• ベストアンサー

箱根小涌谷でいろんなお風呂が楽しめる旅館

sunomonosukiの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。間違いなくユネッサンですね。 ところでtontonさんと友人の方はおいくつ位なのでしょうか。 ユネッサンは、家族連れがものすごく多いので、落ち着いて入りたい方には、ちょっと・・・。と言う感じです。 高校生くらいまでなら思いっきり楽しめると思います。 (人それぞれ価値観に相違はあると思いますが・・・) 2週間ほど前(しかも平日!)に友人と行ってきましたが、「定価ではちょっと・・・もういいや・・・」という雰囲気でした。 テーマパークのように、わいわいしたいのなら、とても楽しめると思います。 ユネッサンの中でも、森の湯は良かったです♪ あと、岩盤浴も良かったですー。

関連するQ&A

  • 箱根の旅館で日帰り温泉があるところ

    以前友人と2人で箱根の「花紋」という旅館の日帰りプランがあり、お風呂も食事も休み処もとても良かったので、また日帰りで温泉に行きたいと思っています。 来月で平日に休みを取って予定していますが、昼食と入湯料合わせて1万円前後の旅館があれば是非教えて下さい。 お願いいたします!

  • 箱根と江ノ島に行きたいのですが・・・

    大阪から、箱根、江ノ島に旅行に行きたいと思っています。今のところ1泊の予定ですが、2泊になってもかまいません。 母と2人で行きます。 どのような行き方がいいでしょうか? 箱根では、小涌園に泊まりたいと考えています。で、次の日に江ノ島に行きたいです。江ノ島では、水族館にも行きたいですし、島の方にも行きたいです。 移動は電車です。 何かお勧めの情報ありましたら教えてください! あと、小涌園以外でいい旅館ありませんか? お風呂もいい感じで、出来れば部屋で夕食がいいです。

  • 箱根のおすすめ旅館

    急遽トモダチと予定があい箱根に泊まろうということになりました。 2名で1泊2日で露天風呂があるとこで予算2万以内で泊まれる旅館あったら教えてください。旅館は絶対条件です。 特に食事がおいしかったというとこすすめてもらえるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 箱根の旅館

    この夏休みに箱根に一泊二日で行きたいと想っています。 オススメに旅館・お風呂がありましたら教えて欲しいです。

  • 箱根の旅館を探しています

    こんにちわ。 アメリカ人の友人親子が日本に遊びに来る事になりました。 箱根に行きたいとの事で代わりに旅館を探しているのですが、サイトを見ただけでは判断しづらくて迷っています。 友人は箱根観光に便利なロケーション(車での移動ではないので)で、綺麗で清潔な旅館を希望しています。 60代、30代の母娘の 女性が満足出来るような旅館があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 箱根登山鉄道・小涌谷駅周辺

    お世話になります。 今週商用で箱根に行きます。 小涌谷駅が最寄りとのことなので、以下の点をお訊ねします。 ・小涌谷駅前では、タクシーは拾えますか? ・丁度昼時に駅に着く予定ですが、駅周辺でおすすめのお食事処は  ありますか? 宜しくお願い申し上げます。

  • 箱根の温泉旅館

    6月上旬頃、フランス人ご夫妻を箱根の温泉旅館へ1泊接待することになっています。どこかよい旅館はありますか? 条件は次の通りです。 - 箱根なら何処でも - 和風の高級温泉旅館 - 部屋に風呂が付いている(できれば露天も) - 予算は法外でなければ、ある程度余裕あり。 宜しくお願いします。

  • 箱根の露天風呂付き客室の旅館

    4月に母と生後5ヶ月の赤ん坊と3人で箱根の温泉に行く予定です。 箱根で、露天風呂付きの客室のある旅館を教えて下さい。 最近出来た旅館も結構あり、どこがいいのかよくわかりません。 ネットで評判がよくても実際に行ってみたらひどかったりもするし。 去年7月に行った伊豆の“月のうさぎ”は はっきりいって値段の価値は全くなかったです! 数年前に行った箱根の“吟遊”も雰囲気はよかったけど、 温泉の質がイマイチだったし。 今のところの候補は、 “仙卿楼”・“雪月花”、“翠松園”、“弓庵”、“「四季の湯座敷」武蔵野別館”。 実際に泊まられた方いましたら感想を教えて下さい。 また他にもいい所がありましたらお願いします。 予算は2人で10万円以内です。

  • 箱根のおすすめ旅館

    いつもお世話になっております。 10月下旬に母と旅行に行く計画を立てています。 都内に住んでいるので行きやすい箱根を考えています。 旅行に不慣れなのでどこの旅館にしたらよいのか 決めかねて困っています。こだわりは、 旅館の雰囲気です。部屋や風呂からの眺めがきれいで 和風な雰囲気できれいな旅館がいいです。 あと料理がおいいしいことです。 。予算は一人1万~1万8千円です。 過去の投稿やじゃらんなどで検索して良いな~と思ったのは ホテルグリーンプラザ箱根、粥栄館、一の湯(こちらは予約でした) です。 ただ、グリーンプラザのほうは 温泉とかが混んでいそうなイメージがあるのでどうかな?? と思っています。 わがままな要望なんですがぜひみなさんの意見をおしえてください

  • 伊豆・箱根方面の和風旅館についての質問です。

    伊豆・箱根方面の和風旅館についての質問です。 今年の10月末から11月に掛けて、ドイツの友人(女性)とその姉夫婦が観光で来日します。(3人とも20代です) 1週間を東京で過ごす予定ですが、その内1泊2日で日本の『旅館』を体験したいと考えているそうです。 行き先としては東京から程近い伊豆・箱根方面を希望しています。 私は伊豆・箱根方面を訪れた事が無く、インターネットで調べてみても中々良いお宿を決められないため、3人にお薦め出来る旅館を是非教えて頂ければと思います。 3人のリクエストは以下の通りです。 ●純和風の概観である事(下呂温泉の『湯之島館』を例として挙げていました) ●露天風呂がある事 ●お風呂はなるべく石造りで、自然に囲まれていて、海や山、川が見えると嬉しいとの事 ●予算は1人1泊あたり2万円前後までである事 以上です。 布団を敷いて床で寝るのも、魚介類の食事も、日本人に混じって大きなお風呂に入るのも問題ありません。 私としては伊豆・箱根へ行くのであれば、旅館の露天風呂に多い印象の竹の塀等で囲まれたこじんまりした感じのものよりは、富士山か太平洋が望めるお部屋やお風呂のあるお宿が良いな、と考えています。 場所に関しては、『伊豆・箱根方面』というだけで細かな点までは決めておらず、また、温泉の種類も決めていません。 観光よりも旅館体験がメインですので、伊豆・箱根の辺りであればどこでもいいそうです。 どなたか伊豆・箱根の辺りで素敵な旅館をご存知の方、また、そちらへ旅行された際にこの旅館は良かった!という経験をされた方のお話を伺えればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。