metalnaoki の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 私は、最近、ホテルで、アルバイトをしています。

    私は、最近、ホテルで、アルバイトをしています。 そこで、好きな女の子ができて、携帯アドレスをゲットして もっと近づきたいと思っています。 でも、どんな方法で携帯アドレスをゲットすればいいか わからないです。アドバイスがほしいです。 ちなみに、私はルームメイク仕事をしていて、あの女は、ルームメイクチェックの チェッカー「またはバイザーと言います。」です。 よろしくお願いいたします。

  • 生きていく意味がわからなくなりました。35歳独身です。結婚しなきゃと思

    生きていく意味がわからなくなりました。35歳独身です。結婚しなきゃと思いながら,スイッチの入らないまま女としての努力を怠っている毎日。こんなんじゃ,ますます縁が遠くなる・・と思いながら・・。 職場では,本当は,頑張らないといけないポジションであるにもかかわらず,力不足で,迷惑をかけている日々。周りの目が辛くて,すぐにでも辞めてしまいたいと思っていますが,生活があるので,辞めるのに踏ん切りがつきません。性格に問題があるんだと思いますが,人間関係を良好に保つ事ができません。それでも,数年前までは,自分自身で一人でも生きていくことが楽しく,毎日外にでていたのですが,ここのところ,家にこもってばかりです。友達は,結婚して家族ができ,職場でも,厄介者扱いで,このまま私は,一人で生きていくのかと思うと,死んでしまいたくなってしまうこともあります。 このまま,誰からも相手にされず,暗い気持でいるのは,辛いです。一度失ったものを,取り返すことはできるのでしょうか?仕事をやめたら,見える景色も違ってくるのでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。

  • 生きていく意味がわからなくなりました。35歳独身です。結婚しなきゃと思

    生きていく意味がわからなくなりました。35歳独身です。結婚しなきゃと思いながら,スイッチの入らないまま女としての努力を怠っている毎日。こんなんじゃ,ますます縁が遠くなる・・と思いながら・・。 職場では,本当は,頑張らないといけないポジションであるにもかかわらず,力不足で,迷惑をかけている日々。周りの目が辛くて,すぐにでも辞めてしまいたいと思っていますが,生活があるので,辞めるのに踏ん切りがつきません。性格に問題があるんだと思いますが,人間関係を良好に保つ事ができません。それでも,数年前までは,自分自身で一人でも生きていくことが楽しく,毎日外にでていたのですが,ここのところ,家にこもってばかりです。友達は,結婚して家族ができ,職場でも,厄介者扱いで,このまま私は,一人で生きていくのかと思うと,死んでしまいたくなってしまうこともあります。 このまま,誰からも相手にされず,暗い気持でいるのは,辛いです。一度失ったものを,取り返すことはできるのでしょうか?仕事をやめたら,見える景色も違ってくるのでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。

  • 最近女性に振られてばかりいます。

    最近女性に振られてばかりいます。 振られたというか音信不通になると言った方が正しいでしょうか。 この約3カ月の間にデートして何の進展もなく音信不通になった女性は5人です。なぜそうなってしまったのか自分にも理由はわかりません。 というのもこの5人とは二人きりきりで飲みに行ったりデートをしたりしました。自分でいうのもなんですがかなり盛り上がったと思います。(私は33歳で一応それなりに恋愛経験もあるので、相手が楽しんでいるか楽しめてないかくらいはわかります) しかしその後はメールしても電話しても、どの女性からもまったく返事をもらえなくなり、中には彼氏ができたからもう会えませんというメールを送ってきた女性もいました。 1人2人なら、女性は気まぐれだからたまたまこういうのが重なっただけかな?と思えるのですが、5人立て続けにこういう状況になるとさすがに落ち込むし、自分には男としての魅力がないのではないかと自信喪失しております。こうなった原因を考えてはいるのですが、心当たりがありません。自慢話や告白をしたり、誰かの悪口や愚痴を言ったりしたわけじゃないですし、デートの最中は彼女の話をよく聞いて彼女を楽しませようとした結果がこれです。 ちなみに5人の女性とはいずれも2度目のデートから音信不通になってしまってます。 1回目のデートが楽しかったからこそ2度目も会ってくれたと思うのですが、不思議でなりません。 もはや女性を信用できなくなってしまいました。 つらいです。くやしいです。 なぜこのようなことになったのでしょうか?

  • 怒って連絡をくれない時って

    怒って連絡をくれない時って 男の人が怒って連絡もしたくない時って、どんな気持ちでそうしてるんでしょうか。 彼を怒らせてしまい、かなりの怒りのメールがきて、謝りのメールと直接話したい内容のメールをしたのですが、 同じ様な内容の怒りメールが来ただけで、その後のメール・電話は無視されています。 連絡がなくなってまだ何日も経ってはないですが、それまではほぼ毎日連絡を取り合っていました。 メールや電話を無視するなんてありませんでした。 もう話もしたくないどうでもいいって位怒って嫌なのか、時間を置けば話をしようと思っているのか。 共通の知り合いが何人かいるような関係ですが、まだ付き合いが浅いので、彼の怒りの対処をどうしたらいいのかわかりません。とにかく話ができないので; この先会いたくない、もう無理などは今のところ言われて(書かれて)いません。 男の人が連絡もしたくないほど怒っているってどんな状態ですか? 男性の方はあなたなら、怒りメールだけできちんと別れを言わないで、フェードアウトもありえますか? また、それ位怒ってしまった時に、相手にどうされたら気持ちが和らぐことができますか。 彼とは偶然でも会ってしまうような距離にいる関係です。 人それぞれとは思いますが、参考にしたいので、ご意見を聞かせて頂けるとうれしいです。

  • 対人下手で困っています…

    対人下手で困っています… 今、バイトを探していて、接客業をやりたいと思っています。 ですが対人下手なので一緒にお仕事をする人とうまくいくか不安です。 前に居酒屋でバイトをしたのですがお客さんと接するのは大丈夫で、結構楽しかったんですが、従業員の人と打ち解けることができず、一月で辞めてしまいました。 工場のバイトはしたことはありますが、黙々と作業をすればいいので対人面では楽でした。ですが、やっぱりお客さんと接するお仕事の方がやっぱりやりがいがあるのでなるべくなら接客のバイトがしたいです。 ですが一緒に働く人と上手くいくかが不安でしょうがないです。 こんな自分ですがよろしければ何かアドバイスをお願いします…

  • 今後どうやって距離を縮めたらいいか?アドバイスお願いします!!

    先日友達に誘われて3対3の合コンに行ってきました! その中の女の子に一目惚れに近いぐらい気になる子がいます!! 帰り際に何とか携番・アドレスの交換出来ました!! 今後普通に食事など誘いたいのですが、この子にはちょっと複雑な理由が多いので是非アドバイスお願いします!! (1)番号等を交換する際に『私、電話やメールも全然しないけどそれでも大丈夫?』と聞かれた…。(もちろん自分は全然良いよと) (2)両親がかなり厳しく門限が夜10・11時には絶対帰らないと行けない。 (3)聞いた話によると恋愛経験は少なくかなり真面目な性格。 (4)仕事等が忙しくいつも夜12時前には必ず寝てる。(仕事朝が早い為) ※実際当日の合コンの時も1次会の夜10時頃には帰って行きました。 自分はその日少ない時間でしたが、何とか隣をキープして 会話もそれなりにその子と盛り上がりました! その後メールで『今日はありがとう!また遊ぼうね♪』的な事を送って 返信はすぐ返ってきました!(こちらこそご馳走様でした)と。 それで今現在に至るて感じです。 この子と今後どのように距離を縮めたらいいと思いますか? メールの内容からして・・まだ自分に対して脈は全然無いと思います(泣)。 あくまでも予想ですが、今『二人で食事に』と誘っても断られると思われます…。。 自分は今までこのような門限があったり真面目な子と付き合った事が無いので・・今後どのように距離を縮めたらいいかで悩んでいます…。 情けない質問ですが・・是非アドバイスお願いします!!! ちなみに自分は20代後半で彼女は21才です。

  • 彼を信じることができない

    30代女性です。付き合って1年、5歳上の彼のことでご意見ください。 彼は自称"遊んでいる"らしく、女性に気軽に声をかけるタイプです。 私はそういう男性が苦手で嫌なイメージを持っていたのですが、会話していくうちに彼の考え方や会話の内容から 『意外と真面目で、悪い人ではないのかも』と段々と惹かれはじめ、付き合うようになりました。 彼は私に会うたび『好き・離れたくない・ずっと一緒にいたい』など、たくさん気持ちを伝えてくれます。 メールや電話も彼からしてくれますし、私が会いたいと言えば少しでも時間を作って会ってくれます。 とても男らしくて優しい彼が大好きなのですが、どうしても付き合う前に抱いていた嫌なイメージが思い浮かび、 『私が好意を持っているのが分かったから、好きになってくれたんじゃないか』とか『他の人が言い寄ればそっちに行ってしまうのではないか』と思い、気持ちが沈んでしまいます。 私が不安な顔をしていると『俺のこと信じて。こんなに好きな気持ちになったの初めてだよ』と言われますが、100%信じられない自分がいます。 私は恋愛経験が少なく、今回の彼のようなタイプの人と付き合うのは初めてなのでどこまで信じたらいいのかわかりません。 彼は本気で私のことを好きだと思ってくれているのでしょうか。 同じような男性からのご意見を聞いてみたいと思い質問しました。 また女性からのご意見も頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 私達はうまくやっていけると思いますか?

    まず、私達の状況を説明します。 <彼> ・転職して数ヶ月(かなりハードで辛いようです) ・10年くらい前に離婚。子供はいません。 <私> ・離婚して数ヶ月(2年前から別居) ・10歳の子供がいますが、親権は別れた夫にあります 彼の転職について、悩みごとなど相談を受けるうちに付き合うようになりました。 付き合っていくうちに(といいますか、直後に)この人についていけるだろうかと考え始め、辛いです。 彼の言い分は 「転職したばかりでキツイので受け止めて欲しい」 「疲れさせないで欲しい」 「癒して欲しい」 「○○(私)は俺のことを気にかけてくれない」 「俺の要求は受け入れてもらえない」(話し合ってお互いの中間で妥協という考えはなさそうです) 今は私の家で半同棲状態です。 私の収入は手取りで約10万円なので、食費が一人分増えただけでも正直、かなりキツイです。当然、光熱費も増えていました。1ヶ月くらい前に2万円ほど預かりましたが、今月は私の貯金を崩している状態で不安が大きいです。 よく言い合いになりますが、彼は頭がいいので言いくるめられてしまい、その場ではなんとなく納得してしまいますが後になって考えるとどう考えてもおかしいのでストレスがたまります。 彼にとっても言い合いはストレスのようです。 私自身も、彼にとって、まだまだの人間かもしれませんが、 私にとっても、このままだと「ただ日々の雑用と出費と心労が増えた」気分です。 それでもまだ付き合って日が浅いですし、優しいときもあるし、好きな気持ちもあるので、そのうち歩み寄っていければ嬉しいのですが、反面、難しいかもという気持ちもあります。 結局、ただの愚痴になってしまいましたが、 第三者からみて私達は今後、うまくやっていけそうでしょうか? またそのためにどんな努力が必要でしょうか? 補足できる部分は補足しますのでよろしくお願いします。

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私はクラスのある女の子に、毎日(ふざけて)「可愛い~可愛い~」とかひつこく言い続けたり、追いかけたりしてたんです(かなり変に思われると思いますが、ふざけてですから!)。 私があまりにもひつこいのでその子は、(ふざけて)「キモイってほんまやめて」というので、 また面白がって私が「可愛い可愛い」言って・・・と繰り返されています。 それがエスカレート?してその女の子が(このこは顔広く人気で面白くて正義感強くて学年代表な子です。)色んな友達に「●●(私)がストーカーしてくんねん~ほんまキモイ~」とか言いふらしちゃうので、私のイメージはかなり悪く、「私=レズ」なんです。 そのこも、「可愛いとか言わんかったら普通に接してあげんのに」と言うのですが、面白いもので、私がこりないので・・・ もうちゃんとやめようと思いますが・・・ 自分が作り上げた問題で、バカとし言いようがなくてこれを見た人もあきれるでしょうが、 このイメージでいられるのが嫌です・・・。 仲いい人や、これからたくさん関わる人にはイメージを覆す事ができると思いますが、 関わらない人など・・・ どうしたらいいでしょうか? ほんとバカですいません。

  • 不採用が続いています。

    希望 ・自宅から通える場所 ・休日は特にこだわりなし。 ・車がない為、早朝・深夜・交通費の出ない遠方・へんぴな場所は無理。 ・独身なので短時間じゃない方が良い。 不採用が続いて困っています。もう5件以上になります。どうしたら良いでしょうか(涙)!? 明るくハキハキしゃべるようには気を付けています。 不採用になった職種 事務(パート、正社員)、事務補助(短期)、食品パック詰め(パート)、生き物飼育助手(パート)、資料整理(短期) 今まで採用された職種 部品検査(派遣)、食品製造(短期)、データ入力(短期)、年賀状振り分け(短期)

    • ベストアンサー
    • noname#110222
    • 社会・職場
    • 回答数5
  • 告白するべきか止めるべきか?

    今好きな人がいて告白を考えていますが年齢の差がありすぎて無謀じゃないかなぁって思ってます。 私は38歳です。 好きな人は20歳です。 こんな低年齢の人を好きになるとは思っていませんでした。 一緒の職場で仕事しているのですが告白せずいい関係を続けていった方が良いかと・・・ どうしたら良いでしょうか? 御教授お願いします。

  • エレキギター どっちが良い?

    先日ギターを始めようと思い皆さんに聞いたところ 初めは通販でも何とかなるとのお答えだったので 色々調べてみたところ2つのサイトのどちらかまで選びました http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishibashi/a10-g1set.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakuragakki/st1630.html その2つから1つにがまだ選びきれていません・・・。 なので!どちらが良いかご回答お願いします! (あと、エフェクターの必要性もいまいち理解していないので本当に必要かも教えていただけるとありがたいです!) p.s.もっとこっちの方が良いってのがありましたら教えてください!

  • 留学する彼に・・・

    大学3年の彼氏がもうすぐ1ヶ月留学します。空港で手紙とお守りをわたすつもりですが、それ以外にしてあげられることってなにかありますか。どんな言葉をかけてあげれば、不安が吹き飛びますか。男の方の意見も聞きたいです!!アドバイスよろしくおねがいします!

  • いじめ

    長年いじめを受けてきて、外(戸外のことではなく人の間)へでることが怖くなってしまった人間は、もう朽ち果てるのをじっと待つしかないのでしょうか?どんなことがあっても親や家族だけは助けてくれる、わかってくれると思っていたことすらも裏切られた者は、もう生きていく資格はないのでしょうか?いじめをうけても、それでも人間は信用しよう、誰かの役にたつように、思いやりを忘れてはいけない、人としてあたりまえのことは忘れてはいけない、そう思い続けてきましたが、ことごとく裏切られ、思いやった結果は逆手にとられ・・・、ことごとく否定され、とことん疲れています。親が亡くなっても葬儀にいくこともおそらく、いえ絶対にありません。 もう何かをする気力がなく体を動かすことすらもどんどんできなくなってきました。もう誰も信じられないものは生きていてはいけないということでしょうか?ほんとうに疲れました。存在してはいけないのでしょうか?

  • 商品の返品

    http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54mini2g/ wifiとXLink kaiで遊びたかったので先日エイデンで↑のような商品を買いました うちのPCがvistaだったので少々不安だったのですが店員さんが大丈夫できますよと言ったので安心して買いました。 しかし↑の商品の仕様を見る限りではXLinkのほうはできてもwifiのほうは対応していないと書いてあります これでは話が違うので返品をしたいと思うのですが購入日は先週の木曜日なので随分と日にちがたっています 果たしてこれでも返品は可能なのでしょうか?

  • やっぱり軽い男でしょうか?

    2年前、同じ学校の男性に告白されました。その人は評判も良いし、外見も良い人だったんですが、恋愛感情がなかったので断りました。 ところが断ったのにも関わらず、キスしようとしてきたり、アプローチをしてきました。内心軽いなー(苦笑)と思って、でも嫌な気分はしなかったので、そのままあしらう状態が続きました。 それからなんと2年…。彼からの連絡は続いているのです。最初はあしらっていた私も、辛い時に言葉をもらったりと、今では心が動いてきていて、真剣に付き合いたいと思うようになりました。ただ、心配なのは軽いなと感じた最初の直感。 彼は今も私を好きと言ってくれてるんですが、本当に2年も片想いできるものなんでしょうか?しかも、以前自分のことを誠実だと言っていて、本当に誠実なら自分で言わないのでは?(笑)と思ったのを覚えています。 色々恋愛はしてきたはずなのに、その彼とは長い間連絡をとっていたはずなのに、自分の見る目の無さ(疑い深さ)にもあきれ気味です。 もう痛い目にあってもそれは仕方ないかな、なんて崖っぷちでもあります。この男性…いえ、こんな状態、どう思いますか?

  • 高校のテスト勉強の仕方

    だれか高校のテスト勉強の仕方を知っているひとはいませんか? 一体どのように勉強すればいいのでしょうか? 本当に中学と同じ勉強方じゃダメなのでしょうか? ならどうしてダメなんでしょうか? 回答の方よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲について

    男性は30分に1回はエッチな気分になるとか聞いたんですけどホントですか?! あと、どんなときにそういう気分になりますか? かわいい女の子を見たときとかですか? 変な質問ですみません。

  • おしゃれなソファ

    どうも!!現在大学生で一人暮らしをしている男ですがいまソファがほしくて、買いたいんですが忙しく買いに行く暇もないので通販でおしゃれなソファが販売されているサイトを教えてください。 ちなみに部屋は8,4畳でまだスペースは結構あり予算はやはり学生なので2万円5千円くらいが限界です・・・・