったので 諦めきれない自分がいます。 社会人としてこういう考え方をしてしまうのは甘いだろうし駄目なんだとはわかってはいますがきっぱり諦めることが出来なくて悩んでいます。 でも 15日の勤務人数がわたしが抜けることで大変になるようだったら諦めざるを得ないと思っています。 一応駄目もとで店長にお話してみようと思うのですが それもしないで諦めた方がよいのでしょうか? もし同じ状況になった時皆さんだったらどうされるでしょうか? 参考までに教えていただけると嬉しいです 長々となりましたがよろしくお願いします。

  • 嫉妬?彼氏がコンサートに行くことを認めてくれない

    こんにちは。 21歳の女性です。 突然ですが、みなさんにお聞きしたいことがあります。 私は付き合って2年半になる彼氏がいます。 その彼氏が、私がコンサートに行くことを認めてくれないのです。 問題なのはそのアーティスト。 私はジャニーズが好きで、専らKAT-TUNのファンです。 彼氏と付き合う前からファンだったのですが、彼氏と付き合い始めて熱が冷め、しばらく縁遠くなっていました。 それが、去年の冬頃から再びハマリ出して、今ではすっかり付き合う前と同じようにかなりのファンです。 コンサートは全国遠征は行いません。 関東近郊のみの参加です。 彼の予定に配慮して会えない日に合わせてチケットを取ります。 だからそこまでお金かけてないし、迷惑もかけていません。 そして、現在の彼氏の言い分はこのような状況になっています。 ・好きならテレビ見てもいいし、好きにしていい ・でもコンサートだけは行くな (理由:俺以外の男にキャーキャー言っているのがイヤ) ・コンサートのDVDでいいだろ。 ・あいつらの代わりに俺と付き合ってるのか? ・大体コンサートは行かないって昔は言ってたくせに。嘘つき (それほどブームじゃないときに、確かに言いました。そのときはそう思ってたんだもん。でも心は変わる。) ・いつまでやるつもりだ。いい歳なんだから辞めろ (彼の中でジャニーズは10代で卒業しなくてはいけないみたいです) ・アニメや漫画のキャラクター(つまりはこの世に存在しない)に対して騒ぐとかならいいけど、3次元(芸能人)はダメ ・ジャニーズでなければよい (私はポルノグラフィティも好きなのですが、そのコンサートは行っていいし、誘ったら一緒に行ってもいいと言ってくれます) というような状況です。 彼はコンサートというもの自体に行ったことがないためか、DVDでは伝わらない臨場感をわかってくれません。 ただ、好きなアーティストがいたら、そのコンサートに行きたくなるのはどうしようもなくて。 私の母はB'zが好きで、デビュー当時からコンサートに通っています。 (全国を追いかけるわけではありませんが、東京近辺なら普通に行きます) 稲葉さんかっこいい!!と言って楽しんでいます。 父はそれを認めていましたし、私たち家族もそれが当たり前だと思っています。 また、お隣の奥さんはもう何年もSMAPのファンで、彼女もコンサートに行ってます。家族も認めているみたいです。 そういう環境なので、コンサートに行くことが悪いことであると思ったことがなく、彼からこのように言われてショックでした。 コンサート以外は一応許してもらっているので、ここは我慢すべきなのでしょうか? 私がわがまま言っているのでしょうか? 長くなってしまいましたが、どなたかお返事をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズ

    なんで女子はジャニーズ事務所に女子はいっちゃいけないんですか? はいりたいです!!

  • ジャニーズ事務所について

    ジャニーズはなぜ男性しかいけないんですか?? 女性はいけないんですか??

  • グリーンフィンガーズ

     2月23日の青山劇場でのグリーンフィンガーズに行きます。 ジャニーズの舞台は初めてなので質問です。  会場でパンフなどの販売はありますか?もしあるのなら是非買いたいのですが、やっぱり並びますよね? 開場時間よりもどのくらい前に着けばいいですか?

  • 亀梨くんのことで!!

    亀梨くんと小泉今日子さんの熱愛報道って本人たちは否定してるんですか???結婚とかいう話題も出てるみたいですけど・・・?

  • 大学生くらいの女性へ質問!待受画像が戸田恵梨香だったら引く?

    大学生くらいの女性に質問なのですが、 知り合いの男性(同じくらいの歳)の待ち受け画面が戸田恵梨香の写真だったら引いたり評価下がったりしますか? (写真は水着姿とかではなく普通のです) もし、その男性に対して気がある場合と恋愛感情を持っていない場合で感じ方が違うという方はそれぞれについて回答お願いします!

  • カートゥンKAT-TUNの台本って

    KAT-TUNファンの者です。 カートゥンKAT-TUNに台本があると聞いたんですが、どの程度なんですか?? トークの内容やしゃべる事まで事細かく指示されてるんでしょうか?? それとも、 「●●(メンバー名) ゲストに振る」 とか、そういう指示だけでトークの内容とかは本人たちの力量なんでしょうか?? ファンクラブの会報の中の某メンバーのインタビューで私が↑に書いた程度の指示がされているとは知れたのですが・・・ トークでこういうことを言うとか、ここで○○がボケて●●がつっこむだとか、ボケの内容とかまぁ、100Qだったらこの質問をとめるだとか、そんな細かいところまでドラマ並みに書かれてるもんなんでしょうか・・・・? 言い方が悪いんですが、どこまで意思で、どこからがやらされてるのかと言うことがファンとしては知りたいです。 あ。いい忘れです 冒頭の田口くんの100Qゲストの紹介文はカンペだと知ってます (MCを専門にやってるプロじゃないんで、あれだけ即興でいえたらたいしたもんですが・・) カンペに出る以前に、台本ではどの程度の指示がされているのか・・・

  • どんなドラマなら見ますか

    今シーズンのドラマがどれも凄く低い視聴率らしいです。春にやっている数字とは思えない様です。 20%を超えているものがなく、一桁台続出らしいです。 ドラマなんかよりおもしろいものがあるのか、最近のドラマがおもしろいと思われていないのか。 皆さんは一体どんなドラマが見たいですか。どんなドラマなら見たいですか。 キャスト共々どうぞ。 出来れば年代性別も。

  • 田中3号にでていた亀梨くん

    カトゥーンの亀梨くんって太りましたか。 さっきドラマをみてびっくり。 数時間前のMステで見た時はそんなこと思わなかったのに。 あまり見てなかったのかな。

  • あらしの二宮

    あらしの二宮クンってイケメンなんですか?亀無しクンってのと比べるとましだとは思うんですが。