touchy の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 憎しみの果てに何が待つか

    相手を痛めつける機会にも恵まれず、 想像を絶するほどとことん憎しみ抜いた果てに たどり着く境地はどのようなものだと考えますか?理由も合わせてお答えください。

  • iphoneOSを4.0にアップグレードしましたが、動作が非常に重たく

    iphoneOSを4.0にアップグレードしましたが、動作が非常に重たくなりました。できれば元に戻したいのですが、例えば初期状態に戻すことは可能なんでしょうか?当方のiphoneは3Gです。3Gには4.0は無理なんでしょうかね。

  • htaccessを使って、~.htmlというファイル名でphpを実行さ

    htaccessを使って、~.htmlというファイル名でphpを実行させようとしてうまくいかず困っています。 状況は、 htaccessに、AddType application/x-httpd-php .htm .html を追加したところ、 ieだと、『ファイルのダウンロード - セキュリティの警告』というダイアログボックスが出てきます。 firefoxだと、『を開く』というダイアログボックスが出てきて、『次のファイルを開こうとしています:』『ファイルの種類 application/x-httpd-php』ということが書かれています。 対処方法を教えてください。

  • さくらサーバーで拡張子をhtmlのままPHPを実行させる為、htaccessをアップするとページが表示されなくなる

    さくらサーバーで拡張子をhtmlのままにPHPを実行できるように以下を参考に設定をしているのですが、htaccessをアップするとなぜかホームページが表示されなくなります。 参考サイト: http://blog.teruterubouzu.net/index.php?e=382 原因を色々と調べ、試しましたがダメでした。 同じような事が起きた方で解決できた方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • うちの父は天才でしょうか?

    こんにちは。 うちの父は天才なのか疑問に思い皆様のご意見を頂戴したく質問させて頂きました。 うちの父は東大文一で在学中に司法試験と国1を取得し、医師になりたいと言って卒業後東大理科三類に合格し医師になりました。 14才の時に関数論をやったと言ってました。 15才の時に高3の模試で東大理科三類A判定を出したと言ってます。 こんな父は天才なのでしょうか?自分の知り得る範疇で父以上の天才(自分の中では父を天才と定義してます) もしかしたら、父以上の天才がいるのでは?と思うと知りたくてウズウズしてきました。 そして世間では父は天才になるのか、それともならないのか。 是非とも教えて下さい。お願いします。

  • 二人との関係を続けていくにはどうすべきか,結婚すべきか内縁関係にするか

    私はメーカー勤めのSEです。1年半前に結婚を前提に同棲し始めた彼女(M)がいますが,同棲の数ヶ月後に別の女性(Y)と浮気をし,1年以上二股の状態です。Mは8ヶ月前に私の子を妊娠しましたが,その直後にMに二股の事実がばれましたが,Mは「子供を生み育てたいので出産環境のサポートをして欲しい」と言われ,私も親として出産の環境作りの協力をしていますが,私自身は半年前から鬱病になり,Mの支えもあって病院へ通いながら何とか仕事を続けており,結局,Mとの同棲生活は続けたまま今に至っています。Mは浮気している私のことでさえ愛してくれており,「子供の為にも子供がある程度大きくなるまでで良いので結婚して欲しい」と言っています。私も子供の将来のことを考えると私生児では無く,きちんと嫡出子として出産した方が子供の不利益になることも無いですし,経済的な面でも結婚すればもう少し楽になるのではと思っています。一方でYへの恋愛感情は強いまま今も関係が続いており,Yとはいつか結婚したいと思っており,Yを失いたくないという気持ちから,Mとの結婚が出来ないまま一ヵ月後に子供が生まれます。私の優柔不断さと自分勝手さがこの状況を生んでしまった原因であることは百も承知なのですが,今は日々の生活に必要なAへの情と,心底愛しているYの二人とも失うことが出来ない状況です。二人との関係をこのまま続けていく為にはどうすべきか,Mと結婚すべきか内縁の関係にして子供を私生児にするか,毎日のように悩んでおります。こんなどうしようもない私にアドバイスを下さい。

  • ドリームウェーバー8でリンクをblankに一括変更

    こんにちわ。 ドリームウェーバー8を使って、仕事のHPを作成したのですが、リンク先のターゲットをblankにしなければならなくなりました。 ページ数は20ページくらいで、リンク先が数百位にあるのですが、1つ1つ変更していかなければいけないでしょうか。 リンク先なので<a href=XXX>の行の中にtarget="_blank"を追加すればいいと思うのですが、1括して追加出来ないでしょうか。 みなさま、よろしくお願いいたします。

  • 浮気されて、浮気し返してやりました

    30代、既婚女性です。 夫の浮気がわかってから心療内科に通院していました。 浮気など、堕落者がやるもので、ましてや私の夫がそんなことをするとは思っていなかったため、私はひとり大騒ぎをしていました。 親や家族、友人に対していつも誠実で潔癖であった私は、もしかして融通のきかない、世間知らずな人間なのではないかと思い、 男性を排除するような生活をやめ、転職し、いろんな人と交流をもつようになりました。 いま、私にはお付き合いしている人がいます。 そして、別れられなくなっています。 私のひとつひとつを眩しそうに見つめてくれる存在がいる。 そのことが女として素直に嬉しいのです。 夫への罪悪感も、既婚の彼の奥様に申し訳ないという気持ちも薄れてきました。 私たち夫婦は、家庭での最低限の責任を果たしていればあとは自由なんだと割り切っていても、自分がひどく醜く汚らしくなってしまった気がします。 男の浮気は自慢げに語られます。 なぜ、女は汚らしい印象になってしまうのでしょう。 私は、清く正しく堂々と生きていきたいのに、まだまだ煩悩があります。 どんな意見でもいいです。聞かせてください。