ll_masaki_ll の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 缶入り飲料を 即刻 冷やすには

    30度の室温のところに置いてあったもの。 適温まで冷蔵庫では2,3時間かかるでしょうか? すぐ冷やす、いい方法はありますか?

  • F900iで「R」マークが消えません。

    お世話になります。 ドコモのF900iを使っていますが、いつからか画面上部に「R」マークが表示されっぱなしになっています。 どういう意味かもわからないのですが、どうしたら消せるでしょうか? よろしくご教示くださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#70549
    • docomo
    • 回答数3
  • ウィルスバスターのアンインストールについて・・・・

    何方かご存知でしたら教えてください。 アンインストールしようとしてもできません^^; スタート→ウィルバス2007→アンインストール アンインストールが始まらず「致命的エラー」になってしまいます@@ 隔離フォルダの消去が原因でしょうか?

  • bBの車高を下げる事について。

    初めまして、旧bBの車高を下げたいと思ってます。 なるべく乗り心地を損ないたくないです、純正を変えるのである程度の乗り心地悪化は覚悟してます。しかし、その中でも悪化を控えたいです。 補足:インチアップして17インチを履いてます。 車高を下げるのは初めてなので、どれを選んでいいのか分からなくて困ってます、ほとんどの商品説明を見ても「乗り心地が良い」などと書いてあり、参考になりません。 候補としては三つです。 ・ダウンサス。 ・ダウンサス+ショックアブソーバー。 ・車高調。 予算は12万くらいです。 とても大雑把ですが、みなさまの経験を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • インターロッキングの施工で地面を平らにするには?

    縦2m、横2m 4平米インターロッキングを施工中です。 で、施工中とはいえまだ地面を少々掘り下げて砂利と砂を入れ ダンパーで転圧した程度です。 いまからインターロッキングを並べていくのですがここで質問です。 現状で、転圧しましたが地面はでこぼこの状態です。完全に平ら にしてから(レベルもちゃんと見て)並べていくものなのか、 端から1個1個レベルを見ながら高さを調整して並べていくものか  はたまた 他のやり方があるものか ド素人なのでまったくわか りません。素人考えでは、完全に平らにしてから並べていくやり 方が楽なのかなあ と思っていますが・・ どなたかやり方を教えてください~ よろしくお願いします!

  • 銀行に振り込まれる「ヤフーケツサン」

    Yahooオークションをしていてふと気がついたのですが 2月と5月に出品を幾つかして 通帳を何気なし見てみると 2月と5月に「ヤフーケツサン」という項目で 1,500円ちょっとの金額が振り込まれてました。 「ヤフーケツサン」はYahoo決算だと思うのですが 出品した落札価格ではありません。 このお金はなんですか?

  • ウィルスバスターの削除

    ウィルスバスター2007 ver15.30をダウンロードしてインストールしましたが、ファイアーウォールのインストール中の画面で固まってしまい先に進まなくなってしましました。 恐らく原因はウィンドウズファイアーウォール? インストール中に「今お使いのファイアーウォールを解除します」 の画面を承認し、ネットに接続しようとしていましたが、そこで接続をはねられてから動きがおかしくなったようでした。 OSはウィンドウズVista Ultimate しかたなく強制終了したところ、OS起動時にウィルスバスターは起動しようとするが、立ち上がらず、アンインストールしようと思っても、インストールプログラムとして認識されておらず、削除ができません。 (プログラムの追加と削除に表示されない) 再度インストーラーを叩いてみると、そいつはインストールしていると認識していて、再インストールもできません。 削除してくれといわれます。 もちろん、フォルダの直接の削除もできません。 どなたか削除方法を教えてください。 詳しくはないですが、レジストリも直接いじくる覚悟です。 よろしくお願いします。

  • 進路変更の過失割合

    はじめまして。 長文になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。 今年の5月2日に接触事故を起こしてしまいました。 片側3斜線の真ん中の斜線を走行中、Uターンしようと思い、 一旦右斜線に進入しようとスピードを落とし、ウィンカーを付け、 後方を確認したんですが、死角で車がいることに気づかず、 頭を少し右斜線に出したところ、右後方から来た車とぶつかってしまいました。 こちらは運転席側のドア・相手は左のヘッドライト部分の損傷です。 相手側共に怪我はなく、その場は警察に通報し、あとは保険屋通しの話し合いになるだろうと決まり、その場は去りました。 交差点より2キロくらい手前の事故ですので、 進路変更禁止ではないです。 Uターン禁止でもありませんでした。 こちらの保険も相手の保険も同じ共済なんですが、 私の保険屋が、相手の言い分ばかり聞いて、どうしても10対0だと言い張ります。 相手側の保険屋がそう言い張るのならまだ理解できますが、 なぜ私の保険屋が10対0で済ませようとするのかが理解できません。 相手は10対0だと思っているので、当然相手側の保険屋は関与してません。 相手側は真横にいて、避けようがなかったので、一切非はないと言っているようです。 車の現状を見るに、相手は右後方でした。 私も突然のことで、頭が真っ白になり、あまり詳しいことは覚えていませんが、こういった相手がどちらも動いている場合10対0というのは有り得るのでしょうか。 横にいたんなら、側面同士がぶつかると主張したのですが、 相手はブレーキを踏んだから少し後にぶつかった感じになってると私のの保険屋は説明します。 それはお互い同じ速度で走っていればそうなるかもしれませんが、 私は20キロも出してなかったと思います。 それで相手が踏んだとしても、すごく後ろには行かない気がするんですが・・・ 長文ですみません。 あと言葉や説明が分かりづらい部分があると思いますが、 どうぞご回答宜しくお願い致します。