katsu1970 の回答履歴

全47件中1~20件表示
  • フルエアロを売りたいのですが

    E51・前期・エルグランドのフロント・サイド・リア(フルエアロ)、リアウィング、グリルを売りたいのですがどれくらいの価値があるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが‥全て中古品です。 ブランドはケンスタイルになります。 フロントエアロとリアエアロはアクリル樹脂です。 ケンスタイルさんに問い合わせてみた所、現在製造していないとの事でした。 需要がないから廃盤になったのでしょうか‥

  • セカンドシート、前後スライド量(幅)753ミリ!!

    セカンドシートが、なるべく後ろに下がる 車を探しております。 新車なら753ミリもスライド!!なんて車もある様ですが、 もちろん?そこまで高望みしては、おりません。 少々古い型式で構いません。 ミニバン、ワンボックス等 車種にもコダワリません。 ご教授よろしく御願い致します。

  • オリジナルTシャツの安い所

    こんにちは。 オリジナルTシャツを作りたいんですが安くて丈夫で良い所知っていたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • オリジナルTシャツの生地選びの悩み

    http://www.infac-planning.com/item/5942.html#foo … 上記のサイトでオリジナルTシャツ作成を依頼中なんですが Tシャツの生地選びで悩んでいます United Athle Tシャツ(ADULT) 5942のほうが安いんですが 高校生の文化祭で作ったような生地でテロテロだったりすぐ伸びたりしてしまわないか 知っている方いらっしゃいますか? ちなみにサイト上では最高品質と書かれているためそれでも良いものかなとも考えています。 Unitedのほうがダメ品質なら GLIMMER スーパーヘビーウェイトTシャツ 012-SVTを選ぼうと考えています 単価の違いは300円程度ですが大人数で購入すると大分差がでますので悩んでいます どなたか意見よろしくお願いします。

  • 今度サークルでオリジナルTシャツを作ることになり、Tシャツ作成会社のホ

    今度サークルでオリジナルTシャツを作ることになり、Tシャツ作成会社のホームページを見回っているのですが、その中に1版プリント・・・円、2版プリント・・・円などというように、~版プリントというので値段が違うのですが、それはどういう意味なのでしょうか? Tシャツにプリントする箇所の数なのでしょうか? 知っている人がいたら教えてください http://www.rub-lab.com/detail-tshirt/detail-t137.html

  • クラスTシャツのデザイン。。。

    クリックありがとうございます^^* 私は今高1なんですけど、今度合唱コンクールがあるんです。 それの衣装で、1年はクラスTシャツをデザインしなきゃいけないんですけど、全く決まらなくって>< (色はたぶん1色しか使えません;) 先輩たちは『●●高青春防衛隊』『サッカー魂』など面白系?でいってるんで、 うちらもそういう路線で行こうと思ってるのですが…。 (なるべく2・3年になっても使えるようなTシャツにしなきゃいけないようです) もしいい案があったら教えてください! 本当にお願いします。

  • 安いTシャツプリント

    よろしくお願いします。 八百屋をやっております。 従業員向け制服としてTシャツを作ろうと思っていますが、従業員同士で作るのでできる限り安く済ませたいと思っています。 安いTシャツプリントの会社を紹介して頂けませんか? illustratorで作成したデータを入稿できることです。 胸にフォント程度のデザインです。カラーは3~4色程度。 よろしくお願いします。

  • 格安のTシャツ作成業者

    格安のTシャツ作成業者 (1)学校の文化祭でクラスで作るようなTシャツを作ってくれる業者を探しています。 大量購入割引や送料・代引き手数料などを考慮して安い業者はありませんか?? ちなみに枚数は24枚、色は1色にワンポイントで文字を入れます (2)それとアンパンマンに出てくるバイキンマンとドキンちゃんの仮装もすることになったのですが、 これらのコスチュームでどうしたらいいか考えてます。いい案はないでしょうか? よろしくお願いします

  • Tシャツを作りたいんです。

    格闘技選手の簡単なファンクラブみたいなのを作ったんですが、とりあえず何をしていいか分りません。まずは、どういう活動から始めれば良いでしょうか?それと、クラブのオリジナルTシャツも作りたいので、どこか良い業者も教えて欲しいです。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#918
    • 格闘技
    • 回答数6
  • オリジナルチームウェアを作りたいのですが、どこかプリントをして戴ける専

    オリジナルチームウェアを作りたいのですが、どこかプリントをして戴ける専門店を探しています 出来ればお安く、丁寧親切なお店を… 持ち込み(郵送)オッケーで 一枚からでも大丈夫なお店ご存知の方お願いします。

  • 安いTシャツプリント

    よろしくお願いします。 八百屋をやっております。 従業員向け制服としてTシャツを作ろうと思っていますが、従業員同士で作るのでできる限り安く済ませたいと思っています。 安いTシャツプリントの会社を紹介して頂けませんか? illustratorで作成したデータを入稿できることです。 胸にフォント程度のデザインです。カラーは3~4色程度。 よろしくお願いします。

  • 今オール電化を検討中

    今オール電化を検討中ですが、どこに頼めばいいのでしょうか? 関電で頼めばいいか、それとも家電量販店?ですか? 安く、安心なところにお願いしたいと思うのですが、何軒か見積もりを取るべきですか? できるだけ早くリフォームしたいと思うので、ご経験された方、お詳しい方アドバイスお願いいたします。

  • オール電化にしようかと思っているのですが・・・

    ガス給湯器が寿命のため、エコキュートおよびオール電化にしようと考えています。 訪問販売業者がきたので見積もりをしてもらったら、機器、工事費こみで117万円と言われました。相場的にはこんなもんでしょうか? 機器のグレードは中の上程度。モデル的には今年発売になったものなので給湯器、クッキングヒーター併せて104万円、工事費はサービス込みで34万円となっています。それからの値引きで上の価格です。 その場で契約するのもなんなので、ちょっと待ってもらっていますが、実際もっと同じ商品、工事で安くなるのではと思いますが、相場的にはどうなんでしょうか?

  • 主人にこうあって欲しいと思うことを本人に伝えていいものか悩んでいます。

    初めて相談させていただきます。(長文になります・・・) 既婚者の方、できればご意見をお願いします。 結婚して1年未満。 お互い20代後半。 妊娠9ヶ月の産休中の妻です。 職場結婚、授かり婚です。 主人はとても優しく、誠実でまだお互い若いので経済的には苦しいこともありますが、楽しく節約し、新しく産まれる家族のためにと日々幸せに生活しています。 恋人期間がかなり短く結婚した為、お互いに理想の結婚や配偶者などの話は結婚前はしていませんでした。 わたしが望む旦那様というのは・・・ ・私自身、家事や料理が苦痛ではないので共働きでも助けて欲しいだけで十分です。というよりあまり男の人に家のことをやって欲しくありません。ゴミだしなど特にさせたくないのです。どんと構えて欲しいのです。 ・一家の大黒柱なので、子供が生まれてもお父さんが一番というふうにしたいです。私の実家がそうで、けっして威張り腐ってるわけではなく威厳のある父です。 ・もちろん、浮気はいやですが、仕事上の付き合いで女の人がいるところにも飲みに行くでしょうし、キャバクラはさすがに???ですが、もうすこし年を取れば、接待でクラブにいったりもするでしょう。仕事なので全然構いません。連絡さえくれれば飲みに行くのも構わないです。 という、ちょっと昔の男の人のような人が理想なのです。 かなり、ファザコンなんですかね・・・(苦笑) うちの実家の父そのままなんですが・・・ でも、主人はしっかりと芯のある尊敬できる人ですが、なんというか・・・ちょっと今流行の草食系なところがあり、 ・家事は分担。妻(私)にばかりさせては申し訳ない。自分もやる。 ・掃除洗濯など、私がかなり綺麗好きなのでかなわないけど手伝ってくれようとする。 ・妊娠9ヶ月のおなかなので、何もしなくて良いという。 とてもやさしくもったいないほどありがたいのですが、私は主人のことをとても愛しているのでまったく苦にならないし、まして進んでやりたいのです。 私のことを思ってそういってくれてるのに、あなたは何もしなくていいから、お仕事バリバリがんばって欲しい。そういう姿がすきなのって言うんですが、全部やってくれるのです。 子供のころから、両親を見て、亭主関白な父、支える母。 でもすごくすごく仲が良く、アメリカ人のように母をほめる父。 私もそういう家庭にしたいと思うのですが、せっかく彼がつくしてくれてるのに、自分の考えばかり言うのもどうなのでしょう・・・ また、こんなこと言ったら最近の若い人は調子に乗って、だめな夫になりますか?? 長くなってしまって申し訳ないです・・・ 要は、どうやって主人に自分の考えを伝えようか、とうか私の考えはおかしいですか? 古臭いでしょうか???

  • 生活費110,000円は妥当でしょうか?

    妻から、生活費の件で相談をうけました。拙宅は関東都市部の在住で、自営業をいとなみ、未修園児一人の3人家族です。妻には月々135,000円を手取りで渡しております。その中には、家賃(持ち家なのでボーナス払い無しローン)、固定資産税、自動車税、光熱費、NHK受信料、通信費、新聞購読料、私の生命保険、自動車の任意保険等を含んでおりません。月々のお金は、食費、生活雑貨、車のガソリン代(もっぱら車は妻が使用)、冬場の灯油代に費やされておりますが、この様な家計費では幼稚園の月謝などが今後発生するとやっていけないとのことでしたが、僕は25000円程度の月謝を差し引いても毎月110,000円残るので生活は十分成り立つと思います。皆様のお考えをお聞かせください。妻には、生活費とは別途に、毎月こづかいとして30,000渡しております。 宜しくお願いいたします。

  • 親、兄弟からみてどうなのか

    俺はアニメオタクといわれるくらい萌え系のアニメを見ています。学校の友達の何人かは俺がアニメを見てるというのは知ってます。 しかし、家族には俺がそういうのを見ているとは言ってません。 部屋に両親や弟がいると恥ずかしくてそういうのを見たくても見れません。 俺は年下の者から指図、批判されるのが嫌いなので、弟に「うぁそんなの見てるの?きもい」って言われたら逆ギレします。殴ります。 もし自分の兄、子供がそういうのを見てると分かったらバカにするでしょうか? 親、弟の視点から見てどんな感じなんでしょうか?

  • 家族トラブル

    福岡に住むものです。友達から相談を受けて何か良い方法があれば教えて下さい。友達30歳でその旦那は40歳。子供は小1です。出来婚で結婚7年目で旦那の親と団地で同居中で旦那は結婚3年目くらいから無職です。友達は契約社員で働いて、その中から子供のお金食費光熱費等を出すと貯金は5千円出来るか出来ないかだそうです。旦那は働かず家事をしろ、もっと稼いでこいと言うそうで浮気もしているそうです。友達の両親は他界して頼れる人がいなく貯金もないので自由になりたくてもできない状況です。旦那の両親も非協力的で居場所がなく困っているのですが何か良い方法はあると思いますか?本人的には少しずつお金を貯めて離婚したいといってます

  • 普通自動車免許もちの中免

    400cc以下のバイクが乗れる中型免許取得には どのくらいの日程・スケジュールが必要ですか? 働いているためスケジュールを知りたいです。 当方、普通自動車はもっています(MT)。 あと、卒検後、免許取得は試験場に行かなくてはならないですよね。 遠い場所にあるので近くにある違う都道府県(東京)の試験場に 受けにいけないでしょうか?

  • 大阪からスノーボード・雪道運転初心者一泊旅行

    こんにちは、よろしくお願いします。 質問の内容は(大阪発) (1)初心者コースがあるスキー場(スタットレスタイヤ有り) (2)レンタルできる所。 (3)スノーボードのレッスン。 (4)カワイイ宿・ペンション 出来るだけ安く行けると嬉しいです。 (1)スキー場について 土日に友達と2人でスノーボードに行く事になりました。 友達は2回目、私は初めてです。 雪道を運転した事がないので、極力雪道の運転を しなくてもいい場所だと嬉しいです。 (スタットレスしかないのですが、チェーンは必要ですか?) 会社の先輩にゲレンデに座っている人?が多い所が あから、そうゆうゲレンデは避けた方がいいよとアドバイスを もらったのですが、ちょっと理解ができませんでした。 どういう事をいってはったんでしょうか。 ・初心者コースが多いところ ・雪道の運転初心者でもいけるところ ・大阪から3時間半ぐらいまで アドバイスお願いします。 (2)レンタルについて 私は初心者なので、何も持っていません。 それにスノーボードに何が必要な物かも わかりません。 考えつくのは ・ウェア ・手袋 ・帽子 ・ボード これぐらいです。ほかに何がいりますか? あとこれは購入すべき、これはレンタルでもOK の判断も教えてください。 レンタルするといくら位なんですかね? ・スノーボートに必要な物 ・購入する物 アドバイスお願いします。 (3)スノーボードのレッスンについて 友達も私も初心者なので、レッスンを受けた方が いいのでしょうか? 滑れないまま一日が終るのがもったいない気も するのですが、皆さんも最初はレッスンを受け はったのでしょうか。 レッスンって高いんですかね? (4)宿について 私は運動音痴なので、きっとスノーボードが 上手く滑れないまま一日を終える事になると 思います。テンションがた落ちです。 そこで、宿はカワイイ宿、ペンション、食事(特にデザート) が美味しい宿に泊まりたいです。 温泉もあれば嬉しいです。 かわいい宿など知ってる方、教えてください。 条件が多いからそんな都合のよい宿はない ですよね。。。 以上です。 すごく長くなってしまいましたが、最後まで よんでくれてありがとうございます。 いいアドバイスがあればよろしくお願いします。 又、他に必要なことなどあれば教えてください。 昨日までは、旅行・レジャー・生活の方で質問させていただいたのですが、 スポーツ⇒スキー・スノーボードに変更させた頂きました。

  • スノーボードの購入を考えているのですが。

    私は、去年からスノーボードをはじめ、今シーズンにやっとターンがそこそこできるようになったかなという程度の実力です。いままではレンタルだったり、人から借りるなどして長さなどばらばらな板で滑っていました。 今年からは、購入を考えているのですが、よくボードをえらぶときは、身長の-15~20cm、有効エッジは身長×0.7といいますが身長172cmに150cm、有効エッジ116.5cmの板は少し短いでしょうか? 初心者には短めといいますがあまり安定性に優れないのもこわいなぁとおもいます。 その板が友人のつてで新品のものが、わりと手ごろな値段でゆずってもらえそうなので悩んでいます。 どなたか教えていただけるとうれしいです。