norinori55のプロフィール

@norinori55 norinori55
ありがとう数134
質問数28
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
72%

いつも質問してばかりです。はやく回答者になりたいと思ってますが。 自分の知識が足りないことを痛感します。

  • 登録日2001/05/22
  • エクセルの関数で

    こんばんは・・。 今、見積書を作成しているのですが、式を入力するとエラー(#VALUE)がでてしまいます。 シートが複数あるのですが、それぞれ小計を出します。 その小計を、違うシートで合計しようとするとエラーがでます。 小計には、それぞれオートSUMを使っています。 合計をするセルへは、<=SUM(K4:L23)+'sheet (2)'!K30:N31・・・>のように、 続けて各シートの小計を入力しました・・。 どこがいけないんでしょうか? 式が重なっているからでしょうか? 困っています・・。お願いします。 P.s エクセルやアクセスがよく分かるホームページ知りませんか?

  • あなたはみられています

     今日、あるサイトを見ていたら(主婦が個人でやっているまじめなところです)  ”あなたはみられています”というのが出てきました。!マークです。これはなんですか?

  • 「胃もたれ」が分からない人に「胃もたれ」を教えてください

    胃もたれってよく聞きますが、僕は、胃もたれになったことがあるのかないのかさえ、よく分かりません。胃もたれってど-いうことを言うのですか?

    • ベストアンサー
    • richan
    • 病気
    • 回答数2
  • 借金を残して死んだ父のことで教えてください

    父親が死んだときに、国保から一時金が出るのを知りました 他に、公的機関から、もらえるものがあれば教えてください 借金が多いので相続放棄をしようと考えていますが、公的機関からの支給は受けられるとのことです。 形見として身近なテレビ、電話、車(中古車)などをもらおうと思っていたのですが、相続放棄した場合、これらもすべて放棄しなければいけないのですか? 範囲がはっきり、わからないので教えて欲しいです。

  • 主人がソープランドに行ってるかも?

     私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。  でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、 おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、 退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。  これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。  皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?  素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。