silvia71 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ブルガリ プールオム 香水

    オークションでブルガリのプールオムを購入しようと思うのですが、パッケージが違うのが何個かあるのでどれがどれとか全部一緒だとかわかりません。匂いはシトラス系のやつです。全て同じなのでしょうか?

  • キッチンの床の掃除について

    今、マンションに住んでいるのですが、キッチンの床って、初めからナイロン系のマットが張り詰めれているのですが、油汚れなどが取れなくて、どうやしたら綺麗になりますか。 よろしくお願いします。

  • 消費者金融からの借金を片付ける為に

    2004年から、消費者金融1社から借金しています。 返済しつつ、借り入れを繰り返し、現在も取引中です。 ダラダラ取引を続けるのも金利ばかりでもったいないので、一括返済したいと思っています。 グレーゾーン金利を法定金利に計算し直して、残高を一括返済したいと考えています。 無料でダウンロードできる計算ソフトがあるようですが、どれが良いのかよくわかりません。 ご存知の方URL教えてください。 とりあえず、取引履歴は手に入れることが出来ました。 計算後はどのような行動に出れば良いのでしょうか?

  • 風邪による耳、胸の痛み

     20代の女性です。風邪をひいたらしく鼻水、咳、が続いています。熱は下がりました。そこで不安になったのですが、時々耳がキーンと痛むのと、胸の横隔膜の上の辺りが痛むのです。胸の方は元々、たまに痛みがあります。参考までに言うと、かかりつけの内科医は私がバレーボールをしているのでそのために痛めているのではないか、ということでした。風邪の際にこんな症状のあった方はいらっしゃるのでしょうか?

  • 体育館を作りたいのですが

    体育館を作りたいのですが建設費用、維持費というのは概算でどれくらい掛かるものなのでしょうか? また単純な冷暖房なしの箱と冷暖房などの設備をつけたときの違いはそれぐらいでしょうか。 市や県などからの縛りみたいなものはあるのでしょうか?

  • 女性に3つ質問

    30代主婦です。 (1)オシャレ(とくにスカート履いて)して出かけて家に帰ってきたあとって、すぐに部屋着に着替えますか??? 私はオシャレしなくてもジーパンですら家の中で履いているのが 嫌(汚れる&窮屈感が)で、家にいる時は常に下は部屋着(ジャージ みたいなやつ)なんですが、みんなどうなのかな?? (2)休みの日で一日出かける予定がない日って、いつパジャマから 着替えますか???あと、化粧はしますか??? (3)もしスッピン&髪ボッサボサの状態の時にチャイムがなって モニタを見ると、いかにも近所に引っ越してきた方が引越しの挨拶 にきた!って感じだったらどうします?? 居留守使います???

  • 同性愛なんですが・・・それ自体が罪のような気がします

    初めまして、自分は20歳の同性愛者(男)です。 今までずっと周りには隠していましたが、最近かなり鬱状態が続いていて、正直自分が生きている事自体が罪のような気がしました この間テレビを観ていたら、政治家の山谷えり子さんが「同性愛者は排除した方が良い」的な発言もしていましたし、なんかそんな気もしてきました。 背が183cmあるのですが、なんか街歩いてても視線がかなり上の方なので「なんか目立って、もしかしたら周りには同性愛者ってバレてるのかも・・・歩き方も普通の人と比べて女っぽいのかも」と変な方向に考えて、ついついしゃがみ歩きっぽくなります。 全然嫌味とかじゃなくて自慢でも何でもなくて、普通に学生時代は結構色々な女性に告白されたり手紙を貰ったりしたんですけど、自分が同性愛者と言うのを相手の子達は皆知らないので、僕は同性愛者だから君を好きになれないとも言えず、ただ単に興味無いと言う事で振ってきて、結構な人数の女性達を傷つけてしまったんだと思うんです・・・それって凄い相手にも失礼だし、本当にどうする事も出来ない自分が嫌になります。 だから生きていても結局人を傷つけたりするだけで、自分は勿論カミングアウトしない限り幸せになれないし・・・、本当にこれから先、生きていても良い事あるのかなって。 周りからはしっかりしてて目つきが鋭くてちょっと怖いとかよく言われるんですけど、本当の自分は全然そんなんじゃなくて、凄い寂しがり屋で全然しっかりなんかしていないんです。ただ同性愛者だとバレたくなくてそう言う身振りをしているだけで、正直自分を造っているのにも疲れてしまって。 どなたかアドバイス頂ければ幸いです、よろしくお願い致します

  • ブーゲンビリアに関する2つの質問

    今夏、初めて買った鉢植えのブーゲンビリアが購入して10日足らずで、散ってしまいましたが、10月頃になった再び開花し、今、夏以上に盛んに咲いています。 質問1:ブーゲンビリアは、夏の花ではなかったのでしょうか? ブーゲンビリアの開花時期はどうなっているのでしょうか? 質問2:時々通る道にブーゲンビリアの花としか思えない花が付いている”大木”があります。高さは、2回の屋根を少し越えています。ブーゲンビリアは、もともと、大木になるような植物だっだのでしょうか?

  • お尻から毛が・・・

    男なんですけどお尻の表面に毛が生えてるんです。 しかも片側だけです・・・ なぜこんなことになったんでしょう?? 女の人はやっぱり気持ち悪いと思いますか??

  • 挑発によって生じた欲求と、それを阻む規制との葛藤

     他者の挑発的な行為(ケンカを売る・侮る等)によって生じた欲求(痛い目に合わせてやりたい・力の差を思い知らせてやりたい等)と、その欲求を阻止する法律や超自我等による規制(手を出したら警察に捕まってしまう・手を出すことに対する罪悪感や羞恥心等)との間で生じる葛藤を、合理的に解決する方法があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 携帯の視野切り替え機能★

    ドコモの携帯で横から見えにくくする機能が着いているものを探してます。知っている方教えてください★

  • 携帯の視野切り替え機能★

    ドコモの携帯で横から見えにくくする機能が着いているものを探してます。知っている方教えてください★