ayarin7134 の回答履歴

全492件中1~20件表示
  • 生理がきたら絶対妊娠はしてないんですか?

    生理がきたら絶対に妊娠はしないんでしょうか? 10月16日に思い当たる行為があり、 途中でコンドームが破けてしまい 気づかずにすこししてしまいました。 ですが、中には出てないはずです。 その後10月22日から生理がきました。 そして、10月29日ごろ終わりました。 ですが、11月2日・3日に 茶色っぽい血のようなものが少し出ました。 インターネットで調べると 着床出血というものがあるとかいてありました。 でも、生理がきたから妊娠はしてないですよね!?(´Д`) 本当に心配なので回答おねがいします。

  • 生理がきたら絶対妊娠はしてないんですか?

    生理がきたら絶対に妊娠はしないんでしょうか? 10月16日に思い当たる行為があり、 途中でコンドームが破けてしまい 気づかずにすこししてしまいました。 ですが、中には出てないはずです。 その後10月22日から生理がきました。 そして、10月29日ごろ終わりました。 ですが、11月2日・3日に 茶色っぽい血のようなものが少し出ました。 インターネットで調べると 着床出血というものがあるとかいてありました。 でも、生理がきたから妊娠はしてないですよね!?(´Д`) 本当に心配なので回答おねがいします。

  • 不倫が妻にばれた時(長文)

    よろしくお願いします。 現在W不倫中の既婚女性です。子供はいません。 彼は1歳になる子供がいます。 今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。 先日、彼の奥様に 旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせる メールがあったそうです。(差出人は不明です) 彼はまだ白状していないらしいのですが このまま隠し通すのも無理な話なので 全てを打ち明けるかどうか迷っているようです。 ただ、私とは別れたくないので、果たして全てを打ち明けることが 正解なのか、このまま隠し通すのがいいのか悩んでいる状況です。 私としては、彼と一緒になりたい気持ちはあります。 彼もそう言ってくれますが、やはり子供の将来を考えると・・。 それは叶わぬことだということも十分承知しています。 ばれたら終わりな関係なので、お互い細心の注意を払ってきました。 それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。 彼夫婦の問題なので、話し合いの件に関しては 私はどうこう言うつもりはありません。 彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です。 彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。 二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。 不倫がばれた時、どうなさったか、 経験者の方のご意見をお待ちしております。

  • 無料と書いてある動画をクリックして・・・

    利用規約を見なかったこちらの落ち度ですが・・・アダルトサイトの無料動画でクリックしてダウンロードをおしたら登録完了しました。とか出て35000円の請求で3日以内に払わなかった場合70000円になりますと書いてあり放置した場合そちら側の住所とか知ってます的な事が出てきたんですがどうすればよろしいでしょうか?

  • 多義的の反意語ってなにかわかる方教えてください。

    多義的の反意語教えてください。

  • 社交辞令!?

    こんにちは。 初デートの後に 『今日はとっても楽しかった。今度は●●いこうな!』ってメールがきたのですが、 私が『私も予定立てなきゃいけないから、日早くきめよ!!』ってメールしてから返事がなくて、へこんでます。また遊びにいこうっていうのは、単なる社交辞令で、実際私がのったらひいちゃったのかな…と考えてしまったのですが、どうですか!?まだ4,5日しかたってないんですが…。

  • 初旬と上旬

    初旬と上旬って違いがあるのでしょうか?在日の外国人に質問されたのですが、答えられずに困ってしまいました。恐らく大きな違いはないと思いますが、どちらかというと上旬のほうが、よく使う気がします。 あと、中旬・下旬には、他の言い方はありますか?

  • 友達と

    独身の方、既婚者の方は独身時代の時みなさん友達とどのくらい会いましたか?? 私は今年23歳になる女性です。 私は彼氏に依存してしまいがちで月に2回位しか会いません>< あまり気を許せる友達はいません。 例えば日帰り旅行はするけど泊まりの旅行はしたことないです>< その位の関係の友達ばっかりです。 でも同い年の友達とかの話を聞くと友達同士毎週のように飲みに行ったり泊まったりしてるみたいでなんか私は人生楽しんでないような気がしてなりません>< でも月に数回会う位でいいかなぁって思う自分もいます。 みなさんは友達とどの位の頻度で会いますか?? その時は何して遊びますか?? 性別と年齢もお願いします☆

  • 誕生日メールについて。

    10代後半♂です。 もし、ある人にちょっと悲しいことがあって、 ちょっと悲しいことがあったその日が誕生日だとしたら、 誕生日メール送りますか??? そういう場合、お誕生日おめでとうメールをもらった側からすると不愉快ですか??? 変な質問ですが、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#60206
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ドコモの携帯からパソコンに保存するには?

    過去問も見たのですが、自分の機種でも対応出来るのか いまひとつわからないので、初心者の私でもわかるように教えて下さい。 ドコモの携帯(P903i、P253i)2機の画像やメールのデータをパソコン(OSはXP)に保存する為に必要なものは何でしょうか? 暗証番号入力とは携帯の、ということなんでしょうか? よくわかっていないだけに、質問文がおかしいかもしれません。 必要な情報は補足させて頂きますので、よろしくお願いします。 ♯家族でauを使っているものもいるので、わかりましたらau(w51p?)についても教えて下さい。

  • 女の子に間違われるのは嫌ですか?

    タイトル通りなんですが、先日小児科に予防接種に行ったところ、歩いている子(1歳~1歳半位かな)と付き添いのお祖母ちゃんがいました。お祖母ちゃんがこちらの方を見る機会が多かったので話しかけようかと思ったのですが、その時はこちらが呼ばれましたので離れました。 接種後、また会ったので、なんとなく、私が「女の子ですか?」と聞いたら、「男の子!」と気持ち強めに言われてしまいました。さっきまでの感じとは少し違っているような気がしました。 とっさに「優しい顔してるから~(女の子だと思った)」とフォローを入れたのですが、そのまま行ってしまいました。 やっぱり嫌なもんですか? 実際その子はかわいい顔していたんです。

  • 前髪の毛先に白いのが・・。

    クリックありがとうございます。 僕は中2の男子なのですが、 こないだ友達に「お前前髪の毛先に白いのついてるよ」といわれ 鏡で見てみた所、確かによーーく見ると白というか金?に見えました。 さらによーく見ると、それは髪の色で何か物がついている訳ではありませんでした。 (髪の色になってる) 僕は癖っ毛で、ストレートパーマ+ヘアアイロンをしているので それが原因でこんな風になってしまったんでは無いかな・・・と思っているのですが、友達が「ふけだ!ふけだ!」とからかうのが結構傷つきます>< 何で前髪の毛先3mmぐらいだけ白というか金みたいになるのでしょうか。 ちなみにシャンプー式のコンディショナーをは使っています。 何かアドバイスをください。 とても困っています

  • 前髪の毛先に白いのが・・。

    クリックありがとうございます。 僕は中2の男子なのですが、 こないだ友達に「お前前髪の毛先に白いのついてるよ」といわれ 鏡で見てみた所、確かによーーく見ると白というか金?に見えました。 さらによーく見ると、それは髪の色で何か物がついている訳ではありませんでした。 (髪の色になってる) 僕は癖っ毛で、ストレートパーマ+ヘアアイロンをしているので それが原因でこんな風になってしまったんでは無いかな・・・と思っているのですが、友達が「ふけだ!ふけだ!」とからかうのが結構傷つきます>< 何で前髪の毛先3mmぐらいだけ白というか金みたいになるのでしょうか。 ちなみにシャンプー式のコンディショナーをは使っています。 何かアドバイスをください。 とても困っています

  • 葬儀で使った写真は部屋に飾れない?

    葬儀で使った写真(遺影)は、額に入れて部屋には飾れないと聞きました。 遺影とは違う写真を飾るのが常識と言われました。 実際そうなのか、どなたかお教え下さい。

  • 死産について

    現在妊娠24週のママです。 2月2日の検診で、胎児が、水頭症・羊水過少・胎児が小さい・ 左腎臓がおかしい(変)・右腎臓 無し・膀胱確認できず と 言われました。一週間前に、胎児が小さいのと羊水過少だけは言われ 一昨日病院で調べ原因を言われました。 先生に、お腹の中で無くなるか、生まれても数時間・数日間で 亡くなるだろう。人口死産はもう手遅れでただひたすら、お腹の子が 息を引き取るのを待しかない。残念ですが覚悟を決めといて下さいと言われました。死産をご経験された方に、質問なのですが、 *死産(死亡)の場合、自然分娩で処置をされても  母体は、一週間ぐらいは入院になりますか? *納骨はされましたか? *お葬式は、するのでしょうか?  家族だけでしてあげても良いのでしょうか? *死産でも子供の顔を見てあげる事は可能ですか? *また 出産費用(入院費用)・火葬費用は  どのくらい かかりますか? *健康保険の適用になるのでしょうか? *高額医療費の請求も出来ますか? 今は、悲惨な残酷さと悲しみと不安で動揺しています。

  • 胎嚢が見えない 5週目

    今妊娠5週目です。 12月11日に生理が来て、排卵が12月23日頃にありました。 今日茶褐色の血が出ているので、受診したのですが、「5週目に入って胎嚢が見えないのであれば流産手術をしましょう」といわれ、明日手術することになりました。 もう赤ちゃんはいないのでしょうか? 1人目の時は妊娠したかなぁ?というぐらいからツワリがひどかったのですが今回は全然ありません。 手術はあと1週間待ったほうがいいのでしょうか? ぜひアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#40257
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 子宮外妊娠の確立を知りたいです

    妊娠検査薬で妊娠がわかり、17日に婦人科を受診しました。先生に4週と言われたのですが、赤ちゃんの入っている袋がみえないので子宮外妊娠かもしれないといわれました。夫も夫の両親も妊娠をとても喜んでくれているので、子宮外妊娠だったらどうしよう。と不安で仕方ありません。似たようなご経験された方いらっしゃいますか??

  • 実母との関係

    現在妊娠中で私がマタニティブルーで気にしすぎなのかもしれません。実母との関係で悩んでおります。私は妊娠を機に退職して現在専業主婦です。実母は実父にすぐ側に住んでおります。 退職前は晩御飯をおすそわけしてもらったりとちょこちょこ行き来があり良好な関係と思ってたのですが、私が仕事を辞めてからは実母の接し方が難しくてすぐ側なのに行き来がありません。 実母は、世話好きと言えば世話好きなのですが元々過干渉で携帯にTelするにしても出るまで30秒は鳴らす、会うとこの服はいつ頃購入でいくらしたのかとかいつもチェックされている気がします。 普通に仲良く話す時もあるのですが、数日後には豹変して電話で理不尽にも生活態度などで怒られることもあり、最近は母と接する時は身構える自分がいます。(独身の弟達はもっと自由にしているのに・・・) そんなこともあり、側に住んでいるのにもかかわらず私は実家に行くのが億劫になり用がある時以外は行く気になれません。その為、母は「あんたは用がない限りこっちにに来やしない、普通の母娘の関係じゃない」と言います。私も、よく見る仲良い母娘の関係は理想なのですが、母はやってやる感を出すのと口も出すタイプなのでなるべく甘えたくないのです。母はおそらく、仕事も辞め経済的にも苦しくなり、妊娠もしている私に、もっと自分から寄ってくるもの甘えるものだと思っているみたいです。いろいろしたいし、口も出したいタイプなのです。 現在はこの前電話でけんかして冷戦状態なので実母も、私が寄ってくるまでは自分は寄り付かないというスタンスみたいですが、ほんとは口に出したいというのがすごく分かる状態です。私が、多少母を頼る娘を演じるべきなのでしょうか? これから子供も産まれるし、側に住んでることもあり関係を悪化させたくありません。アドバイスお願いします。

  • 30歳未婚(女です)、子供が欲しくて頭がおかしくなりそうです

    こんにちは、このカテでよいのか迷いましたが質問させていただきます。私は30歳女性、未婚です。 現在彼氏はナシです。 つい数年前まで子供は興味ないか、嫌いなほうだったと思います。 それが、ここ1年くらいでたまたま子供(赤ちゃんから7、8歳児までいろいろ)とかかわる機会が急激に増え、かわいくてしょうがなくなりました。 ショッピングモールなどで親子連れを見ると、その子供をいつまでもじーっと見てしまいますし、自分に寄ってくる子供さんがいれば、かわいくてずっとしゃべりたくなってしまいます。 家に連れて帰りたいほどの衝動を感じたこともあります。(へんな趣味はありません) キャリア設計などもしていましたし、結婚や出産など別に興味もなかったのですが早く自分の子供がほしくて仕方なくなり、夢にまでみるほどで気が変になりそうです。 しかも問題なのは、相手がいません。 以前に心底好きだった彼とある点が障害となり別れ、それほど頻繁に恋をする性質でないため(?)、それ以降まともなおつきあいはしていません。それなりにアプローチはあっても、惹かれたりときめいたりもしません。  好きな人がいて、その人の子供が欲しい、というのは自然な感情だと思います。しかし私の場合、その好きな人がいて、という段階が抜けてます。 このままじゃ結婚のチャンスもあやういですし、妊娠出産なんてありえません。 私はおかしいのでしょうか?また、子供が欲しくてたまらなくなる、というのは一時的なホルモンか何かの関係でしょうか?このままこの気持ちが続いたら仕事のこともありどうしようかと思います。ご相談にのってくださる方、お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#229691
    • 妊娠
    • 回答数12
  • 検査薬と病院どちらを信じれば良いでしょうか?

    生理予定日前ごろより茶褐色の下り物のようなのがありましたが、 生理の前触れか思って気にしていませんでしたが、 高温期が続くので検査薬を使ったところ陽性とでました。 検査薬を使った翌日、病院にいったところ 胎児の影は無く、尿検査でも陰性とでした。 (病院に行った日も軽く出血のようなものがありました。) お医者さんには、検査薬が疑似陽性だったか、 検査薬を使用したとき、すでに自然流産してしまっていたのではないか と言われました。 やはり、お医者さんの見解が正しいのでしょうか? 最終生理日から計算すると5週目にあたります。