bulebard の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 『☆』って流行ってるんですか?

    文章の末尾につけている『☆』って流行りですか? それとも何か意味があるのでしょうか?

  • アイメイク初心者

    高1です☆ 今度久しぶりに彼氏と会ったり あまり会えなかった友達に会うので ちょっと気合いをいれて、アイメイクを したいんです! が、アイメイクとかしたことないので 全く分かりません(´;ω;`) アイメイクに必要な道具や、順番を 細かく教えてもらえたら嬉しいです! それから、アイメイクのポイントなども 良かったら教えて下さい♪ お願いしますっ(´・ω・`) ちなみにメイクは肌に負担がかかると 思いますが高校生のうちは、 それ以外はしないつもりです☆

  • ファンデがすぐ落ちてしまいます

    RMKのリキッドファンデをして、その上から パルガントンのフェイスパウダーをしているのですが すぐ落ちてしまいます(/_;) ファンデをマットにした方がいいのでしょうか? それともフェイスパウダーを変えるべきですか? コメントよろしくお願いします(/_;)

  • 髪をピンクにしたはずが…

    先日髪を染めに行って薄いピンク(桃色のような感じ)に したのですが、思っていたような色と違って、 赤紫に近い色になってしまいました。 美容師の方には徐々に色が落ちていって、 薄いピンクになると言われたのですが、 本当でしょうか? また自分でより落とせる方法はありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 髪について><誰か教えてください!!困っています

    髪をまっすぐにする方法ってありませんかぁ?アイロンかけてたらどんどん髪が痛んでしまって><最悪です 縮毛とかストパーは親がダメだと言ったのでかけれません・・・・ プールとか入って髪を乾かしてもはねない方法ってありませんか? すごく困っています!!

  • “暑い” ときに食べたい “熱い” 食べ物は?

    もうすぐ夏本番ですね。 これからの夏本番の時期に、 あなたが一番食べたいと思う あつ~い食べ物はどんなものですか? 教えてください!! 暑い時期に冷たい物を食べる人は多いですが、 暑い時期にあえて熱い物を食べ、 汗を流して涼しさを感じる人もいるそうです。 これからの参考とするため、 皆さんのアイデアや体験談をお待ちします。 あ、ちなみに当方、 猫舌ですが辛いものは大好きです。 温度が高い食べ物ばかりではなく、 ホットなスパイスが効いた 発汗作用のある食べ物も同時に募集します。

  • 二重が朝起きたら一重に・・・

    僕は、今は中2で 小学校はずっと両目が二重だったのですが 中1になって急に、朝起きたら、両目とも一重になっていました そして、3ヶ月くらいたったら、また両目とも二重になっていました 今、それがどんどん繰り返されているんですが・・ どうしたら、一重だったら一重に、二重だったら二重に統一できますか?

  • カジュアルなファッション誌

    中3女子です。 いままで雑誌とか買ったことがないので、なにがいいのかよくわかりません。>< カジュアルな服、すっきりした服を好んで着るのですが、10代のカジュアルなファッション誌のおすすめを教えてください><

  • 黒のパーカについて

    ジャケットの代わりにもなるので、 普通の丈で、黒の六分袖のパーカを買おうと思っているんですが、 これからの時期まだまだ沢山活用できますかね? 重たくないかなとか、暑そうに見えないかなとかで心配でorz 暑くなったら、少し袖を上げて着るつもりです。 皆さんは黒のパーカ、どう思いますか?暑そうに見えますか? 宜しければ意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • みんなの輪に入れません

    私は高校1年生の女です もうすぐ6月でクラスも打ち解けてきたのですが、なんとなく壁を作ってしまいます ある程度仲よくできますが、休み時間など仲いい子達で集まってる輪に入れません 入ってみるのですが、元々話してた話題が分からないので話に入れないし、 入ってからずーっとなんの反応もないと、いちゃまずいかな?とか居たたまれなくなってしまいます そういうことが続くと、嫌われてるんじゃとか、邪魔かなとか、考えてしまいます それから私はよく人に大丈夫か聞かれます 自分では普通の顔をしているつもりなのですが、暗い顔をしているようです こういう雰囲気を持っているから私とは話しにくかったりするのかと思います どなたかアドバイスをください、お願いします

  • 友達が上手く作れない・・・

    私は今年から高校1年生になりました。 同じ中学校からは20人くらいが同じ高校に入学しましたが、 仲の良い子たちとはクラスが全部離れて、私だけ一番遠くの クラスになってしまったんです; 最初は,「頑張ってこの環境で友達を作らなきゃ!」と思って居たのですが・・・ 今日で入学して3日目になったのですが、担任の先生も曖昧で、自己紹介でも出身中学くらいしか分からなく、 趣味の合う人がいるかどうか・同じ部活に入ろうとしている人が居るかどうかなど、まったくわからない状態です; なのでどんな話題で話しかけたらいいのか全く分からなくて・・・ 人見知りも激しく、臆病なのでいきなり声をかけることもなかなか出来ません。 もうクラスでは、女子が3つのグループに分かれているんです; 私も昨日やっと友達がクラスで3人出来て、そのうちの2人と一緒に居ます。でもまだ慣れないのかぎこちない感じで・・・ また、友達になった子達ともなかなかお弁当の時間や移動のとき以外は話したりできません。 私だけ席が離れているので、話せないしなかなか席にも行けません。休み時間はいつも1人で・・・ また、クラスが遠いこともあって、同じ中学の友達のところにも行けなくて; 私の席の周りは、派手な子のグループになっていて合いそうに無いので・・・ 進学校なのですが茶髪、化粧など・・・私からしたらかなり怖い感じです;言動などもすこし怖いんです; その子たちとはどうも友達になれそうにはなくて・・・ 部活に行けば友達がもう出来ているのですが、なかなか廊下に出て話したりは出来ないし・・・ クラスでのことを考えると本当に泣きたくなります。鬱状態です・・・ これは私がただコミュニケーション力不足なだけなのでしょうか・・・? 長文ごめんなさい;

  • ファッション初心者です。~トップを選ぶコツ~

    高1・女です。今日は初めて自分の体型などをまともに考えてジーンズを選び、 けっこう満足のいくものを買えました。 次はトップです。題名でも分かるように全くの初心者なので ジーンズといったら真っ先にTシャツが浮かんでしまいます。 とりあえず見るだけ見てきたのですが、どういう視点で選べばいいのか・・・。 ファッション雑誌や街で歩いてる人を見るとみんな重ね着をしているのですが やっぱりそこまでやらないといけないですか? どなたか助言お願いします。 身長は151cmで体型は少しぽっちゃり、あと肩幅が広いです。

  • 雑誌「Soup」8月号買った方へ。

    こんばんは。 とても小さな質問っていうかお願いですみません。 ファッション雑誌「Soup」8月号の占いページの内容を教えて頂きたいです! 「おうし座」です。 買ったんですが、最後の方のページがちぎれてしまい、 観れません....。 コンビニに行け!というのはわかります..本当すみません。。 今ちょっと家をあけられなくて..でも今すぐその占いページみたいんです。 本当にくだらないことですみません......。 よろしくお願いします。

  • オススメ少女漫画教えてください!!

    題名の通りなのですが、オススメ漫画教えて下さい! たくさんの方が質問されていますが、お願いします(^_^; 「別冊マーガレット」「別冊フレンド」「デザート」の有名どころは読みました! (1年くらい前から読んでませんが・・。) それ以外は、矢沢あいさんの作品を全巻持ってます。 最近、別冊コミック系の「砂時計」と「僕等がいた」を読んで、 砂時計には感動して泣きました(T-T)お気に入りの作品です。 少女マンガで他にオススメ&ハマるもの、ありましたら教えて下さい!

  • ポロシャツ初心者

    ポロシャツ初心者(ファッション自体初心者)です。 着方がわかりません。 ボトムはジーンズ(青)と時々カーゴパンツ(カーキ・ベージュ)です。 何色が合わせやすいですか? サイズはTシャツと同じ感じで良いのでしょうか?