kenbaiki_mania の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • ジャグリングとお手玉

    ジャグリングかお手玉の練習をしようと思うんですが、お手玉で練習するのとボールで練習するのとどちらがいいと思いますか? 携帯性を考えれば間違いなくお手玉なんですが…… あと練習のコツというか、手順を教えていただければ嬉しいです。 一度もやったことありません。 まずは何からやればいいですか?

  • MDウォークマンについて教えてください。

    今使ってるMDウォークマンはビクターのものなんですけど最近調子がおかしくて、イヤホンの片方からしか音が聞こえてきません。なにか原因と考えられるものはないでしょうか。まったくわからないのでおしえてください。よろしくお願いします。イヤホンは両方から聞こえてくるものを使っています。

  • バッグの洗い方を教えてください。

    こんにちは。 バッグの汚れが目立ってきたので洗ってみたいのですが、何分経験がないのでわかりません。 肩下げ用の綿っぽい?!黒のバッグです。 素人めにみたら、洗濯機で洗えそうです 表記内容を探しましたがありました。 寸分たがわず記載します。表記はこれだけです。 96% COTTON,COTTON 4% RESINE ACRYLIQUE 4% ACRYLIC RESIN よろしくお願いします。

  • デッサンを勉強しているのですが。。。。

    今デッサンの勉強をしているのですが、ペットボトルの透明な雰囲気がうまくだせません、どうしたらペットボトルの透明な雰囲気が出せるのですか?教えてください

    • ベストアンサー
    • ziru
    • 美術
    • 回答数3
  • Web検索できる中古用品

    車内でテレビを見るため、中古のモニタを探しています。 この業界って思ったよりもITが進んでないのでしょうか、なかなか見つかりませんでした。 どこかオススメのサイトなどありましたら教えて下さい。

  • OBってなんの略?

    OBってなんの略でしょうか?教えてください。

  • 高級ボールペン購入に相談にのってくれるお店を教えてください

    贈り物候補の一つにボールペンを考えています。 (1)都内で相談にのってくださる店員さんのいるお店を探しています。 ボールペンの書き味、持ちやすさ、疲れにくさなどよく分っていてお客のニーズにこたえてくれるそんな店員さんに相談に乗ってもらいたいのです。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。(店員さんの名前まで教えていただけると尚嬉しいです。) (2)噂で聞いたことがあるのですが、上野アメ横の近くにある筆記道具屋さんは、筆記用具にこだわりのある方たちに人気でしかも安いとか。 贈り物には利用しないと思いますが、私も一つ欲しいのでこちらのお店にも行ってみたいと思っています。 もしもこのお店にお心当たりのある方、教えてください。