yu-720 の回答履歴

全68件中1~20件表示
  • 女性に2度も中絶させる男性

    カテゴリーがわからなかったのでこちらで質問させていただきます。 タイトルの通り女性に2度も(別の女性)中絶をさせる男性の心境は 一体、どんなものなのでしょうか?

  • 心臓がズキンと痛む

    いつもお世話になっております。 最近でもないんですが、たまに心臓がズキン!と痛みます。 (針を一瞬さされたような痛み) 継続的にではなく、一回ズキン!となると、その後は何ともないのです。 前は寝る前にズキン!となる場合が多かったんですが、 (心臓が痛くなる時は、一ヶ月に一回とか、半年に一回とか 結構間があきます) 今さっき仕事中に痛んだので、ちょっと不安になって質問にきました。 結構前からはあったんですけど、机に向かっている仕事のせいか (絵を描く仕事なので、ひたすら机に前かがみ状態か、PCでの彩色の場合締め切りが近いと15時間~48時間くらい平気でPC見てたり) 運動不足で、血液の流れが悪くて痛むのかなぁ(根拠なし)とか 適当に考えていたんですが、今回は痛んでから間が結構短かったので ちょっと不安になりました。 継続的に痛むとかなら解るんですが、たまにズキン!と一回大きく痛むだけのって気にしないでも大丈夫そうでしょうか?

  • エンタの神様 つまらないピン芸人だらけな件

    最近のエンタって つまらないピン芸人が出すぎだと思いませんか? 見てて不愉快に思うエロ芸ばかりな方とか・・・・ 家族とかでは見れない感じに走ってる方も毎週出てるし

  • 心臓がズキンと痛む

    いつもお世話になっております。 最近でもないんですが、たまに心臓がズキン!と痛みます。 (針を一瞬さされたような痛み) 継続的にではなく、一回ズキン!となると、その後は何ともないのです。 前は寝る前にズキン!となる場合が多かったんですが、 (心臓が痛くなる時は、一ヶ月に一回とか、半年に一回とか 結構間があきます) 今さっき仕事中に痛んだので、ちょっと不安になって質問にきました。 結構前からはあったんですけど、机に向かっている仕事のせいか (絵を描く仕事なので、ひたすら机に前かがみ状態か、PCでの彩色の場合締め切りが近いと15時間~48時間くらい平気でPC見てたり) 運動不足で、血液の流れが悪くて痛むのかなぁ(根拠なし)とか 適当に考えていたんですが、今回は痛んでから間が結構短かったので ちょっと不安になりました。 継続的に痛むとかなら解るんですが、たまにズキン!と一回大きく痛むだけのって気にしないでも大丈夫そうでしょうか?

  • 家柄問題により別れることに

    はじめまして25歳の女です。 今年はじめ25年間生きてきてはじめての彼氏ができました。 アプローチは彼からはじまり、私も彼を信頼していたしで初デートからとんとん拍子で楽しい日々が過ぎていきました。 彼は初デートのときから私と結婚したいと言ってくれていて、はじめは私にその気は無かったのですが、日に日に彼の考えに自分も染まっていきました。 しかし、彼のお家は財産があるわけではないのですが、家柄が由緒ある家柄らしく、付き合ってる当初から彼から「オレと家を守っていってくれな。」といわれてきました。しかも母親が特殊な方で占いを自身でもするし、良く当たると評判の占い師さんを家族ぐるみで信じきっているのです。そんなことをきいていても私の彼に対するキモチは変らず、彼と一生添い遂げるつもりでいました。 そして彼の実家へ挨拶にもいきました。 それから1ヵ月後・・・彼から電話で「もうだめだ」といわれました。 原因はやはり彼の母親が占い師に見てもらったところ、私と結婚すると不幸になると言われた事と、 私の父はバツ1で、彼のおばあちゃんが「バツ1の親を持つ娘を嫁にもらうと、先祖に申し訳ない」と言われたらしく。彼のおばあちゃんは自分の娘たちをお見合いを30回以上くらいさせて、何の申し分ない相手と結婚させてきました。おばあちゃんは私と3回くらい会っていて、彼もおはあちゃんは私のことを気に入っていると言ってくれていたのですが。 彼の母親はバリバリの女社長で、彼はずっとおばあちゃんに育てられていたため、おばあちゃんを悲しませることはできないと。 私のことは愛してるし、離れたくないけど、結婚もできないのにズルズル付き合って、私の婚期が遅れるのは悪いと。別れようといわれ別れることになってしまいました。 もう人生に彼以上の人はいないと思うし、彼が愛しくてしかたありません。 でも彼が私ではなく家族を選んだことも事実で。 毎日毎日苦しいです。 彼を取り戻す方法はないでしょうか? 体調をかなり崩していてこのままではホントに自分が駄目になってしまいます。彼も苦しんでいて7kg痩せたそうです。助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#52518
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 合コンにハーフパンツで。

    合コンにハーフパンツにサンダル行くのは良くないでしょうか? 21歳、大学生です。 姉いわく、スネ毛が見えるし、長ズボンで行けとの事です。 自分の中ではハーフパンツでも全然良いと思っていたんですけど、どうなんでしょうか。 ただし、店はお洒落な感じです。 みなさんのアドバイスお待ちしております!

  • 2階の戸締り

    あえて 住宅カテではなく、アンケートカテゴリで質問させていただきます。 ・主人は 戸締りに関しては几帳面(他はズボラ) ・私(妻)は 掃除に関しては几帳面だが 戸締りはズボラ 私はお天気の良い日は 家中(2階建て住居)の窓を開けて空気を入れ替えたい派です。 2階の窓から お布団も よく干します。 主人は 近所の買い物(往復20分ほど)に行く時でも、家中の窓の鍵を閉めてまわります。 もちろんその数分の外出でも、お布団干していようが取り込んで鍵を閉めます。 数分の外出ぐらい いいのでは? と思うのですが 2階からでも泥棒は入るから 絶対に譲れないらしいです。 皆さんのお宅では いかがですか? 1階ではなく、2階の窓の戸締り どこまでしていらっしゃいますか? (主人を否定しているというよりも、他のご家庭はどうなのか思って質問させていただきました) よろしくお願いします!

  • 日本の長所短所

    みなさんが、日本をしばらく離れてみて(1週間ほどの海外旅行でもかまいませんし、長期の海外滞在・移住でもかまいません)、「日本のこういうところは良いな~」「便利だな~」「好きだな~」などといった日本の長所・ほかの国にはないとりえ、「こういう点はこの国のほうが優れている」「日本もこうなればいいのに」などという日本の短所・改善すべき点・見習うべき点を教えてください。 どんな小さな点でも良いです。 そう思われた理由、どこの国にてそう思われたのかも、教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私の場合は、とにかく外国の「トイレとバスタブが同じ部屋にある」という点が嫌なので、日本の「バス・トイレ別部屋」は本当に良いと思います。シャワーをあびてせっかくきれいになったのに、目の前にトイレがあるって本当に嫌です・・・・笑 ご回答よろしくおねがいします。

  • ぶりっこ芸能人

    あなたがぶりっこだと思う芸能人だとおもうひとを何人でもいいんでおしえてください!! また、あなたはそのぶりっこな芸能人のことが好きですか??                      嫌いですか??      お時間のある人よろしくお願いします。

  • 夫婦それぞれの“お小遣い”いくらですか?

    共働き、30代後半の主婦です。 結婚後10年間別会計で来ました。 子供も大きくなってきたので、主人の反対を押し切って 近々お財布を一つにする予定です。 ただそれにあたって、お小遣いの金額で悩んでいます・・。 主人は元々お小遣い制を嫌っていたのですが、 取り合えず今回希望を聞くと『交通費なしで最低6万円!』とのこと・・。 内容は付き合いの飲み代(昼食代は不要)、コーヒー代、雑誌等とのこと。 正直自分は3~4万円程度かな?!と思っていたので、 すぐに了承できませんでした。 それぞれの家庭で収入やお小遣いの内訳で違って来るとは思いますが、 是非参考までに金額と内訳を教えてください。 できれば、ボーナス時のお小遣いの金額も知りたいです。 よろしくお願い致します!

  • 歯並び悪いのと肌汚いの

    付き合ってる人が肌汚くなるのと 歯並び悪くなるのどっちが嫌ですか?

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • エクセルで郵便番号を入力し頭の「0」が消えないようにするには?

    エクセルで郵便番号を入力するときに、頭の数字が「0」だと、入力後確定すると0が消えてしまいます。アメリカは0から始まるZipコードがないのでこうなっている気がするんだけど、日本では北海道などは「0」から始まるのに、エクセルの日本語版でも0が消えてしまうのは、どうしてでしょうか? また0が消えないようにするにはどうすればいいでしょうか? 文字列設定にすると、アクセスにインポートする時うまく行かないときがあるので、数式設定で0が消えないようにしたいんですけど。

  • 交際→結婚への期間

    (1)みなさんの、交際を始めてから結婚に至るまでの期間を教えて下さい。 (2)また、結婚が決まった理由なども差し支えなければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 結婚におけるボーダーライン

    男女問わず「結婚したくない」という人が周りにいます。 そこで、「結婚しない」から「結婚できない」に変わる年齢って、男女それぞれ何歳くらいからと思いますか? 「30代後半」等でも結構です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 公共の場のウォッシュレットって、大丈夫?

    最近、企業の不祥事が明るみになっているので不安になりました。 不特定多数の人が使うトイレ(公園、コンビニ、パチンコ屋、等)に設置されているウォッシュレット(お尻洗浄器)(から出てくる水)って、衛生上、問題ないのでしょうか? 今までは、特に気にせず、便利だと使っていましたが、感染症とかの疑いが今後、明るみになるのでは・・・?と不安になりました。 何か、知見のある方、情報をお願いします。

  • 駐輪場のおじさん

    私がいつも利用する駅の駐輪場で、自転車整理のおじさんがいます。 おそらく、市かどこかに雇われている、定年後のパートのような方だと思われるのですが、身分はわかりません。 そのおじさんがくせ者で、彼の上司に毎朝の彼の態度について改善を求めたくても、彼の雇い主がわかりません。 直接、そのおじさんに聞くわけにもいかず・・・。 おじさんは、どこに自転車を停めても、文句を言ってきます。 「もっと奥のほう、空いてるやろ。」とか、(毎朝、同じ場所に停めないと、帰りに迷うことになります。だからみんな、同じ場所に停めたがるのですが。) 「このへんは出入り口として、停めないでほしい。」とか。(とはいえ、停めてもいいというラインが路面に引いてあるんですよ。) みんな嫌がっていますが、朝で急いでいるため、だれもおじさんとケンカしません。 はい、はいと聞き流すか、聞こえていない振りをするかです。 先日、自転車をコブシ一つぶんぐらい、ラインからはみ出して停めた人がおり、走って駅に向かうその人に、大声で罵声を浴びせまくっていました。 客観的に見て、べつにその人に、「掃除する人の仕事を取ったらいかんから、わざとゴミを出す」みたいに、「おじさんの仕事を取らないため、わざと雑に停める」意図があったと思えません。 彼の仕事は、微妙なその停め方のズレなどを、調整することだと思うのですが。 朝から怒鳴り声を聞くので、いつもいやな気分になります。 おじさんのいない日などは、自転車置き場は少々荒れてますが、それでも彼がいないのがわかると、ほっとします。 おじさんは、毎朝いるのでみんなと顔見知りであるにも関わらず、誰一人からも、挨拶さえされません。 おじさんに対して、みんな同じ気持ちだと思います。 どうにか改善を求めたいのですが、どこに言ったらいいのか。 市のどこかだと思うのですが、わかりません。 同じように、自転車置き場の整理の人がおられる市のかた、ご存知でしたら教えてください。 (雇い主は、鉄道会社ではないと思われます。)

  • まったく知らない子にノートを..

    はじめまして。大学2年生の女子です! 最近、ある全然知らない女の子からずっと「ノートみせて?」と言われています。 その子はいつもその授業に出てなくて、たまに来てもノートを取らないでメールばかりしているんです。 そして、・・おしゃべりが好きみたいで、私の後ろの席で彼氏の話などしています。 私は授業では黒板の文字+教科書のポイント+先生の説明+自分の意見+独自で文献を調べたことをまとめて書いています。 私としては私の努力が詰め込まれたノートで、とっても大事なんです。 もうとっても大切に扱っているノートです。 それを、「これ見てるとわかりやすいから」という理由で 話したこともない全然知らない子に貸すのに・・ どうしても抵抗があるんです それになんだか利用されているような気がして とても悲しくなるんです 彼女を傷つけないように、やんわりと断る方法はないですか?? (私の性格は悪いかもしれません 自分だけがいい点を取れればいいと思っているのかも・・・。。) よろしくお願いします。。

  • 服が高いのがムカつく

    おしゃれな服って大抵高いですよね。パンツとか1万円代のものが普通ですよね?僕はなんで洋服ごときにそんな金を出さなきゃいけないんだよ!!みたいにムカついてしまうのですが、皆さんはどう思ってますか?「いや、洋服だからこそ高いお金をだすんだよ。」みたいな感じですか? それとああいうおしゃれな洋服屋の店員って月にいくら位儲けてるんですかね?

  • 思い出が消えていく

    楽しかった出来事なのに、断片的にしか思い出せない。 何か思い出ってあったっけと考えて、やっと思い出す。 そんな経験ありませんか?