apesaru の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 男ですが肌を白く、綺麗にしたい

    こんにちは、 タイトルのとおり、男ですが肌を白く、綺麗にしたいです。 女性の方が使っている美白のための商品や、使い方など教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一番最初に送るメール、どんな内容がいいんでしょうか?

    某サイト(ご○所さんを探せなどのポイントなどがない無料で使える比較的良心的な所でです)で友達や恋人探しています。 僕は主に募集している人にメールを出すのですが最近は全く返事が来ません。 (今まで何人かの方から返事が来た事はあります) そこで一番最初に送るメールが駄目なのかなと思い、知人の女性に少し見てもらうと、「堅い」という答えが返ってきました。 僕がいつも書くメールは、挨拶、名前、歳、住んでいる地域、簡単な趣味、「もしよかったら返事ください」と締めの挨拶、こんな感じなのですが、 その知人曰く、一番最初は名前と歳と仕事、後は「良かったら返事ください」、これ位でいいと言われました。 本当にそういうもんなんでしょうか? もしどんなメールを送るのか実際に見てみないと解らないと言われる方がおられたら補足に書きますんでアドバイス頂けたらありがたいです。

  • 男の化粧・ファンデーション

    男の人が、してもいいメイクはどのあたり(部分)までですか?教えて下さい。 あと、顔が輝くような、透明感あると言うか、肌につやのでる化粧はありませんか?? お願いします。

  • 体育大会などの学級旗が映える士気があがるような四字熟語募集

    体育大会・運動会・球技大会などの学級旗が映える、集団の士気があがるような、そしてカッコいい四字熟語はありませんか?できれば意味もそえてください。お願いします。

  • 高1です 彼女が妊娠しました(続き)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2048825 この続きです。 覚悟を決めて向こうの両親に謝罪した所「親を呼んでこい」と怒鳴られ、皆できちんと話をする事になりました。そこでどちらの親にもぶん殴られるだけじゃ済まないぐらい叱られ、僕と僕の親は何度も土下座して泣きながら謝罪しました。 向こうの親は中絶費用をうちに請求。それだけじゃ誠意ある責任を取ったとは言えないので、今後娘に近付かない事と、今すぐ僕に学校を辞めて働き慰謝料を払う様言われました。。 しかし彼女は中絶は拒否しています。特にこの親の言い分に反発していて、この週末全然親とは口を利かなくなってしまったそうで、部屋に引きこもってしまったらしいです。 僕自身はもうどうすればいいのか分からなくなりました………学校やめたくない、彼女と別れたくない……。 中絶の事を色々調べて、女性の身体にどんなに傷をつけてしまう事なのか、事の重大さを知り、それをするのも嫌になりました。 もう駆け落ちしか無いんでしょうか? 正直、親に正直に言わなければよかったと思っているぐらいです。どうすればいいでしょうか……助けてください。お願いします。

  • 社会人で看護学校受験経験ある方に

    こんにちは、私は来年看護学校(レギュラーコース)を受験する予定なのですが、来年の試験まで、仕事は続ける予定です。 正社員、医療事務、23歳です。 ぎりぎりまで続けたいとは思っているのですが、実際やり通せるのかな、 現役生のようにたくさんコミュニティーを持っているわけでもないしな、 などと不安材料もあります。 実際に正社員で、フルに働きながら受験勉強をやり通した方、 帰宅後の勉強方法、行き詰まったときはどうしていたかなど、色々体験談をうかがいたいです。 ちなみに、4月から専門予備校の通信講座(2科目)、通学講座(1科目)を申し込みました。 他に参考書等購入すべきかどうか、などもうかがいたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#17671
    • 専門学校
    • 回答数4
  • ひゃっほー!俺は死ぬべきだね(笑)

    はじめまして、22歳のウンコです(笑)自分のウンコっぷりを紹介します(笑)もう正直、俺って生きてる必要ないな(笑)皆さんも、そう思いますよね?(笑)明かに負け組ケテーイ(笑)何が努力だよ、ウンコが頑張ったって所詮はウンコw(もう笑って書くのめんどくせーからwにする) やっぱ中卒でフリーターし続けてきたなんてウンコのすることだよなwww あんたその歳(22)まで何やってきたのって感じww そんでなに?今までの分を取り返そうだって?無駄無駄ァwwww 中卒でしかも授業受けてねーヤツが何しようと無駄w しかも今日、専門本気で入学考えてたしw(資格とってもしょうがねぇよw) まず最低限の一般常識ねーんじゃなwwそれから体も鍛えちゃってるよwウンコのくせにwwwwウンコは元々全ての能力が劣っているから筋力も例外なく弱いw必死に体重増やして脂肪がつきましたwもうウンコは限界にきてるため、これ以上筋力が伸びないwスポーツなんて論外w卑怯な方法を使っても負けるwウンコは性格も悪いwしかも負けて泣いてるよwwwwwww ウンコらしい仕草wウンコは頭が悪いw物忘れがひどすぎるwというか生まれた時から認知症wまだまだウンコの悪いとこは書けるけど、この辺にして、結局、何が言いたいのかというと、ウンコは人間より6×10の23乗の努力をしても人間より劣るということ(モル並wwwwwww) だからウンコは何しても無駄ってわけw で、皆さんに質問します。こんなウンコでも役に立つことなんてあるのですか?そんなことがあるのなら是非、報告ください。

  • 社会人入学での奨学金の扱い

    初めまして、24歳の会社員です。 ・一生ものの資格 ・医療への興味が以前からあったこと ・会社員よりも自分のライフプランを描きやすい  と考えた事(今の会社では描けないと考えた事も  ありますが) 等の理由から看護師を志望し看護学校への入学を 考えています。 専門学校を考えていますが、学生時代はほとんど アルバイトがたてられないため奨学金を借りよう と思います。高校から現役で入学するのと社会人 で奨学金を借りるのとでは扱いが違うのでしょう か。 社会人だと奨学金はダメとかあるのならばこ の計画はしばらく封印しないといけないので今か ら考えていきたいのでもし知っていらっしゃる方 がいましたらお願いいたします。

  • 無試験で入学できる看護学校はありますか?

    40歳以上で、過去に一般の大学は出ていますが、無試験で入学できる 看護学校はありますか? 医療業務や介護等の経験もありませんが社会人入学とか出来るのでしょうか?

  • 映画館で映画を見る時 字幕で見ますか?

    僕は20代前半のものですが 今度ナルニア国物語を映画館に 見に行こうと思っています。 そこでなんですが 字幕版で見ようか 吹き替え版で見ようか迷っています。 感情移入しやすいのはどちらでしょうか? あなたでしたらどちらで見ますか?

  • 大学入学後の「高校の学歴」について

    僕は、今年慶應大学受験に失敗し浪人して早稲田(政経)と慶應(法・政治)に再挑戦しようと考えている者です。 しかしながら、現在僕には1つの悩みがあります。それは、大学入学後に「高校の学歴」が友達作りや就職に影響するかどうかです。 僕は1度最初は全日制の進学校に入学しましたが、そこの教育方針が合わず、転入と言う形で通信制の高校に変わりました。無事に通信制高校を卒業することはできました。 しかし、最近インターネットで調べていると、大学の最終学歴だけではなく、「高校の学歴」も就職に影響があるという文章を目にしました。ネットの情報ですからどこまで本当かはわかりませんが、実際、就職する際にどこまで 「高校の学歴」が関係あるのかないのかが知りたいです。 また、就職とは別に、大学生活について友達との交流(飲み会)などで自己紹介をする時通信制高校卒でうかくやっていけるかどうかも不安です。 この2点についてなにかアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 勉強から離れていた人の受験勉強

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2042729 で質問させてもらったものです。 中学は自分で復習するとして、高校の基礎ができていない人が受験勉強をするとしたらどういう形が一番いいんでしょうか? 高2レベルくらいまでは独学で後は予備校とか? アドバイスお願いします。

  • イチローさんは子供いるのかな 素朴な疑問です

    最近、ワールドベイスボール絡みのスポーツニュースみているとイチローさんには珍しく答えたりしている野でイチローさんの子供は何人くらいいるのか気になってしまいました。お子さんの話題は殆ど話題になってないからね。イチローさんは年上のアナと結婚して数年たつもの、子供が複数いてもおかしくないからね。

  • 引きこもりだった事がばれたら人は離れていきますか?

    高校2年の時から30歳になる今まで引きこもりをしている女性です。 高校は中退しました。 そのため友達とも疎遠になりました。 今は高校卒業資格を取るために勉強しています。 アルバイトをした事も恋愛をした事もありません。 もっと若い時に遊んだりしたかったです。 死んだ方がましだと何度も思いました。 今更引きこもりを直そうとしても遅いのでしょうか? 仮にこれから先働いたり恋愛しても 長期引きこもりだった事がばれたら 人は離れていくのでしょうか?

  • キレて子供に当たってしまいます

     いつもは可愛くて大事にしているのですが、自分でもよくわからないのですがたまにイライラしているときに特に主人の目の前で、子供に手をあげてしまいたくなります。でも出来るだけ手は出さないようにしています。自分だけのときは叱ってもそんなことはありません。  今日、なんかイライラしているときに子供がずっとぐずついていたのでムカムカしてきて、後ろからドンと押して足蹴りにしてしまいました。主人の見てる前で突発的にやったので主人も「そんなことは虐待だ、だめだよ!」と言われたので以前主人の前で子供をすごく叱ったときに口だけだったのに「虐待」呼ばわりされ、主人が子供を連れて出て行ってしまったことを思い出し「口で言うだけだって、手を出したって私のやることは全部虐待って言うでしょう?通報すればいいじゃん!」 と怒りました。それからは黙っていましたが、たぶんもう人間として私のやったことで信頼されていないと思います。 子供に当たるのはやめようと思い、今までなんともなかったのですが、今日はそんなことになってしまいました。 そういう自分がまた許せなくてずっとイライラした状態でしたので、主人も早く寝てしまいました。イラつく原因が昨日の主人とのやり取りの中で、私が行きたいところに連れて行ってくれないのはなんでか聞いたことに対し、主人が私の意見ばかり聞いていたら毎週どこかに出掛けなくてはいけないから・・というどうでもいいようなことで言い合いになったのですが、それも引っかかっているのかな思いました。 とにかく、私のこのキレる性格、どうにかならないでしょうか。自分なりに変えようとして穏やかにきたつもりですが、とうとうやってしまいました。子供がかわいそうです。分かっているのに突然、手を出してしまいます。後味が悪いです。 主人にも、離婚したいと思われているかもしれません。性格、変えること出来るのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#16652
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • これから有名な洋画の続編

    M:I-3っていつか知らないけど続編出るみたいですね! そこでこれから5年以内に出ると予想される有名なハリウッド映画の続編を教えて下さい。ただし初めから続編が決定してる映画(例えば、ハリーポッターのような)は入れないでお願いします。「あの映画がO年ぶりに出るのか~!」みたいな感じを受けたいです!ジャンルは大きく言うとアクション、SFがいいです。 例えば、エイリアン5、ターミネーター4など・・・回答者さんの希望を書いてもらってもかまいせん。 もちろん本当にある続編も教えて下さいね♪

    • ベストアンサー
    • noname#16286
    • 洋画
    • 回答数11
  • 映画素人と見るのにオススメDVD

    全くの映画素人で、基本的にあまり興味のない人と一緒に見ても楽しめるDVDを教えてください。全くの初心者なので、知っている映画は宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」ぐらいです。 一方、私は基本的にヒューマンドラマ系とラブロマンスが好きです。特に、「Life is beautiful」「ネバーランド」がお気に入りです。また、アクション系とホラー系は苦手です。 こんな条件でも、適合する映画を教えてください。

  • メッセンジャーで、脅迫に遭いました。。

    ヤフーメッセンジャーで女性と会話をしていました。 仲良くなったので、写真をアップしたのですが、 すると相手がその画像を2チャンネルに公開してやると脅しました。 電話して来いというような感じです。 まさかそういう相手だとは思わなかったので、困っています。。 どうすればよいでしょうか? 電話をかけるつもりはありませんが、悪用が心配です。。 だいじょうぶでしょうか?

  • Duoかシス単

    今、高校一年です。英単語力をつけようと思い、英単語帳を買おうと思っているのですが、Duoかシス単で迷っています。いろいろ見てみて(ターゲットや速単など)、最終的にこの二つに絞ったのですが、優柔不断でしてどうしても自分では決められません。みなさんはどちらがいいと思いますか?いい点や悪い点、こっちの方が覚えやすい!など何でもいいので、何かアドバイスください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#30367
    • 英語
    • 回答数2
  • ニキビの薬

    市販のクリームタイプの薬を使っています。顔全体にニキビがあるんですが薬は伸ばして全体に塗ったほうが良いのでしょうか?それともポイント的に塗った方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#22362
    • スキンケア
    • 回答数4