Rinran7777 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 逆流性食道炎の治療法

    関西の30代の女性です。 逆流性食道炎にかかり治された方は おられませんか。 どのように治療されましたか。 よい病院はご存知ないですか。

  • 病院への就職 電話連絡していい時間帯って?

    今医療事務の仕事を探してるのですが、 病院(診療所)に電話連絡する時は時間帯はいつ頃がいいのでしょうか? 始業、終業時間、お昼休憩はいけないと思ってたのですが、 ハローワークで相談したところ、 「始業前に電話してみては?」 と言われました。 始業前も忙しいと思うんですが・・・。 業務に関する質問、応募の旨を伝える電話なのですが 始業前に電話してもいいんでしょうか? 教えてください。

  • 入力スピードについて

    心機一転、一般事務に転職しようかと考えています。(中小企業) パソコンを覚え始めたばかりなので、 なかなかスピードが上がりません。(ローマ字入力) そこで、一般事務員の方は1分間にどのくらいのスピードで 日本語入力をされているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • goo10
    • 転職
    • 回答数3
  • ≪女性シンガー≫ アヴリル・ラヴィーンのような…

     アヴリル・ラヴィーンのような孤独な内容を歌ったりする女性シンガーを探しています。孤独、というか愛とか恋といった華やかなことばかり歌っていなくて人間の底を歌うような人を求めています。  サウンド的にはピアノだろうがギターだろうがフォークスだろうがロックだろうが…構わないのですが、ビートがききすぎているのはあまり好きではありません。アラニス・モリセットやシェリル・クロウなどのような電子音?のテンポはあまり好ましくないかもしれません。(因みに、この二人はビートがきいているサウンドですがどちらかといえば好きです)  日本の女性シンガーだと鬼束ちひろが好きです。(日本の女性シンガー以外だとBUMP OF CHICKEN、小田和正、ジュエル(ジュエル・キルヒャー)、サイモン&ガーファンクルです)  もし、あたしの言っているような女性シンガーが思いつかなければお勧めの女性シンガーを教えてください。よろしくおねがいします。

  • 振り付け教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    EXILEのLovres Ageinのバックダンスを至急教えてください!!

  • うつ状態。寝たきりです。

    以前からうつ状態が続いていて、ここ最近さらにひどくなってしまい、 ぼぼ寝たきりのような毎日を送っています。 学生なのですが、回復の見込みが立たないので、来期から休学するつもりです。 感覚に触れるもの全てが煩わしく、その結果睡眠に逃避してしまい、体力も落ちてきています。 このままではますます社会的に生活できないようになってしまいそうで、とても心配です。 うつ病の治療の基本は服薬と休養といいますが、このままではますます症状が悪化しそうでなりません。 何とかいい打開策はないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • ケバくなくメイクしているように見せる

    パーツが大きいのでメイクはナチュラル!が基本だったんですけど 女友達にはメイクもっと濃くても良くない?と言われます。 確かにあんまりすっぴんと変わらないし、もうちょっときちんと メイクしている感じを出せたらというのもあります。 今のメイクはベースはわりと作ってますけど ポイントメイクはベージュのアイカラーにブラウンのマスカラ チークはピンク系、口紅はピンクベージュとかなりシンプルです。 ケバくなくきちんとメイクで整えた感じ(今まではすっぴんを綺麗に 見せる方針だったんですが)を出すにはどうしたらいいですか? 青いアイシャドウや赤めの口紅など濃い色を使えば簡単にメイク顔にはなるとは思うんですけど いかにもメイクしましたという濃い顔じゃなく、爽やかなメイク顔になれたらなあと思います。 良かったらアドバイスお願いします~。

  • 落札者様から連絡が来ません。

    先日、始めてオークションに出品しました 落札されたのが1月31日の夜で ファーストメールを送ったのが翌朝2月1日 お振り込み先を書いたメールを送ったのは2月2日です 落札者様から1日の夜に返信があり、御連絡頂いた翌日には 振り込みますと書いてあったのですが、まだ入金が確認出来ません 今日、催促のメールを送るのは早過ぎますか? もう少し待った方がいいでしょうか? (オークション説明文に終了後5日以内にお振り込み下さいと 書いてありますので、2日に送ったメールには○日までに お振り込み下さいとは書きませんでした) 落札者様のアドレスは携帯電話用のサブアドレスです 評価は非常に良いが20ちょっとあり、悪い評価はありません

  • もし高校中退したら・・・

    今高2で、偏差値で言うと65~70ぐらいの学校に行ってます。もう大学まで進学できるので大学受験はありません。ただ俺大学行って何すんだろ??と疑問を抱きなんとなく生きています。そこでもし今学校をやめたら、どうなりますかねぇ・・・新たな道が切り開けたり?中卒じゃ、将来成功しませんかね?

  • 赤ちゃんの名前

    こんにちは。 私の従兄弟にもうすぐ赤ちゃんが生まれるのですが、 名前のことで少々もめているようです。 赤ちゃんは女の子ということがもうわかっていて、 従兄弟は「○子」がつく名前を付けたい!!と言っていくつか候補を考えています。 今時の若い男の人にしては珍しいですが・・・ 従兄弟の第一候補としては「可菜子」ちゃんだそうです。 「可菜子」ちゃん、とても可愛いですよね。 でも奥さんは「○子なんて今時つけない!!」と反対なのです。 といっても奥さんは、「子」がつく名前をださいと思ってるわけでは 全くなくて、この時代から育つ子に「子」がつく名前をつけたら 遅れている感じで、子供がかわいそう、という気持ちなのです。 ホントに子供のことを考えて言っているわけです。 確かに「子」がつく名前は今生まれている赤ちゃんにはほとんどいませんよね。 ちなみに私は「子」がつく名前で現在20歳ですが、まだ周りには「子」のつく名前は少なからずいますし、 逆に珍しくてちょっと好きです。 でもこれから生まれる子につけるには「子」はもう古くて、かわいそうでしょうか。 ちなみに私は正直アラララ・・・と思ってしまうような(失礼ですね) 名前の子よりは、目新しさはなくてもきちんとした名前の子供を見ると、微笑ましくなります。 まぁ、どんな名前にも親の思いがこもっているのでしょうから、 他人がどうこう言えませんが・・・ 皆さんの率直な意見をお聞かせ願いたいです。 長い文章すみません。

    • ベストアンサー
    • kanrai
    • 妊娠
    • 回答数18