dior712 の回答履歴

全259件中1~20件表示
  • タイトルが思い出せません(少女漫画)

    以前、読んだ漫画でワンシーンが頭にこびりついてるんですが タイトルと作者が思い出せません。 ポニーテールの女の子が、好きだった彼氏にポニーテールが嫌いって言われてポニーテールをやめてしまう話だったと思うんですが ポニーテールしかキーワードが無いんですが 判る方いましたら教えて下さい 短編のコミックだった気がします。

  • ダブル定額

    ダブル定額を使っている人にお聞きします。(ライトも) ダブル定額の料金も含め月額料金はどのくらいになっていますか? プラン名、通話料金など具体的に回答してもらえるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 風のハルカの方言

    風のハルカでは若い人までが、「ち」とか、「ちゃ」とか多発してますが、現実問題として湯布院の人はあんなになまってしゃべるんですか? また、おかあさんが常に標準語なのはなぜですか?

  • 福岡の串揚げ

    3月に姉が福岡に遊びにくるので、おいしい串揚げ屋さんを教えてください。友達の話によると、自分で揚げる店もあるみたいなのですが、ネットでは1件しかみつけられませんでした。天神・中州周辺でそういったお店はありますか??

  • フルバのギャグについて

    フルバの最新刊を読んで非常に印象的だったのがギャグの部分なのですが その理由が「なんかそこはかとなくうすた京介の匂いがする」でした。 ファンの方には失礼かもしれませんが、作者がすっごくうすたさんから 影響を受けてる気がするんです! この点では妹とも意見が一致しました。 こんな事を思うのは私だけでしょうか??なんか凄く気になってしまいます。

  • 試験に持ち込める電卓について

    いつもお世話になっています。 一昨日、昨日と家電屋さんの電卓コーナーに行って簿記試験用の電卓を買おうとしているですが、今の電卓って色々な機能が標準のようについていますよね。 試験には12桁の電卓が良いと聞きますが、そういう電卓には必ず何かボタンや切り替えスイッチがついてたりします。 そして、どの機能まで試験に持ち込みOKなのかが分からなくて困っています。 このコーナーでも腐るほど出ている電卓についての質問ですが、このコーナーで「電卓」で検索して色々読みましたが、結局のところ、どの機能までなら持ち込めるか判断できなかったので教えてください。 まず、関数電卓はだめですよね。 1)検算ボタンがついているものは駄目ですか? こちらで検索したら駄目だと書いてあるものがあったのですが、結構検算ボタンついている電卓が多くてこまってます。 2)使い方がよく分からないのですが、切り替えスイッチみたいなのがついていて 「A・0・1・2・3・4」 と書いてあるものがあります。 これは殆どの12桁電卓についているのですが、大丈夫ですか? 3)「税込み」「税抜き」といったボタンがついているものも多いです。 これは大丈夫ですか? 4)「↑」「4/5」「↓」のような表記の切り替えスイッチがあります。(これもどうやって使うかしらないのですが) これは大丈夫ですか? 殆どの電卓についてる機能なので、多分とがめられることは無いだろうと思いつつ、怖くて買えません。 でも、全く機能がついていないものとなったら、8桁くらいしかないし、持込OKの機能なら、今後のためにも機能がついてたほうが役にたつかもしれないし…。 教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • shunre
    • 簿記
    • 回答数4
  • 今使っている携帯は何色ですか?

    携帯の色について質問です。 1.今使っている携帯は何色ですか? 2.それは好きな色ですか? 3.過去にどんな色の携帯を使っていましたか? 私の場合は 1.ブラック 2.好きな色 3.シルバー、紫っぽいピンク、ブラック(多分5台くらい) です。 ブラックが大好きで好きなメーカーやデザインであってもその色がなかったら買いません。 そんなこだわりもあったら教えていただきたいと思います。 回答お待ちしています♪

    • ベストアンサー
    • noname#18043
    • アンケート
    • 回答数13
  • 学園マンガ・小説における高校生活のお約束「試験休み」と「成績順位発表」あなたの場合

    学園マンガ・小説のお約束である「試験休み」と「成績順位発表」ですが、私はどちらも経験ありません。 地域性ってあるのかな?時代により変化するものなのかな?という疑問を持っています。 あなたの高校生活はいかがでしたか? 以下の項目(テンプレート)でどうでしょう。 あんまり個人情報を詳しく書いていただくのもどうかと思うので大まかで結構です。「ヒミツ」も可。 また、あってよかった、嫌だった、などのご感想もいただけると幸いです。 --テンプレート-ここから-------------------------- 試験休み:なし/あり 成績張出:なし/あり(上位xx人まで/全員) 都道府県:都道府県名(海外なら北米/南米/欧州など) 公立私立:公立/私立 男女共学:共学/どちらかだけ 在籍時期:昭和xx年代(前半/中頃/後半) OR 現役 --テンプレート-ここまで-------------------------- ちなみに私は以下のような高校生活でした。 試験休み:なし 成績張出:なし 都道府県:広島県 公立私立:公立 男女共学:共学 在籍時期:昭和50年代(中頃) 同級生と競ってたのはインベーダーゲームの得点ですね。 締め切りは「めざせ!全国制覇」なので、気長にお付き合いくださいませ。

  • 女性限定 プリクラ

    最近ゲームセンターで女性限定のプリクラが多くなってる気がします。多くは女性限定でカップルの場合は男性も利用可だそうです。 俺の地元のゲームセンターでは女性限定のほかに男性も使ってよいプリクラがいくつか用意されているのですが、このまえあるゲームセンターに行ったら男性も利用できるプリクラは一台もなく、カップルでもはいれないようになっていました。 この「女性限定のプリクラ」というのはどういう意図でやっているのでしょうか? 今まで普通に利用できたゲームセンターが次々と女性限定プリクラを採用してるので気になりました。 個人的な意見としては男女差別だとさえ思うのですが(笑)

  • パケット通信料の節約したいけど・・・

    夫婦そろってauのCDMA1X愛用中です 私はEメールやEZWeb使用の割合が多くパケット通信料だけでいつも4000円~5000円ぐらいかかってしまいます。(パケット割にはもちろん二人とも加入しています、上の価格はパケット割適用されての価格です) 旦那の方はというと通話の割合の方が多くパケット通信料はパケット割適用前でも1000円いってません。 WINにすればダブル定額ライトとか定額サービスがあるのは知ってますが、当分WINに替える気はないです、今の携帯気に入っているし。 で、考えたんですが私だけ「PacetOne」のミドルパックに加入しようかと考えています。ただEメールやEZWeb以外で使用することはないであろう私が使用するのは駄目なんでしょうか?それとも大丈夫?

  • こういうことってできますか?機種変更

    目的は白ロムを安く手に入れることです。 こうすれば、一番確実に白ロムを手に入れられるはずです。↓ 現在ドコモ(ムーバ)を契約しております。それを24ヶ月使った後、FOMAの新端末に機種変更するためにショップに行ます。この時24ヶ月使っていれば大分値段が安くできます。新しい端末に事務手数料を払って変更をして、その後再び事務手数料を払って今まで使っていた古いムーバの端末に機種変更するのです。こうして2回分の事務手数料を払えば白ロムを手に入れられます。利用するのは古い端末です。手元には機種変更後解約された新端末が残ります。 私がしたいことはこれから言うことです。 この2回分の事務手数料を払わずに、端末を手に入れたいのです。 つまり、またもとの機種に戻すので事務手数料を払わずに端末の値段だけで買って白ロムを手に入れたいということです。しかも、その購入値段は24ヶ月利用したパターンの値段で。 どうするかというと、ショップでこういうのです。「ムーバの端末からFOMAのこの端末に機種変更したい。しかし、すぐ元の機種に番号を移し変えるので、番号の入れ替えはしなくていい。そのかわり、端末利用月数は0ヶ月にしてもらっていいので端末だけ買わせてください。」というのです。 もちろん機種変更をするという名目で新しい端末を購入するので端末利用期間は24ヶ月から0ヶ月になります。こうすれば公正に白ロムを買うことが出来るのではないかと思いました。 こういうことってできますか?

  • ジャニーズカウントダウン(ジャニーズファンのみ質問に答えてください)

    フジテレビで毎年やっていますが見ますか?? 今からとても楽しみです★ ちなみに私はTOKIOが大好きです。

  • パソコンで漫画原稿描いている人

    PCの機能(漫画ソフト等)を使用して漫画を作成していらっしゃるプロの漫画家さんを教えてください。 参考にしたいのです。

  • こんな私にお勧めは?

    私は漫画大好きでいろいろ集めてます! 今は冬休みでとっても暇なのでまた何か集めたいなぁと思っています。 私が今までにハマった漫画は・・・ ●花より男子 ●NANA等矢沢あいさんの漫画全般 ●恋愛カタログ ●グッドモーニングコール ●ラブ★コン などです。基本的に恋愛要素たっぷりあり、ギャグ要素もあり、切ない部分もありっていう感じが好きです。 こんな私にお勧めの漫画ってありますか?教えてください!

  • 福岡(小倉付近)でロリィタの服がある店

    ロリィタのものを作るのが趣味な中2です いつもは友達と雑誌を見ながらつくっているのですが 本物の服を実際に見てみたいと思っています 私は山口県に住んでいるのですが そういうお店がないんです(Ο‘xヽ)゜。 だから友達と福岡に行こうと思っています それでお店を探しているのですが できれば小倉あたりがいいのです 小倉 ロリィタ で探すとゆうこりんさんの いやらしい画像ばかりでてくるもので('A`) 笑 小倉付近にいい店はないでしょうか それと福岡にロリィタの店が密集したところはないでしょうか 、、、そんな夢みたいなところないですかね。。 読んでくださってありがとうございました よろしくおねがいいたします

  • アップロードでみんなにDLしてもらいたいです。

    無料で7~9Mくらいのビデオファイルを3~4個アップロードして友人に見てもらいたいのですが、いい方法はありますか? Yahoo!ブリーフケースはとても簡単なんですが、5Mのファイルしかアップできませんでした。 よろしくお願致します。

  • 好きな歌 を探しています。

    江戸ポルカ 真夏の夜の夢 本能 修羅場 のような、ちょっと妖しいエキゾチックな感じのする歌が好きです。 ほかにもこのような歌をご存じの方、教えて下さい。

  • このフラッシュのタネを知ってる方!(ネタバレになります)

    タイトルのとおりです。 分かる方がいたら教えてください! 気になって仕方がないんです・・・! http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1134

  • Vodafone・プリカで着メロを使いたい。

    この度必要があり数台のVodafoneのプリカを導入しましたが、プリカではサイトからの着メロがダウンロード出来ないそうです(契約すればeメールは使えるが、サイトへのアクセスが不可のためダウンロードができない)この携帯に数曲着メロを入れたいのですが方法はありませんか?最も着メロ自体は合法的に入手している物とします。

  • 大塚愛のcherishは

    4月ごろ、有線で盛んに流れてたと記憶しているのですが、間違いないでしょうか?会社の座学の時、何十回も聴いた気がするのですが、、、。最近出た曲のような売り出し方に見えましたので、、、。