Jumpkick の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 携帯電話のデータの移し方

    shacaというサイトで携帯電話を落札したのですが、普通携帯電話を買う時にやってくれる昔のメールや電話帳などのデータの移動はどうしたらいいのでしょうか。 手作業でやるにしても電話帳くらいしかできないので。 ちなみに現在使っているのは DOCOMO SH903i 落札したのは            SH903iTV です。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 動画から静止画を取り出せるソフト

    お勧めのフリーソフト教えてください。

  • 音沙汰がない友人

    みなさんは4年半、音沙汰なかった知人から連絡がきたら嬉しいですか?それとも少し迷惑ですか? 実は、前の会社で仲良くなった方がいるんですが、連絡を取ってみたいんです。どうしても聞いてほしい悩みがあって。今いる身近な友達には言いずらいかな…と思っているんです。

  • 行きつけの美容院のため遠くまで行く方いますか??

    行きつけの美容院のために遠くまで切りにいっている方いますか? 地元の美容院がとてもよかったんですが、東京では何個か美容院行っても技術的にいまいちなところが多いです。 みなさんは髪きるために遠くまで行ったりしますか?

  • 志望動機(SE)の添削をお願いします。

    今、SEを志望して就職活動をしています。 自分なりに考えてみたのですが、どうでしょうか? お暇があれば添削お願いします。 志望動機 私は仕事通し多くの技術や知識を身につけることのできる職に就きたいと考えています。貴社では、金融や流通をはじめ多くの業界に関わる事業を展開されていることから幅広い経験を積むことができ多くの知識や技術を身につけることができるのではないかと魅力を感じ貴社を志望しました。

  • 途方に暮れています。

    彼とメール交換から始まり半年以上して メル友から恋人同士になりました。 一年半したとき 二股であったことを知りました。 二股された彼女は死ぬとまで言って何日も大騒ぎで彼の家の中で 大暴れしました。 一年半前 私より少し前からのおつき合いで 彼女は結婚の 約束をしていたとのことです。 しかし2~3ヶ月したとき  彼女と結婚は難しいとことを感じ心が離れていき  それ以後 結婚の言葉を口にすることは無かったそうです。 ・・・が断ることを言いさせない彼はそのままずるずると つきあっていたそうです。 その内私の方に心が動いてしまって 二股が発覚した今、、 彼女と別れたいと言っています。 その彼女は仕事場に行って死んでやるとか言って  彼の家に押し掛け 何日も居座ってみたり 彼のパソコンのメールを消去したり色々、 ようやく一ヶ月過ぎた頃 気持ちがもう彼女に無いなら  慰謝料を払ってくれということで話し合い 彼は策を考えず 誠意を尽くそうということになり 彼女の言うとおり その一部を支払い まもなく残りを払うことに話がつき  別れてくれることになったらしいのです。  ところが一部を受け取った後も 彼に又会いに来たり  毎日電話やメールが入ります。 (遠距離です)お金は受け取ってるけど  約束は守らないことのようです。 そして彼の仕事場に行って死ぬと言ったり 車で死ぬけど 遺書や名前をしっかり書いて思い知らせると言ってみたり  甘えてきたり お金を受け取っても彼女は約束を守らないので どうしたらよいか 悩んでいます。 私も二股された衝撃はまだ完全には治っておらずにいますが  好きなのでこれまでのことは全部許して 忘れることにしました。 今現在お互い両想いだし こんなに好きになった人ははじめてで  できれば 一緒になりたいです。 しかし過去は気にしませんが 現在進行形は辛いのです。 今の状態が続きそうで いつ一緒になれるのか解りません。 彼も「彼女の気持ちが静まるまで見届けよう」と言います。 勿論二股を一年半も続け 彼女に結婚しようと言った彼が一番 原因を作ったのですが その彼女の希望通り道義的責任を取って 結婚しても 心が冷めてしまって結婚しても続かない 誠意を 尽くして別れるしかないと言ってますが 支払いをしても 会いに来る毎日電話が朝夕ある 死ぬと言ってくる  彼女はこの先いつまでも今の状態が続きそうで  私はどうしてよいのか 毎日不安ばかりです。 恋愛がこんなに苦しいものとは知りませんでした。 別れた方がいいでしょうか? 皆さんだったらどうされますか? こんな場合 彼がするべき事は どんなことが考えられますか? ご意見を色々頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • PDFって何ですか?

    メールによくPDFが添付されて送信されてきます。 私自身書類をなどスキャーナで保存したものを添付して送信してましたので、受け取った方も重くて大変だなぁと思っておりました。 私も読んでもらいたい書類などPDFにファイルにして、メールに添付できるようにしたいのですが、使い方が判りません。 どのようにすればよいのでしょうか?

  • 避妊を失敗するって??

    カテゴリー違うかもしれませんが・・・・ よく 避妊はしていたが失敗して妊娠した っと聞きますが、どうやったら失敗するのか不思議でしょうがないです コンドームを着けての避妊を失敗したのか(そんなに失敗するようには思えないのですが・・・) ピルでの失敗なのか 他での失敗なのか・・・ 避妊の仕方は人それぞれだと思うのですが そうそう失敗しないと思うのですが・・・・・

  • 生理中の時、彼にフェラを要求されたら

    20代女性です。 今の彼氏は、元カノが生理中の時に、したくなったらフェラをしてもらってたみたいなのですが、私はそーゆーのはしたくないのです・・・。 Hの時にフェラをしないわけではないですが、 Hもせずただフェラをするだけだと、性欲処理みたいな感じがしてイヤなのです。 それに、たぶん彼は口内射精がしたいのだと思います。 私はそれがどうしてもイヤなんです。 彼は無理強いはしてこないとは思いますが、 拒否するのも気がひけてしまって。 なので、生理になりそうな時や、生理中は彼と合わないようにすればいいでしょうか? 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 要求は願望?

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。年齢は、同じ26歳です。 昨日、カラオケBOXで、終わり際に、彼が迫ってきました。「痴漢みたい?」といいながら嬉しそうで、ちょっと触るくらいかな?と思ったら結局、フェラを要求してきて、彼はいきました。 「痴漢みたい?」「レイプされているみたい?」といわれた言葉がひっかかります。 普段するセックスで全く乱暴なこと、SM的なことは全くありません。ノーマルです。 私とするセックスで初めてのことが結構多く(例えば、カラオケでとか、痴漢プレイとか、フェラでいくとか・・他にも)、私になら何をしてもいいのかも?と考えているみたいです。 彼は、痴漢やレイプ願望があるのでしょうか?これから乱暴になるのでしょうか・・・ 私は性的な大きな悩みを抱えていてこの悩みを越えるために、相手に話したいと思っています。彼には話して大丈夫なのでしょうか。。。

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • 要求は願望?

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。年齢は、同じ26歳です。 昨日、カラオケBOXで、終わり際に、彼が迫ってきました。「痴漢みたい?」といいながら嬉しそうで、ちょっと触るくらいかな?と思ったら結局、フェラを要求してきて、彼はいきました。 「痴漢みたい?」「レイプされているみたい?」といわれた言葉がひっかかります。 普段するセックスで全く乱暴なこと、SM的なことは全くありません。ノーマルです。 私とするセックスで初めてのことが結構多く(例えば、カラオケでとか、痴漢プレイとか、フェラでいくとか・・他にも)、私になら何をしてもいいのかも?と考えているみたいです。 彼は、痴漢やレイプ願望があるのでしょうか?これから乱暴になるのでしょうか・・・ 私は性的な大きな悩みを抱えていてこの悩みを越えるために、相手に話したいと思っています。彼には話して大丈夫なのでしょうか。。。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • X’masにラブホテルに持ち込んで食べる物を探してます。

    25日に少しお洒落なラブホテルに行き、ピアスとケーキ、手紙をプレゼントしようと考えてます。 ただホテルにある食べ物はごく一般的なラーメンとかチャーハンとかしかありません。 持ち込みは可能みたいなのでなにか少し豪華なもの、予算は1万円くらいで持ち込みしたいと思ってます。 なにかクリスマスに持ち込みで雰囲気悪くならないものありますか? 本当はどこかで食事してからホテルが理想的なのですが彼女が夜まで仕事で数時間しか一緒にいられません。 案があります方、どうかよろしくお願いします。

  • 彼女と初めてのお泊り、sexに関して不安です。

    自分彼女ともに20代半ばです。付き合って4ヶ月位になるのですが、まだ体の関係はありません。 週1程度で会っていますが、キスも2回(フレンチ)のみと、いちゃいちゃしたりと言った事はありません。 お互い、恥ずかしがっているというか、そういう表現が苦手というか。というのも、彼女は自分が初めての彼氏だそうです。 私も、これまで付き合った人は数人いますが、どの人も期間が短くどうしたらいいのか分からないという感じです。 しかし、クリスマスにシティホテルに泊まる約束をしました。一緒に過ごしたいと言う思いもありますが、男の下心丸見えかもしれません。 お互いいい歳なので彼女も覚悟してくれてるのかなとは思ってるんですが、本当に、そういう行動におよんでいいのか少し不安です。 というのも、恐らく彼女は処女だという事、これまで全然そういう雰囲気にならなかった事など考えると尚更です。 勿論、その場の雰囲気によるとは思いますが、彼女は覚悟してくれてると考えて大丈夫でしょうか? また、いざそういう行動におよんだ場合、どこまで自分の欲求を言っていいのかも悩んでいます。 例えば、自分の中では、フェラは当たり前と思っていますが、彼女にとっては、 初めて見るものをさわったり、くわえたりするのは、どうなのかなとこれまた不安に思います。まさか、フェラという言葉を知らないという事はないと思うのですが。 全身の愛撫もして欲しいと思ってるのですが、これまたどうなのかなと。 処女の女性に対する注意点等は、こちらの質問や回答等でいくつか参考にしておりますが、もしかしたら彼女に嫌われてしまうのではないかと思い、正直今は欲求よりも不安の方が強いです。 20代半ばになって、凄く情けない質問かとは思いますがご意見お願いいたします。