• ベストアンサー

遊園地の観覧車での告白

__smile__の回答

• __smile__
回答No.5

24歳、女です。 私の場合は『有り』ですね。 回答者様の中で、『遊園地ですか~』的なご意見がありましたが 私は好きです。遊園地!お相手が別に20代でも30代でも関係ないです。 ただ、その方への回答はあまり私は、好ましく思えませんでした。 ですが、それもやっぱり人それぞれですね。 『有り』とお答えした理由は、2つあります。 1.遊園地が好きだった場合『微妙な人』とは行きたくないから。 SPIRAL000サンが好意を寄せているのを知っているのなら尚更です。 2.遊園地が嫌いだった場合、誘えってOKを貰えたならSPIRAL000サンに 好意を持ってると思うから。 取り合えず、前段階に『遊園地に誘える』という問題があるかと思います。 ただ、お相手がとても気遣い屋サンで…といった場合は 空気を読んで行動して頂きたいなっと。 告白するって決めても、いざ二人っきりになったら緊張して… など、よくありますよね;;覚悟は必要ですが、タイミングを見間違われません様に。 頑張って下さい。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おお~やっと有りがきた。 >取り合えず、前段階に『遊園地に誘える』という問題があるかと思います。 :そのへんは問題ないです。彼女からメールで もっといっぱいいろんな所連れっていってね と言われていて 日本全国行って海外も行きたいね とか。遊園地も絶叫系もある程度好きと聞いてますし。今月も浜名湖の浜名湖パルパルに行く予定ですし。 >告白するって決めても、いざ二人っきりになったら緊張して…など、よくありますよね;;覚悟は必要ですが、タイミングを見間違われません様に。 :僕はメールでは結構ラブメール送っているんですが彼女本人目の前だと緊張して・・・告白のタイミングってう~ん。どんな場合なんでしょうか。