fedor1234 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • ヒョードル

    ヒョードルの胸囲や上腕囲は予測でいいのでどなたか教えていただけないでしょうか?お願いします☆

  • スネを鍛えたい。

    スネの鍛え方でオススメを教えていただけないでしょうか。 できるだけお金の掛からない方法をお願いしますm(__)m

  • 原付か原付二種か

    どちらかを買おうと思っているのですが、原付の維持費と二種の維持費はどれくらいの違いか教えてください。

  • 大晦日の格闘技(ダイナマイト)はヤラセ?

    今日大晦日に録画した試合をみたんですが、最初から格闘技初心者のオンパレードでしたけど、最後の秋山選手と桜庭選手の試合はなんなのですか? 何度も叫んでタイムを要請している桜庭選手を秋山選手は無視して殴り続けていました。 審判も無視だし、あれは許されることなのでしょうか?真剣にみてると桜庭選手があまりにかわいそうなんですが。やらせですか? もともと秋山選手はああいうタイプなんですか?

  • 格闘技をはじめるなら世界一になりたい!!!!

    僕は中学二年生です。とても貧弱で体も細く、体重もかるく体力はまるで無し・・・。という結果です。 ですが僕は、柳川昌弘さんに憧れて強くなろうと決心しました。 ですが今鍛えても、まだまだ強い人は無限にいます。 それでも僕は強くなりたいんです!! 格闘家は筋トレは大事なんでしょうか? それだったら器具をつかいますか?つかうのであれば僕はあんまり使いたくないのです。理由はお金は無くて、買えないからです。 それと器具には頼りたくないからです(気分が悪くなった人ごめんなさい)。でも大地という道具(?)はつかっていいこととします。格闘家に向いている器具無しトレーニング法を教えてください。器具無しトレーニング法や技をみにつけることによって何年後かに有段者など倒せる可能性はあるのでしょうか?わががまな僕ですが、良回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#82710
    • 格闘技
    • 回答数6
  • 皆さんの意見を教えてください。

    こんにちは。 僕は現在30歳ですが、ぶつ切りですが21歳からボクシングジムに通ってました。 ボクシングの実力は下手で素人です。 既に30歳ですが、これからアマチュア選手になって試合に出たい希望があります。 もう年なので、何処まで出来るか自分でも解らないです。 オリンピックとまでは言わないですが、アマチュア世界王者、もしくは日本王者でもいいので登り詰めたい希望があります。 アマチュアの事は殆ど知識がないです。これから情報収集しようと思います。 30歳の僕が頑張って、皆さんは年齢的に僕は何処まで辿り着けると予想しますか?。 専門家の意見以外でもいいので教えてください。

  • 要は戦い方・・?

    『柔道やレスリングのような寝技系の格闘技は、 複数の敵が居る可能性のある喧嘩では、 身動きが取れない、敵に隙を見せてしまうので、 喧嘩には不向き』だとよく言いますよね? でもその考え方は、 投げた後に寝技まで持って行くから、 敵に隙を与えてしまうのであって、 相手を捕まえて投げるだけにすれば、 大丈夫ではないですか? ただ投げただけなら相手はまた起き上がって来ますが、 コンクリートの上に投げれば、 その時点で相手は怪我をして立てなくなる可能性もあるし、 びっくりして相手はひるんで逃げる、 あるいは戦意を失う可能性も高いし、 それ以外にも地面に倒せば足で相手を踏みつけるとかの戦い方もありますよね?(シウバのように) だから柔道やレスリングのような寝技系格闘技も、 戦い方によっては、 敵が複数居る可能性のある喧嘩でも、 十分使える、役に立つのではないですか?

  • ボクシング用語

    ボクシングの判定の際、3対0の判定になった場合、リングアナウンサーが『以上、3対0のスリー○○○○○』といいますが、何と言っているのでしょうか?

  • 桜井“マッハ”速人の入場曲…

    PRIDE男祭り2005(対五味)の時の桜井“マッハ”速人の入場曲が   気になります。PRIDEオフィシャルサイトにある『不死身のエレキマン』ではない様です。知っている方宜しくお願いします。

  • ステロイド

    日本人レスラーでステロイドを使用していると思われる人いますか。過去も含めて

  • ミルコ対ボビー

    ファイスポによると、ミルコ対ボビーを男祭り2006でやるようですが、 この記事の信憑性はどの程度ありますかね? はっきり言って論外のカードですが、これが実現するようだと、地上波放送がある事の示唆になる気がするのですが・・・・・・。 情報ソースFightSport: http://www.fightsport.com/fsport/jsp/index.jsp

  • 柔道を習いたいのですが

    柏付近で柔道を習いたいのですが、どこかにいい道場はありませんか?また、自分は高校1年なのですが今からでも一から教えてくれるのでしょうか?

  • モノに頼ってはダメなのでしょうが…、トレーニングアイテムのオススメを教えてください。

    こんばんは。モノに頼っていては強くなれないのは 重々承知ですが…。 もし、これは買っておいた方がいい! そんなトレーニングアイテムがありましたら、 教えてください。 格闘技系のトレーニングから筋肉トレーニングまで 何でも結構です。 イメージとしては格闘雑誌の通販のページに載っているようなアイテムです。

  • 格闘技 筋力

    打撃系格闘技をするのに効果的な筋力の部位とは主にどこなのでしょうか?また、その筋力をつけるために有効な筋トレにはどんなのがありますか?? あと、腹筋と胸筋をつけるのにとても有効な筋トレの仕方を知っている方いましたら教えて下さい!! 宜しくお願いします!

  • カポエラを習いたいのですが

    現在神戸に住んでいます。 カポエラが習える所を神戸か大阪あたりで知っている方がいましたら 教えてください。

  • サンドバッグを購入したいんですが・・・

    最近キックボクシングを始めたのですが家でも練習したいと思い、サンドバッグを購入しようと考えています。 そこで、インターネットで色々調べているのですが種類(吊るすタイプのサンドバッグ・スタンドタイプ・スタンディングタイプ)・メーカー(イサミ・ボディーメーカー・ファイティングロード etc)が多くてどれを購入すればいいのか悩んでいます。しかも目的にあったものを購入したいので、もしこういうのだったら合うんじゃないかな、とかアドバイスくれる方いましたら教えてください。 (1)思いっきりパンチ・キックの練習がしたいです。 (2)一応家の中や車庫にはスペースがあります。 色々な話によるとスタンディングは止めておいたほうが良さそうなのはわかりますが、メーカーなどに詳しい方がいたらアドバイスして下さい。(URL等あったらわかりやすいです。)

  • アマチュアが参加できる格闘技大会

    来年の3月ぐらいまでにアマチュアが参加できる 格闘技大会がありましたら教えて下さい。 7~8年程前に、K-1関係のアマチュア大会が 代々木体育館でありました。 当時、友人が参加し応援に行きました。 その友人が30歳になる前にもう一度だけ、 出場したいと言っています。 系統は立ち技系、総合系の大会でお願いします。

  • 太目の人がボクシングを始めるにあたって注意することはありますか?

    お世話になります。 夫が、すこし運動不足なのと、体重がきになるのとで、ちょうどジムが近くにあるし、私もなにかスポーツをやりたいなあ、とおもっていたので、一緒にボクシングをはじめようかと思います。 (女性・年配の方・小中学生の会員もいるような、アマチュア嗜好向けのジムです) 夫は他の格闘技の経験(少林寺3段、合気道初段)はありますが、170cmで78kgくらいと、かなり太めなのですが、ボクシングのトレーニングをするにあたってなにか気をつけたほうがいいことはあるでしょうか。 (なにしろ体格が体格なので、いきなりどこかをいためたりするんじゃないかな…とおもわなくもないのです(^^;)) あと、入会前に見学にはいくつもりですが、一般的にはそういったアマチュア向けのジムのトレーニング内容や、雰囲気はどんなかんじか教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67192
    • 格闘技
    • 回答数2
  • 原付を二回も落ちてしまいました。。。

    はじめまして。。 先週から住み込みの新聞屋のアルバイトをはじめることになっている者です。 免許を取るのは後から出よいということで、採用していただき引越しが終わって勉強を開始し昨日と今日受けてきたのですが、、、二回とも不合格でした。前日まで一日一時間~二時間程度の勉強は欠かさずやってきましたが落ちてしまいました。。。なんとしても今週中に取りたくてもう一度練習問題を買ってみましたが、、、うまく頭に入るか不安です。 中学時代から不登校や引きこもりを経験して、勉強をおろそかにしてしまったせいなのか、覚え方、飲み込みが悪いです。。とにかく何回もやってはいるのですが・・・どのようにすれば間違えをへらし確実に覚えられますか?

  • 以前ここで・・・(高1♂)

    以前ここで質問したものです。僕は身長が165cmで体重が90キロある力士みたいな体系をしています。そのせいで学校ではよく虐められたりします・・・ 「お前なんでこの高校選んだんだよ」体育では「サッカーお前使えないから試合に出んな!」など傷つくような言葉を毎日といっていいほど受けています・・・ そこでこんな体系でもなにか格闘技か武道がやりたいと思うのです!僕のこと見下している奴を「オォ~~~!」と言わしてやりたいです!ちなみに僕は足が非常に太いのですが長さはかなり短いです・・・ もし、向いていないのならなにか他のことを目指したいと思います。そこのところも付け合せてくれれば嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#22850
    • 格闘技
    • 回答数17