shj24 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 妊娠してしまいました。

    大学4年生の女です。 私には大学入学当初から付き合っていた彼氏がいます。 生理がこなくてまさかと思いこの間病院にいって調べてもらった ところ、妊娠していたことがわかりました。ちゃんとコンドームで 避妊していたのに、です。 妊娠したと相談したところ、産んで欲しいといわれました。 しかし、彼氏も私も就職ではなく大学院に行く予定で、育てられません。 私自身も、自分達で稼ぐ気もないのに、産んでも・・・という気持ちです。 それに、院は院で忙しいし、産んで両親に世話してもらうのも、甘えすぎというか 責任感ないような気がして・・・(共働きでというのならもちろん別ですが)。 私は今研究していることがあって、それを院で続けたいと思っているので 自分勝手だとわかってはいますがどうしてもあきらめられません。。 彼氏はマジメな人なので、私が両親に預けるのが嫌で中絶するというのなら、 大学院に行くのをやめて、自分が働きながら育てるからといっています。 私も中絶はしたくないですが、でも人一人育てるということは生半可な気持ち で出来ることではないと思うし・・・。彼はやりたいことがあって院にいきた いと思ってることも知っているので、私のせいであきらめてほしくありません。 彼氏とはお互い大学院を卒業したら結婚しようねと話していました。 子供も欲しいと思っていました。なのにこのタイミングでの妊娠は・・・。 親にも相談しましたが、中絶させたくないけど、でも私にこれから子供を 育てろといったところで育てられるのか・・・・といった感じではっきりと答えは 返ってきていません。私の親は子供を預かる余裕はあります。しかし、 そこまで娘に甘えさせていいのか考えているようです。 正直、自分でも産みたいのか産みたくないのかわかりません・・・。数年後のこと だと思っていたこともあり、今産んで私はちゃんと子供を幸せにしてあげられるのか・・・ 自信がありません。だけど私のわがままで一つの命を殺すなんて。。 私はどうしたらいいのでしょうか? もうどうしたらいいのかわかりません。よければアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#34906
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 敷金、クリーニング等について

    いわゆる敷金問題についてです。 8年ほど住んだ3LDKのマンションを3月に出ました。 家賃は8万円でした。(管理費・駐車場代除く) 敷金は3か月分入れていました。 会社の借り上げでしたので、敷金はいったん会社に全額返還されています。 そこで、今回、諸々込みで20万円の請求が来ました。 いわく、40万円かかるが、諸事情を勘案して(入居の際にいろいろありまして・・)家主と折半とのことでした。 どうにも額が納得できるものではないと思うのですが、実際どうでしょうか。 使用状況は割ときれいに使った方だと思います。(汚くはないです) 不明な点は補足させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 引越しの安い業者があれば教えてください

    引越しをしようと思って見積もりを電話でしてもらいました。それでよさそうなところに実際に来て見積もりをしてもらいましたが、電話と実際に来てからでは金額が全く違います。4-6万といっていた157500円で別の業者は72000円といいながら135000円(ダンボールサービスなし。ダンボールは必要なら買うように言われました)まともな業者はないのでしょうか?文京区からさいたま市に引越しをしようとしています。予定日は日曜日です。どこかいい業者があれば教えてください。 回答、お待ちします。

  • 離婚の慰謝料

    現在30歳の一応・・・主婦です。 昨年に夫の浮気が発覚し、現在別居中です。 そもそも別居に反対の私でしたが、夫が浮気をしたにもかかわらず、夫からの別居宣告。。。この別居は、いずれ一緒に住み、やり直す目的だったので了承したのですが、当初の約束で、生活費として10万円を払ってくれるというもの、いざ別居をしてみると逆に生活費を取られる始末。 当然家を売ってつくったお金も底をつき、来月生活できるかわからない状態にまでなってしまいました。 貸しているお金が返ってくる見込みもなく・・・。 離婚をするか?しないか?の話し合いで、弁護士を立てるつもりだったのですが、夫は逆ギレ、「そっちがその気ならこっちもとことんやるよ?」とまで言われさらに、「慰謝料も払える能力がなければ請求できないし、支払い命令が出たとしても、こっちは逃げる手段をいくらでも知っているから無駄だよ」とまで。。。 たしかに支払う能力がなければ無理だと思うのですが、きちんとした法的手段をとっても無理なのでしょうか? きっとこんな夫とは、とっとと離婚すべき!とおっしゃるでしょう。 しかし私にとっては、いろいろな理由が重なり、離婚はできません。 100%慰謝料を取ることが出来る方法がない限りは・・・。 法律関係に詳しい方、どうかアドバイスをお願いします。 ちなみに、あと数ヶ月もすると夫の収入は格段に増える見込みです。

  • 皮だけになりました。

    私は、頑張って食事を減らして(特におやつ) ダイエットし20キロ減量に成功しました。 ですが、あまり動かなかったためにたるんでしまいました。 私は年齢が10代なので 大人になる前に頑張ってよかったなと思いましたが皮だけは取りたいです。 また、二週間後から学校なのでそれまでに皮をとりたいのですが、もちろん体を動かさなきゃいけないと思っています。 どうすれば、皮が落ちますか? 二の腕とおなかのたるんだ皮です。 また、顔も少し丸々なので引きしめたいので その方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 共依存症について(長文です)

    知り合って2年になる彼がいます。 が、その間くっついたり離れたりを繰り返してきました。 その頃彼のほうは遊びまくりでした。 そして去年の5月頃から他の人と同棲し別れてた彼と またよりが戻り・・しかし今年になるまでその彼女と私の間を いったりきたりしていました。 今はその彼女ともばっさりきれて 遊びまくるということもないのですが、 まわりの評判はとても悪く まわりから関る人がどんどん少なくなっています。 でも今は今までにないくらい仕事もまじめにして私との生活を つづけたいといっています。 好きでない人とは一緒にいれない人なので好きなのは好きでいてくれてるとは思うのですが いつまでたっても大事にされているという実感がわかず、まわりからは反対され、誰にも話せない状態になっています。 彼は気性がとても荒く 私もそういうところがあるので なにかけんかになるとものすごい暴言をはかれ、本当にいやだと もう離れたいと思って離れるのですが 日にちがたつとどうしても愛しくなってしまい、元に戻ってしまいます。 何度も何度も本当にダメだと思うのに 離れきることがどうしてもできません。 なので相談していた友達からはあきれられもう相談する人もいません。 彼もそうですが 私自身も本当に好きなのか 依存しているのかわからない状態です。 ただ彼の気持ちを全部コントロールしたいという気持ち、私だけをみてという気持ちが非常に強いです。 いない間になにしているのか いろんなものを全部チェックします。 もちろん内緒でですが・・・彼のプライベートがないくらいさぐってしまいます。かと言って自分のことは全部話していないです。 自分勝手なのはよくよくわかるのですが1から10まで知っておきたくてたまらないのです。 だから自分もしんどいです。 こういうのを共依存症というのでしょうか? それともひとつの愛の形でしょうか? 共依存症ならなおす方法はありますか? またそうでなくても少し彼から離れられる方法はないでしょうか・・

  • 立ち退き時の費用について

     新しく賃貸物件を契約しようとするものです。  大手の不動産会社の物件(照英さんがCMしてました)で、新しい物件の契約書において物件の立ち退きの際、「ハウスクリーニング代・畳の表替え・襖の張替えは借主負担とする。」と明記してありました。  原状回復のガイドラインや、弁護士等のページを参照すると必ずしも借主負担ではないと記載してあるケースが多いのですが、これは費用を必ず負担しなければならないものなのでしょうか?

  • 彼氏の元カノが乗り込んできました

    大好きな彼氏と付き合えて1ヶ月。 ほぼ同棲生活スタートさせていましたが、一昨日彼氏の家の前に元彼女がいました。(私は隠れたのでバレておらず) 元彼女は、6年も付き合っていましたが、彼氏が私の方を好きになり、振られてしまいました。別れの時、「好きな子ができた」と伝えたようです。 一昨日は夜中まで彼氏と元彼女は話をしたようです。家で待っているのが辛く、もしかしたら元彼女に戻ってしまうんじゃないか・・・ととても不安でしたが、元彼女の方がよっぽど辛いと思い、納得するまで話をしたほうがいいんだろうなと思い耐えました。 昨日彼氏の家に泊まりに行きました。一昨日のことを誤り、私と別れる気はないことを話してくれ安心したのですが、なんと0時ごろに元彼女がチャイムを押してきました。私がいるので出るに出れず、無視していましたが、あまりにもしつこく、電話も鳴り続け、とうとう彼氏が家にいないフリをして電話で話し、帰ってもらいました。 (たぶんばれていると思いますが) 朝、家の前に元彼女がいたと、同じマンションの友達に言われました。 一晩中待っていたのでしょうか?今日みんな仕事なのに・・・・・ また、彼氏の家に来ると思います。私はどうすればいいのでしょうか? 彼氏は私と元彼女が話すのは絶対嫌だそうです。元彼女には、今の彼女は私と知られていないみたいなので。 このまま私は耐えるしかないのでしょうか?彼氏と元彼女が話をして納得がいくのを待つしかないでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#49111
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彼女が産婦人科の領収書を偽造、法律に詳しい方、教えてください。

    ●2005年 12月 彼女が妊娠しました。 僕は『じゃあ結婚しよう』と彼女に伝えて、前向きに考えていました。 ●2006年 1月 しかしその後、すぐに流産してしまいました。 手術をして、取り除きました。 それから、一週間くらいが経ちました。 彼女には、仕事上という理由で頻繁に会っていた男性(既婚者)という存在がいました。 その存在は彼女の、元の彼氏という疑念が、あるきっかけをもって突然浮上しました。 その元の彼氏と別れた理由は。 僕と彼女が付き合う一ヶ月前に、別の女性と元彼が結婚したから、別れたそうです。 (彼女は二股を掛けられていたそうです) その仕事上という理由で頻繁に会っていた男性の婚期を調べてみたら、 ほとんど同時期だったので疑念はますます深まりました。 だから、その真相を彼女と会って直接、聞いてみました。 ●2006年 1月28日 彼女は「絶対に違う」と否定しました。 しかし、こちらが納得できるよう具体的に立証はしてくれませんでした。 「立証が出来ないなら別れよう」と、別れました。  その別れ際の最後に、彼女は言いました。 1.「一昨日(※1月26日)、病院へ行ったら、実はまだお腹の中には残留物が残っていて、取り残し除去の再手術をすることになります」 2.「そして子供が出来ない身体になったら、責任を取って結婚して」 3.「お金だって、女性の負担を少しでも軽くさせる為に男性は先に預けておかなければいけない」(僕は領収書をもらってから支払うという考えを彼女に伝えていました) 翌日、彼女に携帯メールを送りました。 『明日もう一度、話しをしましょう。 そして取り残し除去の再手術になったら僕も立ち合わせてください。 今までに掛かった費用を払うので、領収書のコピーも明日、持ってきてください。』 また翌日、彼女と会って話しをしました。 僕が依頼していた産婦人科の領収書のコピーを持ってきてくれました。 10枚あって、合計金額は約8万円でした。 その後の通院や手術のことも考えて、彼女にお金を渡しました。 (その日は3万円+後々10万円=13万円) その日が彼女と会った最後の日です。 そして最終治療日までの領収書を郵送してもらうという約束で、 彼女の銀行口座へ10万円を振り込みました。合計:13万円 ●2006年 2月下旬 その後、彼女から手紙と領収書コピーが郵送されてきました。 しかし、その中には、※2006年 1月26日以降分の領収書は入っていませんでした。 入っていたのは、前にもらったのと同じ内容の領収書コピーだけでした。 しかし、気長に待つことにしました。 いくら待っても届きません。 1月26日以降分の領収書が届かない場合は、1月26日以降の通院と手術の事実は無かったのが事実ということになります。 そして、妊娠の件と、別れ話の件は無関係だったということになります。 催促のメールをしました。 ●2006年 3月下旬 その後、ようやく1月26日以降分の領収書が郵送されてきました。 領収書のコピーは二枚入っていました。 2月6日と、2月9日の領収書コピーです。 「良かった、これで終わりに出来る」と胸を撫で下ろすのも束の間、疑問がひとつ浮かび上がりました。 2月6日は火曜日です。 確か、彼女の行きつけの病院は火曜日は定休日です。 タウンページに大きく記載されている病院で、火曜日は定休日とハッキリ載っています。 そこで、以前にもらっていた領収書のコピーも念の為、もう一度確認してみました。 1月9日(火曜日)が出てきました。 疑念は無視できないので、その病院へ電話をして聞いてみました。 『2月6日、その日は営業していないので2月6日はその方には領収書を発行していません』 『1月9日も定休日だったので領収書は発行していません』 と、病院側から答えてもらえました。 2枚の領収書は偽造ということになります。 ただの持病で数回通院しただけで、最初から妊娠などしていなかったという可能性が大きくなってきました。 「事実が知りたいので一緒に病院へ行きましょう」と言っても、 嘘がばれるのを恐れる彼女はきっと取り合ってくれないでしょう。 別れの原因は向こうにあるにもかかわらず、不倫を立証することもせず、 妊娠の相手をこちらと決めて、お金を請求しました。 (1) 僕には事実を知る権利が法律上あると思うんですが、それは民法第何条に当てはまるのでしょうか。 (2) 病院の事実を聞くために弁護士に相談しても良いケースなのでしょうか。 (3) それと、妊娠してる事実がなかった場合、民法は彼女を罪に当てはまるのでしょうか。 法律にお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#25814
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 夫のこの行動、どう思いますか?

    20代主婦です。 今週の月曜日、私の母が亡くなりました。 葬儀を済ませた翌日(昨日)の夜のことです。 私がお風呂から出ると、夫はビール(私の知らない間に買ってきた)を 飲んで酔っぱらい、私に絡んできたあげく 一人で寝てしまいました。 「寝る前にゆっくり話がしたいね」と 二人で言っていたにも関わらずです。 私は素面で夫と話がしたかったんです。 それは夫も知っています。 自分が酔うとどうなるか、ということも夫は自覚しています。 全部わかってた上でなぜ飲んだか。 夫いわく、お酒が好きだから。ただそれだけです。 普段ならいつものように水に流せますが、今回ばかりは人間性を疑ってしまいました。 夫は謝ってきていますが、いつも口ばかりで同じことの繰り返しです。 何か夫に反省してもらう術はないでしょうか。

  • 美容院のカルテ?

    もし美容師さんや元美容師さんがみてくれていたら嬉しいですが、そのほかに知っている方いましたら教えてください。 数回行った美容院で、担当している美容師さんは、○○さんは前来た時そこに座っていた、次の時はここに座っていた。など、話した内容も本人より覚えているんです。ビックリします。髪の色変えたいって言ってたよねとか。それってすべてカルテかなんかにメモってるんでしょうか? それとも、ただその人の記憶力がいいだけなんでしょうか?それとも印象深くて覚えてるだけなのでしょうか? もし印象深くて覚えている場合、どんな可能性がありますか? 例えば、ただ単に変わった子だから覚えてるとか、可愛いから覚えてるとか。その他色々・・。 沢山接客をするなかで担当の客は全て覚えられるものですか? 実は少し恋心がありまして・・。その恋心も相手が美容師なだけに本当に恋をしていいのかわからないところですが・・。

    • 締切済み
    • noname#31636
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • エッチの後、彼女が・・・

    昨日エッチしたときにもそうだったんですが、いつも終わった後に彼女が足がガクガクすると言うのですが、これはイったってことなんでしょうか? それともただ突きすぎたというだけなのでしょうか? いつも気になっていることなので、回答お願いします。

  • 飽きられたのかな・・・

    はじめまして。 はじめてですが、結構悩んでます。そればかりが頭の中を回ってます。 私には付き合って4年の彼がいますが、正直セックスレスだと思うんです。3年同棲していて、今は私が諸事情で実家に帰ったため今は遠距離です。でも、4月からまた一緒に住み始めます。 遠距離でお互い実家になったためか、Hの回数が減りました。 前から彼は、何回もしなかったし、付き合いたても週に2回くらいだったので、もともと淡白な人なのかもしれませんが、エロビデとかは大好きみたいでしょっちゅう見てました。で、今は月に1回アルカナイカ・・・ しかも、私から誘ってって感じなんです。 理由(1)仕事が忙しくて疲れていて性欲がない 理由(2)けんかが続いていて、イライラした気分の後そんな気分になれない 私の思う理由(3)気になる子がいて、私のことがあまり気にならない ↑これは以前私が携帯を見てしまったことで発覚シマシタ・・・ 本当に疲れていて、性欲がないだけなら構わないんです。でも、以前と比べて連絡がなくなったり、冷たくなったりしているのがとても気になるんです。一人で処理はしてるみたいだし。連絡ないのも全て仕事が忙しいからって・・・実際月2回はあっているのですが、そのときは普通に相手にしてくれますし、手をつないだりキスしてくれたりします。 それに別れを意識しているなら、また同棲したりなんかしないかなって思ったり・・・なんか、女としてどんどん自信をなくしてて・・・ もちろんそれだけではないことわかってます。でも、愛されてるって感じたいから、やっぱりH大事なんです。 彼にカミングアウトもしました。愛を確かめ合うために、月2回はしたいって・・・ そしたら、今ほんまに疲れてるだけだから大丈夫。一緒に住んだらいっぱいHしよなって言ってくれたんです。 でも、どうしても信じられなくて・・・ 皆様はどう思われます。 辛いです。こればかり頭にあるのって・・・ 急いで書いたため、乱筆乱文お許し下さい。

  • バツイチ子持ちの恋愛

    五歳の娘を持つシングルマザーです。 四年間付き合った年下の彼に、先日別れを告げられました。 理由は、彼の転勤。 飛ばされた形のようで、仕事を懸命に頑張ってきた彼は、 かなりのショックを受けています。 彼の父親からは、私との結婚を反対されているので、 私たちのことは重荷で、責任がとれないから…と。 私は私で、仕事、育児、彼との将来についていつも不安で、 彼とはけんかが多くなっていました。 彼を失いたくない、でも、今の彼には何を言っても駄目なこともわかっています。 全く気持ちがないわけではなさそうで、 落ち着いたらまた受け入れてもらえるかもしれない。 でも、それまでどうやって彼を支えていけば、 そして、私の気持ちをどうコントロールすればよいのか。 今のままでは、子供を捨てて、かれの元へ走ってしましそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#37262
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 自分大好きな彼女

    彼女のことで相談です。 付き合い始めの頃、彼女が恥ずかしがるのが可愛くて褒め殺していました。そのせいか、今ではお姫様扱いを当然のように思ってしまうようになりました。 例えば私が、彼女にダメだしされて落ち込み、彼女のメールにあまり返事を送らないでいると、彼女はダメだしのことは忘れていて「休日だから暇してるのに、かまってもらえない」と文句をいったり、寝ていて電話に出そびれると「無視された」。それでも素っ気無くしていると「嫌われたと思って泣いて過ごしている。会社も休んでる」と伝えてきます。会社まで休む社会性のなさにも驚きましたが、なんだかちょっとその勘違いっぷりというか、自己憐憫ぶりに引いてしまいました。思いやりがある人だと思っていたのに今ではこちらがどう感じたかとか、何していたかを考えなくなってしまいました。彼女は私自身への関心も薄れているように思います。誰でもいいのかなあとさびしいです。 予想ですが長女で家庭が複雑だった人なので、我慢することが多かったんだと思います。自分を高く評価してくれる相手に対して、「ようやく自分が中心になれる環境ができた」と感じているのではないか、と思う節があります。「私をお姫様として扱ってくれるかどうか」から彼女を目覚めさせるにはどうしたらいいと思いますか。もうこうなってしまうとだめなんでしょうか。

  • 振った元彼が変わっていたら?惚れ直す?

    すみません 題名の元彼自身が20代後半の僕です。 長い間連れ添った元彼女に振られて4ヶ月が経とうとしています。 その間あらゆる努力をしました。 学生だったためいい歳こいて無職の状態 今はもうすぐ修了のため親の小さな会社で働き始めました。 会社は景気がいいため順調ですが今年一年は給料は全然ですが…。 元彼女が太っていたのを非常に嫌っていたのに 僕は付き合い始めてブクブク太りデブ状態 しかし徹底的にダイエットして以前よりもスリムに そして昔のようにオシャレしています。 髪型も思い切って短髪にしたら周りには好評です。 ルックスだけじゃないとは分かっていますが、 僕にはできる限りのもう一度こっちに振り向いてもらう努力を したつもりです。 彼女も30歳結婚を考えて惰性に流されダメダメだった僕を 振っていったのは当然だと思っています。 変わった僕を見たら少しは可能性があるでしょうか? そして彼女をうまく誘い出す方法はありますか メールは12月の誕生日に一度だけ送りましたが 返信はありませんでした。それ以降はメールも送ったりしていません。 正直以前よりも「おまえしかいない好きだ!」って感情は冷めつつありますが、やっぱり結婚するなら元彼女がベストだと思ってしまいます。

  • アダルト・チルドレンに・・

     何度も質問させていただいております。21歳の大学4回生です。  以前はあまり衝突のなかった両親と、就活を始める頃から幾度となく反発しあってきました。最近http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2721376.htmlの件で質問させていただきましたが・・。結果的には「もう将来の話についてくどくど言わない」と約束してくれましたが、いつ破られるかと全然信じられません。自発的に動けるようになるまで就職先を見つけないと私が言っても、「そんなんでどうやって食べていけるねん?」。「動いたら結果が来るまでつらくなる」と訴えても、「期待するのはお前の勝手や」と。そんな感じでした。  今日ウィキペディアを見ていたら、たまたま「アダルト・チルドレン」の項に行き着きました。今の私の精神状況と、とてもよく似ています。生きている充実感がない、常に虚しさがある、自分の行動が正しいかどうか分からないなど。また、そういえば親は私の事を心配していると言っているが、自分の価値観の元に私を置きたいと思っているなと再認識しました。最近も、アルバイトの件でもめています・・親がアルバイト(いかがわしいものではなく、塾講師です)に口出しするなと言いたいです。  父は大柄なので、喧嘩をして勝てるかどうか分かりません・・。このままだと、自分がつぶれてしまいそうです。補足は何でも書きます。アドバイスをお願いします。

  • 恋愛を勉強できる良いサイトがあれば教えて下さい。

    高校生の男です。 恋愛についての知識を得られる無料サイトを探しているのですが、中々見つかりません。 恋愛について勉強できる良いサイトを知っていれば、どうか教えて下さい。

  • 結婚5ヶ月目ですが他に好きな人ができてしまいました

    結婚して約5ヶ月目です。 旦那とは7年付き合って、式も挙げずに入籍だけしました。 (式を挙げなかったのは私がしたくなかったのも理由なのですが、主な原因は彼に借金があったので・・・。) 今、他に好きな人ができてしまいました。 その人とは長い間友達の関係だったのですが、久し振りに会って、付き合うことになってしまいました。 それが結婚1ヶ月目のことでした。 彼はもちろん私が結婚していることも知っています。 その上で、口説いて来ました。 いつか結婚して欲しいと言ってくれています。 その彼とは普通のカップルのように週に1度くらいの頻度で会っています。 気持ちとしては、その彼と一緒にいたいです。 だけど、7年も付き合って、とてもやさしい旦那と別れる事を考えるととても苦しいです。 とは言っても、その旦那に嘘をつき続ける事がいいとは思えず・・・。 人並みにドレスを着て、「結婚式」と言う、みんなから祝福のエネルギーを与えてもらえるセレモニーを経験したいと言う欲があることも否めません。 今の旦那といたら大切にしてもらえるし、浮気なんて大きな確立でありえない、でも借金が終わるのは2年後くらい。 新しい彼は、普通に暮らすには困らない給料があり、新鮮さもあって一緒にいて楽しい時期がまだ長続きしそうだけど、新婚の私を口説いたくらいだから女癖に不安が残ります。 勝手につらつらと書いてしまいましたが、回答と言うか、感想を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#24056
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 離婚したくない。旦那と復縁するには。

    結婚して10年目になります。 私は派遣社員、旦那はサラリーマンです。 34歳になる私は(旦那は一つ年上)子供が欲しいので、旦那に言ってみると、経済的に無理と言われました。そんなことは無いのです。 ローンもないし、十分やっていけるはずなのに・・・。 そこで、ケンカになってしまい、子供を作らないなら、出て行ってやる!!と言ってしまいました。(29歳の時に一度流産しています) 私にとっては、強く言ってみたら、考え方が変わるかな?と思ったのですが、どうやら、旦那を傷つけてしまったらしく、とうとう旦那が帰ってこなくなりました。 旦那はそれから、仕事人間。部下の家や会社に泊まっているみたいです。 話会いもしたいので、メールをすると、「お互い考え方も違うし、俺よりも子供が欲しいだろうし、もうお前に愛情も無いから別れよう」とメールで返されました。 私は、彼が好きなんです。どうしたら復縁できるでしょうか。 もう子供も要らないから戻って欲しいといったのですが、「俺の考えは変わらない」と。 どうしたら、もどってくれるんでしょう。 それとも、自分のしてしまった事が原因ですから、したくないけど離婚して、お互いの人生を進むべきなんでしょうか。 私は、出来ることなら旦那と暮らしたいです。 旦那と子供なら、旦那を取ります。本当に彼が好きなんです。

    • ベストアンサー
    • noname#24613
    • 恋愛相談
    • 回答数9