• ベストアンサー

大好きなのに体が受け付けないもの

__smile__の回答

  • __smile__
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

20代、女です。 ⇒猫が大好きなんですが、口を舐められると痒くなります。 ⇒膝上ハイソックスが好きなのですが、肉が…無理ってなります。 ⇒大好きな彼がニンニクを食べた翌日。

a080010
質問者

お礼

猫アレルギーさんいらっしゃいましたね。 私も膝上ハイソックスはダメですね。 お肉が邪魔をしてゴムが食い込みます(笑) 太ももの位置で止まるストッキングとかも ダメみたいっす(泣) 本当はミスターアンドミセススミスの アンジェリーナ・ジョリーみたいなガーター 履きたいのにぃ! 翌日のにんにくはかなりきますね(笑) 彼には牛乳を勧めましょう。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生春巻のタレ

    うちではいつも生春巻には市販のスイートチリソースを使っているのですが、 タレにバリエーションがほしいのでみなさんのお薦めを教えてください。 市販のものでも、レシピでもかまいません。 スイートチリが甘辛いものなので、甘辛でないものがいいです。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 夏に向けて!!

    タイトルのとおり夏に向けてアドバイスをお願いします!!私は中2の♀です。 夏になるとみなさんサンダルとかミュールとかはきますよね??私も夏にかわいいミュールとかはきたいんですけど私の足が「幅広、甲高」なため、やっとはけてもミュールから足がはみだしていたりしてみじめです。ほとんどの場合はけません・・・。そこでアドバイスしていただきたいことは、こんな私にもはけるサンダルやミュールはあるんでしょうか、また幅広と甲高は少しでも治せませんか?? よろしくお願いします。

  • 梅雨時はサンダル、それとも普通の靴?

    これから夏にかけて、サンダルやミュールを履く機会が多くなるかと思うのですが、梅雨など気温が高くて雨降りの日でも履こうと思いますか? 普通の靴だと蒸れるので、裸足+サンダルの方が良いかなと思うのですが、雨が直接足に当たって冷たいかな、とも思います。 それに「何で雨なのにサンダルを履いているの?」という周りの視線で恥ずかしくないかな、とも感じるのですが、皆さんはどうですか?

  • サンダルとマメ

    みなさん、ミュールやサンダルはいてて、マメ出来ませんか?足痛くなりませんか?? 私はよくマメが出来ます。 だから、慎重にクツも選んでるし、ヒールも本当は高めのやつをはきたいところを、我慢してぺったんこのものや、低めのものを選んだりしています。 それなのに!!!!出来るんですぅーぅぅぅ・・・。 よく彼とデートしてて「うえーん、足痛くなってきたー。」「おまえがそんなんはくからだろ!スニーカーはいとけ!」なんてケンカになったりするんですけど、ふと、そんなときに周囲を見渡すと、わたしと同じようにかわいいサンダルやミュールをはいている女の子は、とっても平気そうな顔をして、スタスタと歩いています。わたしよりもヒールがめっちゃ高くて、いかにも痛くなりそうなミュールとかでもです。 なんでだろー。わたしだけ? 足の形が悪いのかしら?歩き方に問題あり? マメが出来ない対策知っている人、教えてください。

  • 足の親指のつめの形。

    この夏、足の指の出るミュールに挑戦しまーす!! おしゃれなサンダルなんだけど、おしゃれなサンダルって響きがださいですよね? は、さておいて、足の親指の爪って四角っぽくします? 四角っぽいと足がごつく見えると思うんで、私は楕円形にしてるんですよー。かわいいペディキュアもあうと思うし。 みなさんは、どっちにしてますか? 理由はなんでですか?

  • サンダルから見える足、気になりますか?

    この夏はサンダル・ミュールで外出した方も多いかと思いますが、皆さんは他人の足元は気になりますか? 以前、サンダルの日焼け跡が付いてしまったのですが、“誰も見ていないかな”と高をくくっていたところ、友人に「結構焼けてるよね。どんなサンダル履いていたか、すぐにわかるよ」と言われてしまい、“意外と見られているのかな”と、恥ずかしい思いをしました。 皆さんは、足の甲が日焼けをすると、恥ずかしいですか?また、他人の足が日焼けをしていると、気になりますか?

  • 雨の日でもサンダル・ミュールを履きますか?

    夏場はサンダル・ミュールを履いていた方も多いかと思いますが、雨の日も履いていましたか? 普通のシューズだと濡れたり蒸れたりしますが、サンダルだとタオルなどで拭けば良いだけです。それに、足に雨が当たる感触が嫌いではないので、私は裸足&サンダルをよく履いていました。 ただ、何となく恥ずかしいかなという気持ちもあるのですが、皆さんはどうですか?

  • ミュールが脱げちゃう

    ミュールが流行っているので私もたくさん持っているのですが、 どのミュールに関しても心地よく履けたためしがないんです。 というのもミュールは脱げ安い!! パンストなんかとんでもなく、素足で履くのですが それでもまるでスリッパを穿いているようで 歩きにくいですね。 ほかの人が穿いているのを見ると颯爽と歩いているし 中には走っている人までいて不思議です。 それで、サンダル用の滑り止めインソールを試してみたのですが 歩くたびにずれるんですよ!! テープで固定してもテープごとずれる!! しかも、インソールの大半がサンダルからはみ出てみっともないったら・・・。 本当にイライラします。 みなさんはミュールを履く時、どうしてるんでしょう? 裏技があったら是非とも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 生春巻の皮&中身&スイートチリソースについて

    はじめまして。 生春巻の中身のことなのですが、 中にたまに白い麺が入っている場合がありますよね。 あれは春雨なのでしょうか? それともビーフンなのでしょうか? どちらなのかわからないけど、私は白くなる麺の方を入れたいんです。 入れる材料としてはサニーレタス、豚肉あるいは鶏肉、海老、大葉といった感じでしょうか? 私はそれにニラを入れたいのですが、ニラって生で入れるものですか? それとも一度茹でてから入れるものですか? それもわからなくて困ってます。 みなさんもそれぞれ、どちらをいれるとかはお好みがあるようなのですが、 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 更に皮のことです。 皮はみなさん、メーカーによって巻きにくかったり破けたりと書いてありますが、どこのメーカーのライスペーパーが使いやすいでしょうか? 生春巻き初挑戦なので何もわからないんです。すみません。 それと、スイートチリソースについてなのですが、 1,どこのメーカーが美味しいでしょうか? 2,作り方を教えて下さい。 作り方に関しては他の質問でもいくつか作り方が書いてあったのですが、 それ以外でわかりやすい作り方があれば教えて頂きたいのです。 たくさん質問してしまってすみません。 どなたかわかるかたがいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 体をジロジロ見られます・・・

    同僚男性で私に付き合って欲しいと言う人がいて、私は付き合う気が全くないので煙にまいていました。最近話しかけてくる機会は減ったのですが、仕事絡みで直面して話すと必ずと言っていいほど体を足から胸元にかけて見られます。本当に嫌なのですが取りあえず今は我慢しています。 男性がある程度好みの女性に振られた後もジロジロみるのは、やはりそういう変な想像というか妄想というか、そう言う関係になりたいと思っている物なのでしょうか? 当たり前すぎる質問でしたらご容赦ください。