ninechan の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • BMS投資

    BMS投資されている方いますか? 初回返金保証、継続率98% 2012年利回り1万パーセント ボートレースの情報を買うというものらしいのですが 実践されている方いたら教えてください。 前回、回答いただいた方ありがとうございます。 詳細を是非知りたいです。

  • BMS投資

    BMS投資されている方いますか? 初回返金保証、継続率98% 2012年利回り1万パーセント ボートレースの情報を買うというものらしいのですが 実践されている方いたら教えてください。

  • 空港の消防士の仕事について、

    空港消防士の仕事が募集してて、やりがいのある仕事なんですが、勤務時間が6時から22時までなんです。これって、通勤が往復2時間かかるので、家に帰ってから、実際6時間しかないですよね。しかも飯食って風呂入ったら、寝る時間は4時間ぐらいですよね。休みは11~15日ってあったので2日行って1日休みと思います。また、給料が17万以上だけなんですが、これって既婚者には生活できませんよね。福利厚生はしっかりしてるんですが、、仕事内容には魅力をすごく感じてるんですが、みなさん、感じた意見をよろしくお願いします。ちなみに33歳、既婚、子供なしです。

  • 作業療法士での就職を検討していますが・・・

     はじめまして。私は26歳の男性で今年27歳になります。  大学卒業後公務員受験に専念していたたのですが、昨年最後のチャンスと思って受験するも不合格となり、一から就職活動をすることになりました。  そこで、大学で専攻していた社会福祉関係の仕事をいろいろ調べているうちに作業療法士の仕事に関心を持ちました。なんとかお金をためて専門学校へ通いたいと思うのですがいくつか心配なことがあるので質問させてください。 (1)現在、作業療法士は供給超過になりつつあり、将来は就職が厳しくなると言う話をよく聴きますが、実際のところ私が早くても学校を卒業できる4~5年後には就職はどのくらい厳しくなっているのでしょうか。個人的には現在のように確実に就職先があるということはないにしてもある程度なんとかなるのではないかと楽観視しているのですが・・・。 (2)私は学校卒業時には早くても31~32歳になっているのですが、それまで職歴が無しだと、卒業後、就職先は あるのでしょうか。(一般論で結構です。) (3)どこかの本で「理学療法士は体育会系、作業療法士は文科系」というようなことが書かれていたのですが、作業 療法士は体育会系の要素は薄いのでしょうか。他の掲示 板にも「理学療法士コースは体育大卒が多い」とかかれ ていたりして、正直体育会系では私は溶け込めるか不安 なので情報があればよろしくお願いします。 どれかひとつでもアドバイスいただければありがたいです。(作業療法士を目指そうという事は私なりにじっくり検討して出した考えなので「本当になりたいのかもう一度考えてください」というようなコメントはご遠慮ください。あくまでも現実的な情報がいただきたいのです。)

  • 30歳で恋愛経験なし

     とてもお恥ずかしい話なのですが、この年齢で、恋愛経験も男性経験もありません。  仕事が忙しくて、プライベートな時間が持てなかったことも、原因のひとつかもしれないけど、忙しくても恋愛している人はいっぱいいますものね。  いろんな男性と親しくなったことはあったのですが、なぜか恋愛関係に発展しませんでした。  20代のころ、どうしても処女を捨てたくて、行きずりの男性とホテルに行ったことはありましたが、結局、最後まで行きませんでした。(ホテル代が足りなかったため・・・などで)  この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?  今後、本当に恋愛できるのかなあ?

  • 30歳前後でも受験出来る警察官試験教えてください。

    現在29歳、来年30歳になります。 今年地元の警察官試験に落ちてしまいました。 (今まで5回受けて1次は3回通った事があります) 来年も受けたいのですが年齢制限の関係で地元県ではもう受験資格がありません。 しかし他の県ではまだ受ける事が出来る所があると聞きました。 調べた所、大阪府警はとりあえず来年は大丈夫そう(あくまでも予想ですが)なのですが他に受験資格がまだある県があれば教えてください。

  • バイクを買うべきか?

    こんにちは、相談というのはバイクを買うかどうかです 最近400CCまでの免許を取りました。理由は暇だったしキャンペーンで安かったからです。まぁとっといてもいいかという感じなんですが それで、最初はバイクがほしかったんですが、原付がまだ十分走るため買ってません。ちなみにこの原付は古いため売りに出せません 400CCのバイクがなくても生活に全く不便ではありません。父の車も自由につかってますし来年から就職するしやはり車をかったほうがいいのではと思っております しかし一度はバイクに乗ってみたいのも事実です。 社会人になると学生のころはバイクのってたけど全然乗らないという話しもよくききます。やはりそうなのでしょうか、免許は無駄になってしまうけどやはり乗らない物も置いとくというのは無駄かもしれません そこで皆様に聞きたいのが社会人で会社に勤めていて通勤以外でバイクは必要か? 私の状態だと買ったほうがいいのか買わないほうがいいのかという点です ただ乗ってみたいと思うだけならやっぱいらないでしょうか?原付もあるし お願いします

  • 親心とは?

    私は親になったことがないので親心はわかりません。 親心子知らずとはいいますが、 親心と言うのはどういうものなのでしょうか? いろいろ教えてください。 母と父でどのように心情が違うのかも知りたいです 1子供が息子の場合と娘の場合で親心はどのように違いますか? 2子供が幼いときはかわいいかもしれませんが、大きくなったら次第にそのかわいいという気持ちも変化しますか? 3かわいさあまってにくさ百倍と言う心情は何で生まれるのでしょうか? 4子供のためなら何でもできると言う気持ちはどうして生まれるんですか? よろしくおねがいします。

  • どうしたらいいさ・・

    私には遠距離の彼氏がます。 この冬で4年目になって真剣だとも言われました。 そんでつい最近バイト先の店長代理さんが好きになってるという事に気付きました。 自分の中では気持ちを偽りたくないって言うのでいっぱいでどうしたらいいのか分からないです 浮気はいけないって言うのもわかってるのに‥ どうしたらいいのでしょうかやっぱり当たって砕けちゃった方がいいんでしょうか?‥意味不明な文面ですみません補足とかもしますので本当にお願いします何かアドバイスを下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • 恋愛相談
    • 回答数12