• ベストアンサー

高級ボールペン購入に相談にのってくれるお店を教えてください

kenbaiki_maniaの回答

回答No.3

相談にのってくれる店や店員は分かりませんが、 ボールペンを買うのなら、 「ルイジ・コラーニ氏のボールペン」が良いと思います。 少し古いですが、滑らかな曲線が美しく、格好良いですよ。 微妙な曲線が手にフィットし、とても使いやすいと思います。 というか、使いやすいです。 一度、製品を御覧になってみてはいかがですか? 絶対に気に入るとおもいますよ。        ? http://k-pen.inc.co.jp/catalogue/pelikan/colani.html http://www.tripkitchen.com/popgun/colani/collection.htm

soralalala
質問者

お礼

質問投稿から時間が大分たってしまったのに情報をお寄せくださいましてどうもありがとうございます。 今回の贈り物としては、残念ながら利用することはできそうにありませんが、自分愛用の品としてはぜひ一つ持ってみたいものだと思いました。 素敵なものを教えていただきありがとうございました。