• ベストアンサー

箱根小涌谷でいろんなお風呂が楽しめる旅館

sunomonosukiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。間違いなくユネッサンですね。 ところでtontonさんと友人の方はおいくつ位なのでしょうか。 ユネッサンは、家族連れがものすごく多いので、落ち着いて入りたい方には、ちょっと・・・。と言う感じです。 高校生くらいまでなら思いっきり楽しめると思います。 (人それぞれ価値観に相違はあると思いますが・・・) 2週間ほど前(しかも平日!)に友人と行ってきましたが、「定価ではちょっと・・・もういいや・・・」という雰囲気でした。 テーマパークのように、わいわいしたいのなら、とても楽しめると思います。 ユネッサンの中でも、森の湯は良かったです♪ あと、岩盤浴も良かったですー。