yoship3 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 桜塚やっくんのネタ

    私は毎週「エンタの神様」を欠かさず見ているのですが、桜塚やっくんのネタについて疑問があるんです。 桜塚やっくんって、毎回お客さんの中から回答者(っていうのかな?)を指名してるじゃないですか。そのお客さんって、みんな面白い答えを返してきますよね。そこが私が持ってる疑問なんです。素人さんなのに、なんであんなに面白い答えが返せるのか?もしかしたら、TV局側が事前にサクラを雇っているんじゃないか?といつも思うんです。 私はあのお客さんって、どうしてもサクラの人だとしか思えません。どうか、真相を教えてください。

  • ドラマフルハウスみたいな面白いドラマを教えて下さい!!

    アメリカのドラマ、フルハウスが大好きです。 フルハウスみたいに面白くて、ほのぼのしてて、できればファミリーもので、日本以外のもので、DVD化されてるもので、5才の子供も見れる、おすすめのドラマがありましたら是非教えて下さい。 上記の条件に合わなくてもいいです。 他の海外ドラマはアリーマイラブとビバリーヒルズぐらいしか知りません・・・。 宜しくお願い致します。

  • 助けて下さい。ポメラニアン(10歳)の咳が止まりません。

    うちの大事な大事なポメラニアン(10歳)が、5日前から夜通し咳が止まらなくなりました。 生まれつきの気管虚脱と心臓病は何年も前からあるので、毎日薬を飲ましています。 咳止めも飲ませています。 4日前に病院に連れて行くと、やはり気管虚脱からの咳という事で咳止めと鎮静剤の注射をしてもらい、それから2日間はほとんど咳かずにいたんですが、昨日の朝からだいたい5分から30分間隔で咳が出て、チアノーゼもでています。ご飯は少し食べますが、喉にひっかかりながらです。 水を飲んでも喉に詰まってむせかえっています。すごく辛そうで、かわいそうで。 咳が出だしたら、抱っこして体をさすってあげる事しかできません。 どうすれば少しでも咳が楽になるんでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • pgmhd163
    • 回答数4
  • ラムネの瓶だけ左回しで閉まるのは何故?

     普通、ビンの飲料でもペットボトルでも、蓋を右に回すと締まりますよね?でもラムネの瓶だけは逆なんです。これはなぜなんでしょうか?

  • 結婚指輪について

    今年に入籍することになったのですが、事情で結婚式は1年ぐらい後になってしまいます。 その場合結婚指輪は結婚式で交換するのが普通なのでしょうか? 入籍の時に交換して式でその指輪をまた交換するのもありえるのでしょうか?

  • 再婚予定の男性が、離婚予定の夫との共有名義マンションに・・

    離婚することが決まりつつある女性の者です。 夫と別居して7年・・離婚調停が進んでいる間に、 思いがけず急接近してきた男性がいます。 その男性からプロポーズされました。 最近、その男性が、私の自宅マンションの近くに転勤が 決まりました。 そこで、私のマンションに暫く住みたい、と言ってきました。 このマンションは、夫との共有名義です。 離婚時に売却し、その利益を私がもらう事になっています。 退職までもう転勤のないその男性は、「近いうちにマンションを 購入する。それまで賃貸はもったいないから、そのマンションを 私が買い取って一緒に住みましょう。 ローンは私が払います。売却時の利益はあなたのものに してください」と言ってきました。 確かに、長い目で見れば、二人のお金の節約にはなり ますが、夫の事を考えると、とても私には出来ません。 もし、売買契約をした相手と私が再婚したことが 後に夫に知れることになったら大変な事だと思います。 マンション購入資金の頭金は私がほとんど出したものの、 一部は夫の家族が出してくれ、ローンは別居中も、夫が払ってくれ ていました。 そんな事を考えると、男性の言う通りにするのはとても出来ないし 疑問に思います。 この気持ちを男性に話すと、 「離婚したら元夫は関係ない。世間の目より、現実の自分たちの 生活が大事。お金も大事。あなたの気持ちも解るが、そんな小さい ことより、お金はもっと大切です」と強い口調で言われました。 「小さい事ではない。それは人間として出来ない」と言うと、 「もっと協力する姿勢を示して欲しい」などと もっと強く言われ、困惑しています。 どうすればいいか途方に暮れています。 私の感覚は変ですか?また私は今後どうすべき なのでしょうか? 良いアドバイスをお願いします。

  • 本当の恋だと気づいてしまいました。

    身勝手なのはわかっています。 私には10年付き添った妻と子供が2人います。 家庭は円満で妻とも彼女の頃と同じような幸せな関係にあります。 半年ほど前、とある女性と知り合い友達になりました。 きっかけは、ある飲み屋さんで一緒に飲んだ日に意気投合しまして その日以降、何度か飲むようになりました。いわゆる飲み友達です。 何度か一緒に飲むようになり、次第に飲むときは必ず一緒に飲むように なりました。 すごく前向きな女性でいつもキラキラ光っていました。 出逢ってから2ヶ月程経過した時からそんな姿ににどんどん惹かれいく自分に気づき始めました。 ふとした瞬間に彼女の事が頭に浮かんできて、それがどんどん頭から離れなくて、彼女の事ばかり考える様になりました。 この感情を抑えるのに毎日毎日必死でした。 苦しくて、切なくて、とても辛い日を過ごしていましたが、とうとう 我慢の限界が来てしまい彼女に想いだけは伝えたいと思い、 このまま会えなくなるのを覚悟で想いを全て伝えました。 それを黙って聞いていた彼女がこう言いました。 「ずるい。結婚してるのにそんな事言うなんてずるいよ。私だってどれだけ我慢していたと思ってるの?」 気づいたら私は彼女を抱きしめていました。そして自然と涙がこぼれていました。 その日から不倫の関係が始まりました。 週に1~2回しか逢ってなかったのが週3~4回になっていきました。 この頃はただ一緒にいれる事が幸せで他の事は何も考えられませんでした。 出逢いから5ヶ月経った頃、相手との結婚や相手の幸せ、家族との別れを考え始めました。 このままの関係を続けてはいけない。はっきりさせなきゃいけない。 幸せに向っているとはどうしても思えなくて、何がお互いの幸せなのか 考えるようになりました。 色々考え色々話し合った結果、先日別れる事になりました。 割り切って始まったはずの恋が割り切れなくなってしまい辛い。 やっぱり家庭の事、子供の事、私の両親の事を考えると別れるべきだと 言われました。そんな時まで私に気を使ってくれる優しさがとても辛くて、だけどどこかで嬉しくて・・。 今は別れることが彼女の為だと自分にいい聞かせています。 ただ、こんなにも辛いなんて今までないので自分がどうしたらいいか わかりません。 初めての恋だと思っています。 ちなみに恋愛経験はそれなりに豊富だと思っています。 浮気・不倫の経験は過去ありません。

  • 本当の恋だと気づいてしまいました。

    身勝手なのはわかっています。 私には10年付き添った妻と子供が2人います。 家庭は円満で妻とも彼女の頃と同じような幸せな関係にあります。 半年ほど前、とある女性と知り合い友達になりました。 きっかけは、ある飲み屋さんで一緒に飲んだ日に意気投合しまして その日以降、何度か飲むようになりました。いわゆる飲み友達です。 何度か一緒に飲むようになり、次第に飲むときは必ず一緒に飲むように なりました。 すごく前向きな女性でいつもキラキラ光っていました。 出逢ってから2ヶ月程経過した時からそんな姿ににどんどん惹かれいく自分に気づき始めました。 ふとした瞬間に彼女の事が頭に浮かんできて、それがどんどん頭から離れなくて、彼女の事ばかり考える様になりました。 この感情を抑えるのに毎日毎日必死でした。 苦しくて、切なくて、とても辛い日を過ごしていましたが、とうとう 我慢の限界が来てしまい彼女に想いだけは伝えたいと思い、 このまま会えなくなるのを覚悟で想いを全て伝えました。 それを黙って聞いていた彼女がこう言いました。 「ずるい。結婚してるのにそんな事言うなんてずるいよ。私だってどれだけ我慢していたと思ってるの?」 気づいたら私は彼女を抱きしめていました。そして自然と涙がこぼれていました。 その日から不倫の関係が始まりました。 週に1~2回しか逢ってなかったのが週3~4回になっていきました。 この頃はただ一緒にいれる事が幸せで他の事は何も考えられませんでした。 出逢いから5ヶ月経った頃、相手との結婚や相手の幸せ、家族との別れを考え始めました。 このままの関係を続けてはいけない。はっきりさせなきゃいけない。 幸せに向っているとはどうしても思えなくて、何がお互いの幸せなのか 考えるようになりました。 色々考え色々話し合った結果、先日別れる事になりました。 割り切って始まったはずの恋が割り切れなくなってしまい辛い。 やっぱり家庭の事、子供の事、私の両親の事を考えると別れるべきだと 言われました。そんな時まで私に気を使ってくれる優しさがとても辛くて、だけどどこかで嬉しくて・・。 今は別れることが彼女の為だと自分にいい聞かせています。 ただ、こんなにも辛いなんて今までないので自分がどうしたらいいか わかりません。 初めての恋だと思っています。 ちなみに恋愛経験はそれなりに豊富だと思っています。 浮気・不倫の経験は過去ありません。

  • おすすめのフレーバーシロップを教えてください

    いつも使っているフレーバーシロップはMONIN(モナン)のバニラやキャラメルです。 調べると他にもダヴィンチとか色々なメーカーがあるみたいですが、さすがにシロップは毎日飲んでも、そんなにすぐ減る物ではないので色々試すことができません。 他社のフレーバーシロップを入れて飲まれている方にアドバイスをいただきたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 主人が一度の浮気で妊娠させてしまい相手との解決方法に悩んでいます。

    結婚して4年目で子供が欲しくても子宮が悪く出来なくて、主人の家に同居して頑張ってはいたが義理の妹に気に入られずいろんなトラブルになってしまい主人ともぎこちなくなってしまい2月から今後のことを考えていくためにも主人と別居しました。最近お互いの話し合いで二人で頑張っていこうということになりました。その矢先に別居中に主人が3月に一回の過ちを犯した相手から妊娠したと連絡があり現在揉めています。三人で話し合いしましたが、自分の親にも認めてもらうから産みたいと言い張って聞かないので産むことは認めても今後一切私たちに関わらないで欲しいと言うと、おろすから離婚してくださいと、おろすけども主人を欲しいと訴えを変えてくるし、後日話をすると離婚が証明できたらおろしてもいいと言ってくるしで話がコロコロ変わるのでどうしていったらいいのか解からなくなり悩んでいます。主人は自分が悪いことをしたと責任を感じているのはいいのですが相手に申し訳ないという思いで向こうが離婚でおろしてくれるなら離婚してまたその後に再婚という形で戻ればいいと言うし・・ 話が進まないのでお姑さんに話し主人と母とで相手の家へ行き話し合いをしてもらうことにしたら、相手の女は親との話し合いはいらない今後のことは自分で全部するからもう関わらないでと最終的に言ってきました。妊娠が嘘なのか、こっそり産むつもりなのか、本当におろしてその後にこっちへ関わってきたりしないのか・・・このままでは不安でしょうがないし今後どうするべきなのか悩んでいます。何かいい方法があるなら教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の心理 リングについて

    こんにちは。 一つ、女性の方に心理を聞きたいのですが、 彼女ができた場合、リングは一緒に買いに行くのがいいのでしょうか? それとも突然ふらっと渡すのがよいのでしょうか? 遠距離なのですが、付き合ってそろそろ1ヶ月なのでどうしようか 迷っています。 ちなみに、彼女にあげるリングは、普通は左手か右手かどちら なのでしょうか?左手は普通結婚した人ですよね・・・。

  • 本当に良質の模造ダイヤを探してます。

    模造ダイヤの良質なのを探しています。ジルコニアは傷つきやすく、欠けやすいので嫌いです。 硬度が高く、美しい物を探しています。アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • I Love New York

    よく目にするI Love New YorkのTシャツ 他にも色々I Love~なんてものを見かけますが、どこかのメーカーの商品なのでしょうか?

  • 佐野アウトレット エディバウアーの他にはどこがオススメ?

    30代の女性です。 最近、ルーズだったファッションに興味を持ち、好みのブランドを検索して調べたりしてます。 そしてシンプルで価格もお手軽な「エディバウアー」が合うような気がして、今度のGWに佐野のアウトレットモールで見てこようと思います。 で、せっかく佐野のアウトレットに行くので「エディバウアー」他にはどんなお店をのぞいたらいいですか?「ミッシェルクラン」は行きます。

  • 彼女と付き合い始めて1年目の記念日☆

    20歳の男性です。9月15日で彼女(20歳)と付き合い始めて、ちょうど1年になります。きっかけはバイト先で先輩だった彼女の方から告白されました。価値観も会うし、すごくやさしいし、今では自分も彼女のことが大好きです^^記念日にデートする約束をしているので、何かプレゼントしたいのですが、どういうものがいいと思いますか?自分で考えているのは、「今までありがとう」と「これからもよろしくね」の気持ちをちゃんと手紙で伝えたいのと、プレゼントは何か一緒にさりげなく持てるようなアクセサリーがいいかなって思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#20034
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 復縁の希望(2回目です)

    以前ケンカをしてしまった彼女に、 近いうちに連絡をしようと思います。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2196140 今日の時点でやはり連絡はありません。 短かったようでかなり長い時間でした。 とりあえずは電話をしてみて出てくれるかどうか。 ダメならメールで、 「直接会って話がしたい」 と送ってみようとと思ってますが、 実際はこんなメールを送って ちゃんと返事がくるかどうか… どのような内容の連絡をすればいいのでしょうか。

  • 告白したのに曖昧な返事・・・

    好きな人に思い切って「俺と付き合ってくれ」と言ったらその返事は YESかNOで答えてくれるのが普通ですよね?ところが返ってきた返事は 「うふふ、かわいい~」でした。その後、いつもどおり、遊んだので すけど、何度も「好き」とか「付き合って」と もう一押ししたのですけど、 顔を覗き込んで笑っただけでした。その後の食事でも僕は動揺しまくって たのに、彼女はいつもどおりの素振りです。6つ年が違うだけで、こうも メンタル面で差が出るのか非常に驚きました。 明日も仕事が終わった後、会う予定ですが、会いにくいです。結局ぼくは 遊ばれていただけですかね?どうしたらいいですかね

  • 女性を楽しませれる男とは?

    私は30代前半男です。 正直、私はもてません。が、もてるようになりたいのです。そこで自分に何が足りないのかを考えたところした。女性を楽しませることが全然できていないことに気づきました。 そこで、 女性を楽しませることができる男とはどんな人でしょうか?教えてください。

  • オカマだから・・・

    仲のいい男友達とドライブに行きました。(おととい)私は,普段の生活でも女性として生きています。もちろん服装なども女です。 楽しいドライブのはずが,その日の帰り道,景色の綺麗な公園で話しをしていました。 そしたら彼が「舐めてくれない?」って言うんです。 私は「私,男だよ!?何言ってんの~」と軽く流したのですが,「お前を見てると欲情すんだよ!」と。 詳しくは書きませんが・・・ やられるがままでしたが,その時も「オカマのくせに」とオカマオカマと・・・ オカマには選ぶ権利は無い。男が選ぶんだと。 昨日からゴメンってメールが届いていますが,もう彼とは会う気もありません。 普通の男性も,オカマで欲情するんですか? オカマは,犯されても仕方ないのですか?

  • 主に女性の方お願いします。

    女の子が男に『自分の事好きなのかなぁ~』って思う瞬間ってどんな時ですか? 後、女の子は恋愛で『恋愛において女の勘は鋭い』って言いますが、女の勘って何なんですか…? よくわからないのでわかる方教えて下さい! お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#25855
    • 恋愛相談
    • 回答数10