angelusbell の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 「スタート」アイコンが消えてしまいました!

    Windows XP SP2です。原因不明なのですが、起動時に常時画面左下にある「スタート」がなくなってしまいました何が原因なのでしょうかお尋ねします。 したがって何も出来ず困り果てています!

  • 2週間でウエストを64センチからせめて60センチにしたいです。

    どういうエクササイズが効果的か教えてください。痩せ型ですが、お腹にだけはたっぷり肉がついています。そしてウエストが寸胴系です。腹筋といっても雑誌を読むと普通の腹筋は首を痛めるとか、違う所に力が入ってしまうから良くないとか書いてあったりします。おすすめのやり方を教えてください。食事にも気をつけたほうがいいのでしょうか?

  • ナーバスになるという

    意味が判らないのですが・・・?

  • 起動する度にクイック起動がオフになる・・・

    教えて下さい。 クイック起動を使用したいのでオンにするのですが 再起動するとオフに戻ってしまいます。 何度再設定しても再起動すると戻ってしまいます。。 なぜなんでしょうか???

  • 有料の情報について

    株の初心者です。ネット上で無料の情報を頼りに 売買してきましたが、なかなかうまくいきません。 無料でそれ程おいしい情報は教えてもらえるわけがありませんね。 そこで、有料情報をと考えたのですが、有料だからといって大丈夫かどうかもわかりません。 有料でいいサイトをご存知でしたら教えて下さい。 下のサイトを候補として考えていますがいかがでしょうか?よろしくお願いします。 http://www.stockrace.info/

  • 帝王切開の手術中の記憶

    今月初めに帝王切開で出産しました。 予定帝王切開ではなく、破水後陣痛を経験し、赤ちゃんが降りてこないので緊急手術になりました。1日半の陣痛で意識朦朧とする中、生まれて初めての麻酔で意識がなくなる感じがしたのですが・・・ 目の前が真っ暗な中、下腹部のチクチクとした痛み、金属音、先生の話し声など明らかに記憶があるのです。麻酔してたから手術中の事なんて全然覚えてないものだと思っていたのに、喉に管を通されて痛い事まで覚えています。さすがに先生の会話の内容までは覚えていませんが、思ったより悠長に手術されてたようです。(笑い声とかも聞こえてましたから・・・) 手術を経験された方で記憶のある方っていらっしゃいますか?私は麻酔が効きにくいんでしょうか? 2人目も帝王切開でと考えていますが、また手術中に苦しい思いはしたくないのです。

  • WindowsXPが上がりません

    WinXP Home EditionノートNEC Lavieですが、終了する時完全にしていなかったようで、再度電源をOFF ONしたところ「ご迷惑をおかけして・・Winが正しく開始できませんでした」メッセージです。セーフモードや前回正常起動時の構成、Winを通常起動する等やりましたが上がりません。そのままだと20秒程度で立ち上げの繰り返しとなってしまいます。どうすればいいのでしょうか。非常に困っていますのでお願いいたします。 HDD 60G メモリPen4 2.2Gです。最近新ソフトは入れていません。

  • WindowsXPが上がりません

    WinXP Home EditionノートNEC Lavieですが、終了する時完全にしていなかったようで、再度電源をOFF ONしたところ「ご迷惑をおかけして・・Winが正しく開始できませんでした」メッセージです。セーフモードや前回正常起動時の構成、Winを通常起動する等やりましたが上がりません。そのままだと20秒程度で立ち上げの繰り返しとなってしまいます。どうすればいいのでしょうか。非常に困っていますのでお願いいたします。 HDD 60G メモリPen4 2.2Gです。最近新ソフトは入れていません。

  • 目のまわりがぱりぱり

    こんばんわ 人一倍肌が弱くて人一倍乾燥肌な私ですが、ここ数日風邪をひいて洗顔すら怠っていた為か、ただでさえ最近調子の悪かった顔がますますぱりぱりになってしまいました。 とにかく寝ていても、顔(特に目のまわり、目の上、まぶた)がぱりぱりするので痛くて寝ていられなく、起きてコットンに化粧水(オードムーゲ)を浸しパッティング、そしてベビーオイルを塗らないと眠れません。それでも2時間後くらいにはまたぱりぱりになっていて同じことの繰り返し・・・・ こんな感じでまぶたがすごく堅くなり、いつもの二重もどこへ・・・・人相まで本当にかわってしまいました。 もういい加減風邪で1週間も仕事を休んだし、明日こそは出勤しないといけません というわけで明日までになんとかコレを少しでも治さないと・・・だましだましでいいからちょっとは二重に戻さないといけません 今はコットンにオードムーゲをたっぷり浸し、まぶたの上、目の下、と顔に4枚はりつけています。こうしている時点ではかなり気持ちいいのですが、おとといもずっとこうやっていたって昨日は結局何もかわらかなったし。。。 私が今すべきスキンケアって何でしょう?どうか教えてください。本当に泣きそうです。死にたいくらいです。 皮膚科へ行く、というアドバイス以外でお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#6458
    • スキンケア
    • 回答数5
  • 掲示板のセキュリティを上げたい

    前にホームページを作っていた時、変なヲタクの人が私のページにたびたび出現していた荒らしのIPを勝手に抜き取って公表するという事件が起きました。そのとき私の掲示板の設定画面を見ていたようなのですがそれを防ぐ方法はあるのですか?掲示板で設定されているパスワードが分からなければこの操作は出来ないと思うのですが、こういうでしゃばりのヲタクが現れたら困るので、対策方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • am198645
    • CGI
    • 回答数6
  • apeで。

    こんにちは。 2apesさんとこのエイプボード+で 第三者さんがレス出来る日記を作っているのですが、 レスした文章が新規の書き込みとして かかれてしまっているんです。わかりますか? つまり、管理人の書き込みの下につかず、 新しい記事になってしまっているんです。 こうならずに、記事の下につくようにするには どうしたらいいでしょうか。 postがエイプボードになってるからでしょうか。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • riroru
    • CGI
    • 回答数1
  • ログファイルからキーワードを検出、何行目か返す。

    以前こちらでおなじような質問をして回答いただいたのですが、どうしても理解できないので再度質問させていただきます。 フォームで名前や件名などを入力してもらい、その入力データをログファイルへ入れます。 ログファイルは以下のような感じのものが何行も続いています。 NAME=hoge&TITLE=tatoeba&NAKAMI=konnnakanji&LOCALTIME=20030127094224= (LOCALTIMEだけは自動で入るようになっています。) その後で、このログファイルから任意の行を取り出したいのですが、削除されることもあるため○行目という値では意図するものが出てこない可能性もあるので、 LOCALTIMEで検索をしたいのです。 20030127094224と入れた場合、ログファイルの○行目、と判定するようなことをしたいのです。 どのようにしたらいいのかさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。 #perlです。

    • ベストアンサー
    • KODAMAR
    • CGI
    • 回答数4
  • ログファイルからキーワードを検出、何行目か返す。

    以前こちらでおなじような質問をして回答いただいたのですが、どうしても理解できないので再度質問させていただきます。 フォームで名前や件名などを入力してもらい、その入力データをログファイルへ入れます。 ログファイルは以下のような感じのものが何行も続いています。 NAME=hoge&TITLE=tatoeba&NAKAMI=konnnakanji&LOCALTIME=20030127094224= (LOCALTIMEだけは自動で入るようになっています。) その後で、このログファイルから任意の行を取り出したいのですが、削除されることもあるため○行目という値では意図するものが出てこない可能性もあるので、 LOCALTIMEで検索をしたいのです。 20030127094224と入れた場合、ログファイルの○行目、と判定するようなことをしたいのです。 どのようにしたらいいのかさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。 #perlです。

    • ベストアンサー
    • KODAMAR
    • CGI
    • 回答数4
  • cgiのif文で行を指定。

    ログファイルから任意の行を取り出すために、フォームで行を指定(入力)後、送信ボタンを押すと 表示させるようにしました。 if文はこんな感じです。 if ($NO == ''){ print &all; } else{ print &no; } 1より大きい時と、何も入力しないときはきちんと希望したものが表示されるのですが、 問題は0を入れたとき(ログファイルの1行目を出したい時)に、何も入力されてないと 認識されてしまうのです。 どうしたらよいでしょうか? ※$NOの後の==をeqに変えると何も入っていなくても0と認識されてしまいます。

    • 締切済み
    • KODAMAR
    • CGI
    • 回答数4
  • カウンターが表示されません;;

    私はCGIに関してはまったくの初心者です。 HPにカウンター(daycounter)を設置してみたのですが、「+」がでて、表示されません。 CGIの設定は合ってると思うのですが、転送先の設置場所が悪いのでしょうか… 説明では 【構成例】 public_html / index.html ... ここにカウンタを設置するものとする | +-- daycount / daycount.cgi [755] | daycount.dat [666] | gifcat.pl [644] | +-- gif1 / 0.gif, 1.gif, ... 9.gif | +-- gif2 / 0.gif, 1.gif, ... 9.gif | +-- lock [777] / となっています。 いつもindex.htmlはサーバーの「www」フォルダの中に転送するので、 www----index.html index.htmlと同じ階層にdaycount / daycount.cgi[755]、daycount.dat [666]、gifcat.pl [644]、 gif1 / 0.gif, 1.gif, ... 9.gif、gif2 / 0.gif, 1.gif, ... 9.gif、lock [777] / このような構成で転送しました。 でも、カウンターは表示されませんでした。 アクセスログを見てもカウントされていないみたいです。 他にもいろいろ試してみましたが、全然だめでした。 設置の仕方を教えてください。 お願いします。m( )m

    • ベストアンサー
    • lovekouhei
    • CGI
    • 回答数6
  • アスキーアートについて!

    JPEG画像から、漢字で出来上がるアスキーアートの ソフトを探しているのですが、検索下手のため、 出来上がりが、半角英数字になるタイプの物しか 見つかりません。一応どなたかが作成された見本 があるのですが、崩れて表示される可能性があるので 貼るのはやめました。 このようなソフトをご存じの方がいましたら 教えて頂きたいのですが、OSはWin Meです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 先輩ママ色々教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 私は今現在妊娠14週目と2日です。 聞きたい事がありますので教えて下さい。 まず、最近主人と色々子供の事について話しをしております。 そこで、妊娠中に性別を聞くか聞かないかで言い合いになってしまいます。(笑) 私は聞きたい・・・主人は聞きたくない・・・私は初産です。 (1)皆さんは性別を聞きましたか? 聞いた方は聞いてよかった事を教えて下さい。 聞かなかった方の意見も聞きたいです。 それと、妊娠してから私の食べ物の好みが変わってしまいました。 今はつわりもあります・・・ (2)そこで、質問ですがつわりが終わるとまた食べ物の好みは変わりますか? それとも、出産したら前の食べ物の好みになるのでしょうか? 今現在つわりがあって毎日気持ち悪いのですが・・・ (3)つわりってある日突然終わるのでしょうか? それとも、だんだんおさまるといったかんじですか? (4)安定期っていうのは4ヶ月目からですか? それとも5ヶ月目からでしょうか? 以上のことがすごく今気になっております。 先輩ママに教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。m(._.)m ペコッ

    • ベストアンサー
    • mat405
    • 妊娠
    • 回答数11
  • 子供の言葉の発達と親の接し方

    うちの息子は2歳半ですが、まだ一語文で 単語も数える程しかしゃべってません。 親の言っている事は理解している様です。 子供の成長は体の発達等も含め、個人差もあり 気にしない様にはしていたのですが、周りで 同じくらいの歳の子がもう普通に会話している 子供を見るとやっぱり何で息子はしゃべらないの かしら?? と比べても仕方ないと思いつつも気になって しまいます。 私は散歩に連れていったり意識して話しかける 様にはしていましたが、少し普段から無口な方かもし れません。 友達2人の3ヶ月上の子供も遅いのですが、二人とも ママは大人しい感じの方がそういう傾向があるのかなぁ? って思いました。 言葉の発達と親の接し方との関係は何かかかわりがある のでしょうか?詳しい方、子育ての先輩のママ 教えて下さい。又、こういう風に接すると良いのでは? などありましたら教えて下さい。

  • 書き込み8倍速CD-RWドライブなのに4倍速でしかwindowsが認識しない。

     お世話になります。 CD-R書き込み最大速が8倍のドライブを取り付けました。が、Windowsの認識が4*4*32で、書き込みソフトでも4倍までしか設定できません。物はPhilips製のE118405で、バルクで購入しました。Philipsのサイトでもドライバはありません。理由はOEM供給のみのハードだからだそうです。  Windowsでドライバを変更しようとしてもPhilipsの名はありませんでした。 デバイスマネージャの表示は「IDE-CD R/RW 4*4*32」でプロパティでは製造元は「標準」となっております。  システムはWin2000ですが、98SE、XPでも試しましたが同様の認識です。 でもネットで調べると、8倍速書き込みとして組み込んでいるマシンが販売されています。  あと、書き込みソフトもB's、WinCDR6、CloneCDの最新版で試しましたが同じです。 どうしたら8倍速にできるでしょうか? 誰か教えてください。よろしくお願いします。