• ベストアンサー

大塚愛のcherishは

dior712の回答

  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

流れていましたよ!間違いないです。 春にNANAという漫画のトリビュートアルバムが発売され、 その中に収録されていました。 私も新曲のように扱われていて不思議に思いました。

noname#163889
質問者

お礼

やはり間違い有りませんでしたか。安心しました。てっきりデシャブゥかと(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大塚愛の、、、

    けっこうしょうもない事を聞いてすいません。。 大塚愛の"HEART"って誰かの曲のカバーじゃなかったですか? もしそうだったら誰の何ていう曲ですか? 調べてもわからないので、 私の探し方がたりないだけか、 単にカバーではないだけなのか、 ここ最近気になってしかたありません。。笑 教えてください!

  • 最近(3月頃?~5月頃)有線でかかっていた洋楽で、時折ヘリウム吸ったよ

    最近(3月頃?~5月頃)有線でかかっていた洋楽で、時折ヘリウム吸ったような高い声で 『アイ・ウォン・シンギンゴー』 『アイウォン・シンギンゴー』 というようなフレーズの入った曲を探しています。 歌い手は男性だったと思います。 このヘリウムっぽい部分が気に入ってそこだけ記憶に残ってはいますが、何という曲なのか分からず曲の詳細を知る事が出来ません 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします

  • 大塚愛の耳

    最近テレビで、大塚愛ちゃんをよく見るようになりましたが、歌っている時耳につけている物が何か非常に気になっています。 アクセサリーではなさそうだし、モニターかな?とか思うのですが詳しく知っている方がいたら教えてください。

  • 今更ですが、大塚愛さんの『プラネタリウム』

    前から大塚愛さんの『プラネタリウム』はFF10主題歌の『素敵だね』にメロディがほとんど同じだと思っていたんですが、検索してみたらやはり同じ事を思っている方が多数いる様ですね。 歌詞も似てるみたいですが、FF10ファンとしてもしこの曲が本当に盗作されていたら凄く悲しいのでずっと偶然こうなってしまったのだと考える様にしてました。 ですが、最近教えてもらったhttp://nextxp.net/archives/2005/10/_rikkivol3pv.htmlで、PVとゲームの一枚目の映像が偶然とは言えないくらいで、明らかに盗作された気がしてたまりません。 この映像も「偶然」なのでしょうか? 大塚愛さんファンにはとても申し訳ないのです‥。

  • 大塚愛のCherishの歌詞の意味を教えて下さい

    大塚愛の Cherishという曲を友人の結婚式の曲として使いたいのですが、曲調やPVを見るとなんだか暗くて結婚式に使用しても良い曲なのか不安になってきました。 この曲の歌詞の意味が知りたいです。 HAPPYな男女の曲なのか、それとも裏に悲しいものを秘めた曲なのか教えてください

  • 大塚愛 CherishのPVのバックバンド

    大塚愛 CherishのPVのバックバンドに、モデル兼俳優のJURIさんが出ているらしいんですが、画面が暗くよくわかりません。 多分、右から順に ギター・ドラム・ベースという並びになってると思うのですが、JURIさんはどれなのかわかる方はいらっしゃいますか?

  • この曲なんでしょうか…?

    最近、近所でしょうか、ピアノの練習の音が聞こえてくるのですが、その曲の名前が気になっています。 小学校のころの音楽の記憶を引き出してなんとか音符で表してみました。間違いはご容赦ください。 これはサビの部分だと思うのですが、こんな感じの曲をご存知の方は教えていただけると嬉しいです。

  • 「愛といえば~」って曲の・・・

    待っていてもいいのですか? 愛と言えば許されますか お望みなら最高の バカにもなりましょ~ って曲のタイトルわかる方いませんか? コンビニの有線でかかっていたのですが気になって気になって…

  • この曲が分かる方いたら・・

    先週どこかの店で聴いた曲が気になっているんです。 「その時」に店の人に聞けばよかったんですが。。 何かゴスっぽいというか、EVANESCENCEっぽいというか そんな感じの曲調で、伸びやかな女声(だったような・・)で サビはENYAの『Less Than a Pearl』みたいに 同じ音を何回か繰り返す感じだったと思います。 多分、有線で流れていたもので、『きよしこの夜』の後に流れていたので もしかしたら最近の曲じゃないかもしれません。 間違いでもいいので、この内容だけでピンと来た曲がありましたら 教えてください。

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    12~3年前、バイト中に有線で流れていた曲なんですが、 その頃から探しているものの、未だに見つけられません。 どなたかお力をお貸しください。 男性のアーティストの歌です。 歌詞は断片的に記憶しているのですが 「ひとのつらさなんて、きっと知らないまま」 「自分の弱さだけを、大事に」 「時計が今、12時をまわる」 といった感じです。 流れていた有線もUSENさんではなく、別の業者さんだったとも記憶しています。 10年間探している曲です。 どうかよろしくお願いします。