tierra の回答履歴

全204件中1~20件表示
  • 和田ベンさんってどういう人?

    たま~に、「和田ベン」という名前を耳にするのですが、この方はどういう方なのでしょうか。 芸能人? それとも音楽家や作家の方? それと「ベン」というのはどういう漢字を書くのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しく教えてください。 参考になるURLもありましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • ヤンキーっぽい人

    に友達が片思いしてしまったみたいで、きっかけはあるきっかけ(教えてくれなかったんですけど)で一目ぼれしたそうです。協力したいんですけど私はどちらかというとそういうタイプの人は苦手で・・・やっぱヤンキーっぽい人ってギャルとかヤンキーな女の子が好きなんですか?人それぞれかもしれないんですけど町とかで見かけるのはたまにやっぱり同じヤンキーのカップルしか見た事ないし・・・週末よくいる場所があってそこによくいるらしいんですけど一目ぼれって難しいですよね。 友達は至って普通の子で、なぜかよく分からないんですけど最近やたらそういう感じの人に興味があるみたいです。普通の子とくっつくなんて事あるんですかね?そういう例があったら教えてください。(何か訳分かんない文章でスミマセン)

  • ヤンキーっぽい人

    に友達が片思いしてしまったみたいで、きっかけはあるきっかけ(教えてくれなかったんですけど)で一目ぼれしたそうです。協力したいんですけど私はどちらかというとそういうタイプの人は苦手で・・・やっぱヤンキーっぽい人ってギャルとかヤンキーな女の子が好きなんですか?人それぞれかもしれないんですけど町とかで見かけるのはたまにやっぱり同じヤンキーのカップルしか見た事ないし・・・週末よくいる場所があってそこによくいるらしいんですけど一目ぼれって難しいですよね。 友達は至って普通の子で、なぜかよく分からないんですけど最近やたらそういう感じの人に興味があるみたいです。普通の子とくっつくなんて事あるんですかね?そういう例があったら教えてください。(何か訳分かんない文章でスミマセン)

  • 「がっつり」って、、、

    北海道出身者です。 今、テレビ等で、全国規模で「がっつり~~」という 言葉を使っていますが あれは、もともと北海道弁 (それもごく一部かと思われるけど) だと思うんです。 ちょっと前までは、思わず 「がっつり、腹たったさ!」などと 言おうものなら、「なにそれ~」って よく笑われたものですが、、、 誰が、最初に使い出したのかな。 誰が、頻繁に使っているんでしょうか

  • まだ「ウルフカット」は流行ってますか?

    雑誌等で髪型の特集などを見ようと思ったのですが、今日見た限りでは見つからず・・・。「まとめ髪(アレンジ)」の特集はあるのですが、髪型の特集は見つけられませんでした。 モデルさんの髪型も今の季節柄、アップにしているモデルさんが多くて、分からず。 髪を切ろうと思うのですが、「ウルフカット」(ウルフの長めなど)そういう髪型はまだ大丈夫ですか?周りがみんな、職業柄、ロングヘアの子が多いので、いまいち流行がつかめず・・・(悲)美容室で聞いたらちょっと恥ずかしい・・・・。 教えて下さい。お願いします。

  • まだ「ウルフカット」は流行ってますか?

    雑誌等で髪型の特集などを見ようと思ったのですが、今日見た限りでは見つからず・・・。「まとめ髪(アレンジ)」の特集はあるのですが、髪型の特集は見つけられませんでした。 モデルさんの髪型も今の季節柄、アップにしているモデルさんが多くて、分からず。 髪を切ろうと思うのですが、「ウルフカット」(ウルフの長めなど)そういう髪型はまだ大丈夫ですか?周りがみんな、職業柄、ロングヘアの子が多いので、いまいち流行がつかめず・・・(悲)美容室で聞いたらちょっと恥ずかしい・・・・。 教えて下さい。お願いします。

  • auのEメールアドレス変更

    友人が、A1301Sを使用していますが、マニュアルをなくしてしまいEメールアドレスの変更がわかりません。 分かる方教えてください。

  • auの新着メール問合せ

    今auの携帯電話を使っているのですが、E-mailのメニューの中に新着メール問合せってのがあるのですが、新着メールの問合せをするとメールが着て無くてもパケット料金などが加算されるのでしょうか?

  • ケミストリーの堂珍さんのデュエット曲

     少し前になるんですが、ケミストリーの堂珍さんと女性の歌手の方がスカパーで歌っているのを見てその曲のことが知りたいんです。  多分女性の方のコンサートで、堂珍さんが参加している感じでした。前にももしかしたら聞いたことがあるような曲だったんですが販売しているんでしょうか?知っている方教えてください。

  • この歌詞って・・・なんていう歌???

    みなさんこんにちは。いきなりの質問で申し訳ありませんm(__)m 「ばいばいありがとさようなら~愛しい恋人よ~♪」 の歌詞を持つ歌の曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 世界に一つだけの花

    シングルとアルバムバージョンでは かなり感じが違っていると思うのですが、 みなさんはどっちが好きですか? 私はどっちも好きだけど 最近はアルバムのほうを聞くことが多いです! smapの歌うパートが変わっていたりして 聞きくらべるの楽しいですよね^^

  • ラーメンを食べると歯がガサガサ

    ラーメンが好きで、よく食べに行くのですが、お店によっては、「ツルツル」に磨いておいた歯の裏などが「ガサガサ」「ザラザラ」の状態になる気がします。 そうならないお店もあります。 私だけかな?

  • 島谷ひとみ 「元気を出して」 について

    竹内まりあさんのカバー曲ですが、「亜麻色の長い髪の乙女」のカバーにくらべるとどうかなと思います。 アーチストが違うと曲の印象は違って当然だとは思います。 あの歌は失恋を歌った曲だと思うのですが、竹内まりあさんの歌は、本当に親友が同情してくれているような歌声で癒される曲だと思うのですが、 島谷ひとみさんの曲は透き通るキレイな歌声なのですが、なんだか明るい曲に聞こえて心がこもっていないような気がしてしまうのです。 島谷さんの「元気を出して」という歌は失恋歌としてうけいれられていのでしょうか。それとも別のように聞かれているのでしょうか。 みなさんはどちらが好きですか?どう思われますか? 「島谷」さん派・「竹内」さん派よりそれぞれ1人づつにポイントを発行しようと思います。

  • 告白のきめ台詞

    みなさん女の子に告白するときはどんなふうに告白しているのですか。こんな風にいわれて告白されたら食らってくるって言うのがあったら教えてください。

  • イントロが長い歌

    いつもお世話になっております。 私は最近、中島美嘉さんの最新シングル 『 Love Addict 』 の最初のイントロを聴いて、 「 歌が、なかなか始まらないなぁ・・・」 と感じました。 そこで皆様が、「“ イントロ ” が長いなぁ~」 と思われる( と思った ・ 感じた )歌が、ございましたら、 オープニングでなくとも、“ 間奏 ” や “ エンディング ” 部分でもよろしいですので、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 告白のきめ台詞

    みなさん女の子に告白するときはどんなふうに告白しているのですか。こんな風にいわれて告白されたら食らってくるって言うのがあったら教えてください。

  • 森山直太郎

    さくら~独唱~がDEENの何かの曲に似ているな~って思った人はどの位いるんですかね? サビノ最初のところとかほとんどそうだと思うのですが・・・。 あそこまで堂々とパクッテいると許可を取ったのかな?と思ってしまうのは俺だけですか?

  • この曲をご存じの方いますか??

    サビが「あなたのフォトグラフ 一枚で良いから撮らせて 」 といったかんじの曲の題名と歌っている方を知っていたら教えて下さい。こないだラジオで聴いて良いなと思ったので。 ちなみに声は女の方です

  • ローファーについて

    みなさんの中学、高校はローファーはやってますか??中学か高校かも教えてください。よろしくお願いします。

  • 耳たぶが大きくはねてます(泣

    いわゆる福耳なのでしょうか。 生まれつき耳たぶが人より大きく外向きに反っていて 悩んでいます。。 正面から鏡で見ても、後ろ側から見てもカッコ悪いんです。芸能人の耳を観察していると、立ち耳で耳たぶもすっきりしてて羨ましいです。耳たぶが綺麗になる方法どなたか知ってる方いたら教えてください!!