__smile__ の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 待つしかないのでしょうか

    前に別れた彼氏が「やり直したい」と言ってきました。 次一緒になれるならもう絶対に離さないから!と。 でも、彼氏は私と別れている間に同じ職場の子と遊ぶようになっていて、 今の職場は8月いっぱいで辞めると言っているのですが、辞めるまではその女と切れないと言っています。 理由は、働きづらくなるから・・・だそうです。 私としては納得いかないのですが、同じ職場の相手とはなかなか別れられないものなんですか? 今の私はやはり都合の良い女なのでしょうか? こんな彼氏とはやり直したりとか考えないほうがいいのでしょうか? 私は出来れば前みたいに戻りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#96272
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 大好きなのに体が受け付けないもの

    私は生春巻きが大好きで、スィートチリソースと 共に食べると翌日下痢します。。 ミュールやサンダルが大好きなのですが 足が痛くなるしヘンな歩き方になるので 最近はなかなか履く機会が減っちゃいました。 皆さんは本当は大好きなのに、体が受け付けない ものってありますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 待ち合わせに相手が遅刻。あなたなら何分まで待てる?

    待ち合わせに相手が遅刻!でも時間を潰せる本屋やカフェもなく、相手に携帯もつながらない。そんな時あなたなら何分まで遅刻した相手を待てますか? (1)恋人の場合 (2)友達の場合 私の場合は共に30分が限度ですね^^; 性別も一緒に教えていただけるとありがたいです

    • ベストアンサー
    • noname#18616
    • アンケート
    • 回答数18
  • 好きなラーメンの味は?

    ラーメンと一口に言っても 1.みそ 2.醤油 3.塩 4.サンラータン 5.とんこつ 6.カレーなどなど・・ いろいろとありますが 皆さんは、何味がお好きですか? 私は、家でも外食でも必ず『味噌ラーメン』です。 一度、本場の味噌ラーメンを食べてみたいと 常々思っております・・・。 ぜひ、お付き合いくださいませ~♪

  • あなたの過去で水に流したい事は?

    いつもお世話になります。 質問タイトル通りです。 ”あなたの過去で水に流したい事は?”です。 私は、会社の寮の窓ガラスを鼻でヒビ入れてしまいました。(25年前・20歳頃)修理に3万円位したとか。 ※答えるのは最高3件&性別&何年前(何歳頃)

  • 小陰唇(膣口)の下端が切れる

    質問させていただきます。 初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。 初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。 それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。 それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。 先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。 初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。 性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。 このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。 初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、 初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。 理由と、解決法などを知りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマみたいな出会いって本当にあるの?

    よく例えられることですが、ドラマの台本の設定のような出会いや恋愛って本当にあるんでしょうか? みなさんの中にはこのような劇的な出会いの経験をしたことのある方はいらっしゃいますか? 私はもう彼女がいなくなってずいぶん久しいので、このような出会いに憧れてしまいます・・・。

  • ホワイトデー

    今日はホワイトデーだったわけですが、女性の皆さんはどのような「お返し」をもらいましたか? 義理、本命とかを区別した結果を教えてください

  • あなたが選ぶ”メガネ”が似合う著名人は?

    いつもお世話になります。 あなたが選ぶ”メガネ”が似合う著名人ベスト3は? 又、反対に似合わないワースト3は? (1)性別&年代(2)その理由もお願いします 乱視・近視でなくファッションのひとつでかけていても可です。

  • 一日に何回トイレに行きますか?

    すみません変な質問で。ちょっとした疑問です。 私は一日に10回程トイレに行きます。 友人と話をしていて、「多くない?」と言われてしまいまして・・・ コーヒーが大好きで一日に4~5杯飲んでいます。 トイレの回数が多くなるのは、コーヒーによる利尿作用が原因だと分かってはいるのですが、友人からはそれにしても異常だと言われてしまいました。 皆さんはどうなのでしょう。「小」限定です。

    • ベストアンサー
    • noname#153101
    • アンケート
    • 回答数17
  • 文章で相手の性別が分かりますか?

    教えて!gooなどでもそうですが、ある程度web上で対話(?)していて、 相手の方の性別が何となく分かったりしますか? おかしな質問ですけれど、ちょっと気になりましたので・・・。 (勝手にこの方は男性、こちらは女性、と感じることがあるのです)

  • 遊園地の観覧車での告白

    付き合いだして約2ヶ月で2回目のデート。電話連絡は週1・2回、メールはほぼ毎日で脈ありのラブメール。(これは僕のことで参考にしたいので) そこで、質問です。この状態での遊園地での観覧車に乗っての男性(33)から女性(25)への告白は 有りですか?その理由 無しですか?その理由 を教えてください。理由は出来ればでいいです。あと性別と年齢もよければ教えていただければ幸いです。

  • バラードを唄わせたらNO1の国内の男性シンガーを教えてください・

    こんにちは。 インターネットはいいですよね。 知りたい情報を手にする事が出来て いつも皆さまのお蔭で助かってます。 タイトル通りですが、バラードを唄わせたら NO1・・・ 国内の男性シンガーを教えて頂けないでしょうか? アマゾンで頼んで聴こうと思っています。 宜しくお願いします。

  • 世界のどこに居住したいですか?

    現在の居住地(おおまかなエリアもできたらお願いします)を気に入ってますか? また広い地球上、自由に住む場所が選択できるとしたらどちらに住みたいと思われますか? ビザ、言語の問題などは一切無視した形で、あくまで希望、理想を教えていただければと思います。 ちなみに私はカナダ、バンクーバーです。 理由は移住者に優しい印象、治安のよさ、生活水準の高さなどです。

  • タイトルを考えてください

    商品を受発注をするためのソフトです。 ・こうてくれ ・ほしいぞー ・かうんだー と、いう案があります。 これだけの説明だとなんのこっちゃとお思いでしょうが、通称で使うだけなので、おふざけチックOKです。 また、真面目に ・受発注ソフト みたいのでもOKです よろしくお願いします。

  • 「親の面倒」という表現

    こんにちは。いつもこちらではお世話になっております。 今回初めて、アンケートという形で是非皆さんのお考えなどを 伺えればと思い、投稿させて頂きます。 “親の面倒”という表現について思うことを教えてください。 (1) “親の面倒”という言葉に、どんなものを感じますか?    (例えば、“重い”“大切なこと”など、簡潔でも     結構ですし、またイメージなどでも結構です。     率直に感じたままの印象やお気持ちなどを、     教えてください。) (2) “親の面倒”、どんな形で見たいとお考えですか?    また、親の面倒を見るということについて、色々思うこと、    感じておられることがありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16267
    • アンケート
    • 回答数10
  • 神木隆之介くんについて

    男なんですが、妖怪大戦争を見て、神木隆之介くんがとてもかわいいと感じました。^^; 子供としてかわいいのもありますが、何か特別な色気を感じました。  皆さんは神木くんについてどのようなイメージをもたれているか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#16295
    • アンケート
    • 回答数3
  • 幸せを感じるのは?

    あなたがものすごく幸せだと感じるのは? シチュエーション、物、人、何でも結構です。 ジャンルなら仕事とか恋愛とか。 できれば、具体的な理由もお願いいたします。

  • 彼氏の好みの服装、しますか?

    つきあって2年の彼氏がいてます。 彼はミニスカートや、ふわっとしたスカートとパンプスなど、女の子らしい服装が好きなのですが、私はジーンズとニットなどシンプルできれいめが好きなので、ずっと無視して自分のスタイルでデートしてました。 が、ずっと不満だったらしくこないだケンカになりました。笑 そういう服装は似合わない(自分らしくない)ので好きじゃないし買いたくないけど、皆様どうしてますか? 彼氏の好みにあわせますか?