sunomonosuki の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 砂糖、小麦粉 150、10グラム-→何カップ 何スプン?

    砂糖、小麦粉 150、10グラム-→何カップ 何スプン? そのままなんですが、 レシピが あるのですが、 家に計り機が無いので、カップで分かる人 おしえてくださいーー 小麦粉 150g 砂糖 120g マーガリン 150g カップで おしえてください よろしくおねがいします。

  • Tゾーンのテカリ

    私の肌は頬は少しカサついて、Tゾーンはテカるんです・・・。いちを乳液で保湿などもちゃんとしているのですがテカリます・・。脂肌なのでしょうか?効果のある保湿のしかたなどあれば教えて欲しいです。あとオススメの商品教えて欲しいです。

  • 甘皮処理をしたいです。

    私は甘皮が多いほうなので、自分で甘皮処理をしてみたいと思います。 そこで、皆さんが甘皮処理に愛用されている道具を 教えていただけませんか? お手軽な価格で、ちゃんと使えるものを探しています。 よろしくお願いします。

  • アイライナーについて

    アイラインはパウダーかペンシルで描いていました。 しかし最近カウンターに行ったところ、リキッドで描いてもらう機会がありました。 リキッドに慣れないせいか老けて見えたような気がしました。 他のカウンターに行って描いてもらった時も老けて見えました。 リキッドのアイライナーは必要でしょうか? 好みだから要らないと思えばそれでよし? それとも目をハッキリさせるためには必要なんでしょうか。 目をハッキリさせるためにはあったほうがいいといわれましたが・・ 二重で眠そうな目をしています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 箱根小涌谷でいろんなお風呂が楽しめる旅館

    近日中に外国の友人と箱根へ行く予定です。 以前に小涌谷にいろんなお風呂が楽しめる旅館があると聞いたことがあるのですが、箱根小涌園のことでしょうか?

  • 渋谷でのお勧め

    渋谷でのお勧めレストランや食べてみて!っていうランチや軽食、デザートなど教えてください。

  • 東京で美味しいオムライス、またはパスタのお店

    東京にしかない(チェーン店でない)美味しいオムライス、またはパスタのお店を教えてください。 遠くから友達が遊びに来るのですが、わたしがいつも食べに行くのはチェーン店が多いので、できれば東京にしかないお店に食べに行きたいと思い質問します。 晩ご飯の予定で、予算は学生なので1000~2000円まで、場所は山手線沿線(できれば新宿付近)でお願いします。

  • ミルククレンジングは本当に良いですか?

    ミルククレンジングをしていらっしゃる方、お詳しい方に質問です。 佐伯チズさんの影響もあり、ずっと愛用していたファンケルのクレンジングオイルを止め、ミルククレンジングに切り替えましたが、なかなか慣れません。 今使っているのはオルラーヌのミルククレンジングで2本目なのですが、2度洗っても、ぬるぬるとした皮膜感のようなものが取れず、これは必要な油分なの?と思い爪でこするとまだファンデーションがくっついてきます。3度洗ってもあまり変わりません。 特に重いメークをしているわけではなく、湯船につかりながら十分に毛穴を開かせた?状態でくるくるとマッサージしているのですが。。 その後水洗いするのですが、気持ちが悪いので、オードムーゲでふき取りをすると、うっすらとファンデの色がついています。結局、何度もコットンでふき取る作業を繰り返すため、これは一体肌に良いのか?と疑問です。 肌に優しいものであっても、完全にメイクを落とさなければ無意味ですよね? オルラーヌの前にゲランのミルククレンジングも試して、こちらのほうが落ちも良かったかな?とは思われるのですが、いかんせん値段が高くて。。 ミルククレンジング愛用の方、本当に肌に良いと思われますか?また、おすすめの使用法などはありますでしょうか。毎晩なんだかストレスを感じるので、またオイルに戻ってしまいそうです。。

  • ふわふわのシュークリームとショートケーキ

    ふわふわのシュークリームが 食べたいのですが、最近は ぱりっとしたものが多くて なかなかおいしいものが 見つけられません。 ショートケーキもふわふわのスポンジ のものを探しているのですが、 しっかりめのスポンジが多くて がっかりです。 おいしい店(都内)にありましたら 教えてください。

  • 脇の黒ずみで本当に悩んでいます!

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、脇が黒ずんでいて本当に悩んでいます。 今海外にいるので、できれば病院に行く方法以外に脇の黒ずみをやわらげる方法を教えて下さい!! お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#18049
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 異常なほどの泣き虫

    20代前半の社会人です。 私は、異常なほどの泣き虫です。 例えば、 1、テレビで、別に泣くような所でもないシーンでほろりと来る。 2、感動系のドラマや映画だともうものすごい泣く。 この辺まではいいのですが… 3、自分の事を話したり、自分を褒められたり、 慰められたりすると絶対泣く。 4、仕事で些細なミスをしても泣く 5、占いに行って、自分の事を判ってもらえるとボロボロこぼれてしまう。 6、人が気にしない様な事でも考えすぎて悩みすぎて涙が出てくる。 7、退職する事を上司に告げる時でも泣いてしまう。 などなど、本当にすぐに涙が出てきてしまいます。 人前で泣くのは本当に嫌で、頑張って「泣くもんか」と堪えるのですが、どうしても無理なんです。 ましてや会社で泣くとか、本当に嫌なんです。 泣けば済む、と思われそうで。 なので、何とかして涙腺を強くし、 少しでも泣く回数を減らしたいです。 どうか、宜しくお願い致します。

  • R・PEAU ル・ポーという美容液使った事ある方いますか?

    今ネットでとても話題の R・PEAU(ル・ポー)という毛穴に良い美容液使った事ある方いますか? 私も使ってみて、3週間弱ですが 毛穴にかわりばえはあまりありません。 むしろ、肌が少し厚くなったような・・? このまま使ってて大丈夫なのか、 ひどい毛穴にききめがあるのか不安だったので 質問させて頂きました。 使ってみた事ある方で 皆さまは効き目ありましたか? よろしくお願いします!

  • この本、わかる方はいらっしゃいますか?

    小学校の運動会でクラス対抗リレーをするときの話です。足が遅いタケダくんや、メス牛のアリタさんとかいうキャラクターが出てきたのを覚えています。 読んだのが数年前で、記憶があいまいな状態なのですが、どうしてもあの話が読みたいと思って、質問しました。 多分、短編集か何かの一話だと思うのですが、わかる方がいましたら、教えてください。

  • 生理痛の軽減(女性の皆様)

    女性の皆様、生理中って生理痛に襲われたりしませんか? 私は小学4年生の時初潮がきて、小学生の時は全く生理痛というものを経験しなかったのですが、 中学生から今まで毎月毎月生理痛で困っています。(生理ナシで子供は産めないのかっ?!(怒)とマジメに思った時もありました(^^;) で、皆様に質問ですが、 生理痛の時、どうやったら少しでもその痛み・辛さが軽減できますか? よくある市販の薬等は絶対に飲みたくありません。 それ以外の方法で皆さんはどうこの辛さを毎月乗り越えていらっしゃいますか? お力をお貸しください! よろしくお願いします(^^)

  • 生理痛の軽減(女性の皆様)

    女性の皆様、生理中って生理痛に襲われたりしませんか? 私は小学4年生の時初潮がきて、小学生の時は全く生理痛というものを経験しなかったのですが、 中学生から今まで毎月毎月生理痛で困っています。(生理ナシで子供は産めないのかっ?!(怒)とマジメに思った時もありました(^^;) で、皆様に質問ですが、 生理痛の時、どうやったら少しでもその痛み・辛さが軽減できますか? よくある市販の薬等は絶対に飲みたくありません。 それ以外の方法で皆さんはどうこの辛さを毎月乗り越えていらっしゃいますか? お力をお貸しください! よろしくお願いします(^^)

  • 14でも・・・・

    14歳でもヤング何々と書いてある雑誌(例ヤングジャンプ、ヤングサンデー、ヤングアニマルなど)の雑誌は買えますか?

    • ベストアンサー
    • hiroex
    • 雑誌
    • 回答数3
  • プレゼントの柄と色

    こんばんわ。 お友達(男)の誕生日プレゼントに、ネクタイとハンカチ(もしくはハンドタオル)を買おうと思っています。 まぁネクタイはあんま使わないようなのですが、いくつか持ってた方がいいかなぁみたいなことを言ってたのであげようと思っています。 ですが、私は色とか柄にはとっても疎くって、なかなか『似合う色』とか『似合う柄』の目安が立てられません。 そこで、皆さんに【色や柄を選ぶ基準/目安】を教えてもらいたいのです。 不明な点や補足が必要な点がありましたら、補足します。 お願いします。

  • アルバイト辞めたいけれど・・・・・・

    こんにちは。 今年から大学に入った♀です。 六月頭から、○かいら~く系列の飲食店でアルバイトを始めましたが、今月いっぱい、長くて夏休みが始まる前に辞めたいと思っています。 しかし理由が自分でも自分勝手だと思えるような理由でして… ・今よりも時給、環境(友人の姉がバイトしていて話を聞いています)、交通の便(家近)が良い所が見つかった ・10日以上の労働で交通費を支給すると言われ、週3でシフトを頼んだにも関わらず、一ヶ月にギリギリの9日までしか入れてもらえず、抗議したが「人手は足りている」と言われてしまった(契約時は週3で入れると言っていました) ・思ったよりも生活が忙しく、不便な地にあるバイト先では一日2~4時間の労働が限界。今は平気でも学業にも響きそう アルバイトが自分の思い通りに働ける場所では無いと分かっていますし、元々そのバイトの面接を受けようと思ったのは他でもない自分です。 仕事も三日で殆ど覚え、人間関係も波立った所はありません。 シフトのこと以外に関しては殆ど契約通りなので「契約の内容と違うので辞めます」とも言えませんし、この場合思いきって学業を理由に辞めてしまっても良いものでしょうか?(バイト先を変えれば勉強時間が大幅に増やせるのは事実ですが…) 是非皆様のご意見伺えればと思います。 宜しくお願いします。

  • ケータイがなかった時代・・・

    今やケータイがないと生活を送っていけないほどケータイ電話って必需品になりましたね。数年前までケータイがなかったなんて嘘のようです。自分はケータイが普及していなかった時代は小学生ぐらいだったのですが、仕事などをされていた方はどのように相手先に連絡を取ったりしていましたか?皆さん押教えてください!

  • 小説『ダヴィンチコード』について

    質問があります。最近テレビなどで特集などがよく組まれているダヴィンチの暗号を解く番組を見ますが、小説の『ダヴィンチコード』とは、どういた内容なのでしょうか?暗号を解いていくのでしょうか?主人公はダヴィンチなのでしょうか? 読まれた方がいましたらぜひ教えてください。 またこの小説の魅力とかありましたら、付け加えてお願いいたします。