aya7771011 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • アートメイクについて(神奈川県近辺)

    こんにちは。 私は、眉毛が薄く、しかも、左右で形も違うため、 素顔は情けなく、さらに、毎朝眉を書くのに格闘しています。 そこで、アートメイクをして見たいと思っていて、色々調べて いるのですが、値段もさまざま。あまり安すぎても、仕上がりが 気に入らなかったら・・・と思い、悩んでいます。 そこで、実際にアートメイクをした方に質問なのですが、 仕上がりが、すごく自然で、値段も良心的で、 ここは、良かったという場所があったら教えていただけないでしょうか?是非よろしくお願いいたします。

  • クッキーの作り方!

    バレンタインデーに彼女にチョコを作ってもらったので、 お返しにクッキーを作ってあげようかと思っているのですが、 どうやって作るかがよくわかりません。 カレーとかシチューとか、 インスタントラーメン、肉じゃが、卵スープなど 一般的なものはある程度作れるのですが、 お菓子づくりってのは初体験です。 クッキーはオーブンかなにかで焼くのですよね? うちはトースターと電子レンジと 魚を焼くところ(魚しか焼いたことがない)しかないのですが、 その範囲内でできるおいしいクッキーの作り方を探しています。 ボールや…えー網?粉をまぶすときにつかう網、 へら、あわたて機などもないです…(涙 もう春休みなので、自分でも本を読んだりネットで調べたりと 探してみようと思いますが、 もし「男の人でもできそう!」「これなら簡単に!」「おいしく!」 というのがあれば、簡単に教えてもらえませんか? よろしくお願いします!!

  • クッキーの作り方!

    バレンタインデーに彼女にチョコを作ってもらったので、 お返しにクッキーを作ってあげようかと思っているのですが、 どうやって作るかがよくわかりません。 カレーとかシチューとか、 インスタントラーメン、肉じゃが、卵スープなど 一般的なものはある程度作れるのですが、 お菓子づくりってのは初体験です。 クッキーはオーブンかなにかで焼くのですよね? うちはトースターと電子レンジと 魚を焼くところ(魚しか焼いたことがない)しかないのですが、 その範囲内でできるおいしいクッキーの作り方を探しています。 ボールや…えー網?粉をまぶすときにつかう網、 へら、あわたて機などもないです…(涙 もう春休みなので、自分でも本を読んだりネットで調べたりと 探してみようと思いますが、 もし「男の人でもできそう!」「これなら簡単に!」「おいしく!」 というのがあれば、簡単に教えてもらえませんか? よろしくお願いします!!

  • パウンドケーキの焼き時間

    初心者です。レシピで一台分当たりの焼き温度・時間はわかっていますが、2台、3台と一緒に焼きたい場合、焼き時間・温度も変わるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#30408
    • 料理レシピ
    • 回答数1
  • 妻との関係で・・・

    私は30代男性で、前妻とは5年前に離婚をし、今は再婚しています。 再婚して丁度3年になりますが、妻の意味不明な言い分と、考えられない行動に悩んでいます。私が言うのも変ですが、妻は本当に心の優しい、自分の事より他人のことを想うような人でした。前妻との間には2人の子供がいますが、全てにおいて理解してくれていました。だからこそ、再婚を決意できたのだと思います。再婚してからも妻の優しさに本当に感謝していましたし、何より妻のことを大事にしてきたつもりです。 それが、3ヶ月前事態は急変。妻は以前から「うつ病」と診断され診療内科に通院しています。私は妻に「少しゆっくりしたら」と言っていたのですが、何を思ったか急に夜(水商売)働きに行くと言い出し、私の制止も振り切り働き始めました。辞めさせるべきだということは分かっていましたが、うつ病のことも心配で、強制的に制止することも出来ませんでした。働き始めて1ヶ月後、浮気が発覚し話し合おうとしたのですが、妻は理不尽な理屈を並べ聞く耳をもってくれません。その半月後妻は突然家を出て一人で暮らしをはじめました。理由は今まで自分のやり残した事をしたい、夢を求めたいと言いますが、心は別のところにあります。その反面頻繁に連絡してきたり、突然来て泊まろうとしてみたり何を考えているのか分かりません。これは、病気のせいではないかと思ったり、このまま戻っても気持ちは戻せないかもしれないという思いはありますが、私はどうしても諦めることができません。もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらアドバイスをいただけたら嬉しいのですが。厳しいアドバイスも覚悟しています。

  • 散歩中に他の犬に会うと大変なことに!

    1才2ヶ月の大型犬(スタンダードプードルとラブラドールのハーフ犬)を飼っています。 先住犬がいてドッグトレーナーの方に来ていただき少ししつけをしていたので この子も私なりに独自にしつけをしているつもりなのですが、 なかなかうまくいきません。 困っているのは、散歩中他の犬に出会った時です。 もう我を忘れておもいっきりひっぱり、飛び跳ねてそちらの犬の方に行きたくて仕方ない様子でほんとに手におえません。 誰もいないところでは普通に歩けるのですがこんな風なので(誰にも会わないように)散歩はいつも夜遅くにしています。 他の犬に会った時どのようにすれば落ち着いて行動できるようになるのでしょうか? 教えてください。 本当に困っています…。

  • 普通なら

    高校時代の友達に私が大切にしていたDVDビデオを何個か貸しました。 貸したのは結構前です。 で私は返してほしいので返してくれと言ったのですが、会う機会も全然なく返ってくる気配がありません。 普通なら住所を聞くなりして郵送で送るのが普通ですよね? それかこうやって返さない人のが多いんでしょうか?

  • もう脈なしかどうか鑑定お願いします

    会社の人(男性いくつか年上30代前半)に好意があります。 2ヶ月前にお菓子をあげたり、会社メールしたりしていたので もう好意はばれていると思います。が、最近初めて話ができました。 ずっと話す勇気がなかったのです。同じ部ながら。 そしてたたみかけるように「アドレス教えてください」と自分のアドを 書いた紙を机に置きました。 何人もの「まだ紙を置くべきでない」と反対がありましたが、 今しか機会がないと強行しました(泣)。 当たり前ですが、返事が来ません。 これはもう脈なしですか?これからの頑張りでどうにかなるでしょうか 。教えてください。

  • デート*

    彼氏と映画に行くんですが、 今オススメの映画ってありますか? なんかいいの教えて下さい!!

  • 本当に救い様もない馬鹿

    [URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2642860.html]で質問した者ですが 馬鹿な事をしてしまいました。 放置したかったけど大切な友達だし早く解決したい、と思って自分のせいかどうか分からないけど謝ってみようみようと思い、メッセージを書いたんですけど送るのが怖くて真相も聞いてないのに勝手にこっちからマイミクを外してしまいました。 本当に救い様もないバカで困ってます。自分がこれから出来ることって何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#23145
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 精神的に…

    19才、社会人2年目の女です。 私は人を信じられず、苦しんでいます。友達も少ないほうで、嘘つかれたりすると、付き合いを薄くしてしまいます。また、付き合って10ヶ月に入る彼氏の事も100%信用していません。将来どのようになるか、結婚して幸せになれるかなど、今から考えすぎてしまいます。結婚願望が強く、若い家族連れを見ると、とてもやきもちを焼いてしまう事もあります。また、誰にでも笑顔で接していますが、心から楽しいとか思ったりはあまりありません。その精神的なせいでしょうか。高校卒業の頃は50キロあった体重(高1で激太りして一時58キロがピーク)が就職して2年、43キロにまで落ちてしまい(身長は161)、最初はジム効果だと思っていましたが、周りには薄っぺらいとか言われるのが嫌になりました。もっと気楽に考えられればいいのですが…毎日不安と嫌悪感でいっぱいです。もしかしたら病気なのでしょうか。

  • 女性の方!助けお願いします。

    自分は現在海外に留学していてもうすぐ付き合いが1年になる彼女がいます。彼女とはほとんど毎日TV電話などもしていてとても一途で同じ学校のやつにいる監視役のやつからもあいつは一途だから心配ないよ。っていわれてるんですけど最近、彼女が夜になると寂しくなるっていって病んでしまってるのです。 もし、女性のあなたがいまこういう立場になっしまっていて言われたらうれしいことってどんな言葉ですか?教えてください(><; 回答待ってます。

  • 女性の方!助けお願いします。

    自分は現在海外に留学していてもうすぐ付き合いが1年になる彼女がいます。彼女とはほとんど毎日TV電話などもしていてとても一途で同じ学校のやつにいる監視役のやつからもあいつは一途だから心配ないよ。っていわれてるんですけど最近、彼女が夜になると寂しくなるっていって病んでしまってるのです。 もし、女性のあなたがいまこういう立場になっしまっていて言われたらうれしいことってどんな言葉ですか?教えてください(><; 回答待ってます。

  • 悩み相談のサイト

    人間関係や恋愛の悩み相談掲示板で、親切でちゃんと返信の来るサイトはありませんか? 教えてgooは親切でとてもいいのですが、IDでいろいろわかっちゃうので相談しにくいです。

  • 最後の手紙の書き方は・・・

    はじめまして。 ◎返事がないのにまた手紙を出す場合、最初はどんな文章から始めたらいいでしょうか? ◎あと、最後はどんな言葉が普通なのでしょうか? 『さようなら』とか『お元気で・・』とかでいいのでしょうか??? 『返事がない=迷惑・関わりたくない』 と分かっての手紙なので相手の気持ちを思うと出さないのが1番なのは分かっていますが、気持ちの整理を付けたいので・・・(o*≧д≦)o 『出さないほうがいい』とお思いの方のアドバイスは・・・申し訳ありませんがご遠慮下さい(;´д`)ノ

  • まぶたの腫れ

    1ヶ月ほど、まぶたにかゆみがあり、赤くなり、たまに腫れています。(最近は皮が剥けます) 皮膚科には行っていますが、なかなか治りません。 目の病気でしょうか。 最近、目やも増えた気がしますが、特に充血はしていません。

  • 22歳女です。アドバイス御願いします。

    厳しい意見でも、何でもいいのでアドバイスを頂きたく投稿しました。                私には26歳で交際4年になる彼氏が居ます。   関係は落ち着いていて、これといった問題もありません。何ですが、今事実私が二股?に近い状態なんです・・・。以前バイトしていた先の23歳の男性と最初は普通に遊んでいたのですが、相手が私の事を好きになってしまったらしく、猛アプローチされました。私に彼氏が居る事は最初から知っていましたが、自分の所に来てくれるように頑張ると言ってます。それから、私も好きなのかは、まだ分かりませんが、彼の事が気になっていて、普通に会って、体の関係も正直あります。友達には、彼と長いから一時の気の迷いだと言っているんですけど、どうなんでしょうか? 彼氏への罪悪感もあるんですけど、ずるずるしてしまってる状態で・・・。最近では23歳の彼の方が、別れて俺のとこにこればいいんだよ。って何回も言ってきます。二人を好きになったりした経験がある方とかいませんか?後誰と付き合っても、他の人に目がいってしまい、浮気も何度かあります。正直ずるい女です・私って病気なのでしょうか?乱文になってしまいましたが、アドバイス御願いします。