gggreenのプロフィール

@gggreen gggreen
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/21
  • 淡路島と徳島の美味しいお店

    ゴールデンウィークに車で四国へ行きます。 そこで淡路島と徳島の美味しいお店を探しています。 徳島市内を通って、南下する予定ですので、徳島市内又は徳島以南でも構いません。昼食に適した美味しいお店を知っているかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 淡路島内で、美味しい魚、又はお肉が食べられるお店がありましたら、よろしくお願いします。(こちらは夕食の予定です) それぞれ、だいたいの予算がわかれば、なお嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • お祓い、お清め(?)の仕方

    通常の亡くなり方ではない、事件性のある不幸が私の住む家のほぼ前で起こりました。詳細は差し控えてさせて頂きます。私自身感じ(霊感(?))やすく、 それ以来、前を通る時や、家に帰る時、窓を開ける時等、どうしても私の家に何か入ってきているのでは?と思うようになりました。気のせいかもしれませんが。そこで個人で出来るお清め(家に邪悪なものが入ってこないような)等、教えていただけませんでしょうか??

  • ブログで投稿した記事がトップページに出ないようにするには?

    Seesaaブログを使っています。 ブログで、記事を投稿すると、必ずトップページ(しかも先頭)に表示されるものなのでしょうか? 「カテゴリ」でいくつか目次を作り、その目次をクリックしたときだけ、記事が読めるようにしたいと思っています。 自分で思いつく方法を色々試してみましたが、必ずページのトップに「ドーン」と載ってしまいます(汗) ブログは、そういうものなんでしょうか? トップページに出ないように記事を投稿する方法がありましたら、教えてください。 超初心者なので専門用語少な目でお願いします(>_<)

  • 一人で海&初ダイビングかも・・・

    こんにちわ。20代半ば♀です。 この夏に小笠原に行こうと思ってます。 泳ぎはあんまりウマくないんですが、せっかくだから 体験ダイビングとかシュノーケリング・ドルフィンスイムツアーとかに参加しようと思ってます。 海に行くこと事態が、去年に一回その前は中学生って感じです、ダイビングも未経験。 でもフィットネスクラブでスキンダイビングはやってます、4Mまではもぐってます(海では未経験です) 自信が無いので基本的にはツアーに参加の予定なんですけど 友人から半端な情報ばかり提供されて謎が多いので質問です。 ・一人で海に行く時の貴重品管理はどうしたらいいでしょう? ・視力が悪くて、プールの時はコンタクトなんですけど大丈夫ですか? シュノーケリングは良いけど、ダイビングでは水中でマスクをとる練習があるらしいって聞いたんですけど… ・現在、水泳練習中なんですけど、夏までに集中的にやるるならクロールと平泳ぎ、どっちが良いと思いますか? ・素足で泳がないほうがいいって聞いたんですけど、何をはくんでしょうか? ・水中カメラで撮影したいんですけど、どうやって持って泳ぐんですか? よろしくおねがいします。

  • 派遣登録時のスキルチェックは具体的にどういう事をしますか?

    派遣登録をしようと考えています。 事務での経験があり、excel、wordは基本的なレベルでの使用が可能です。(基本的な表作成・四則演算・簡単な関数・簡単なグラフ作成/基本的な文書作成) タイピングはネット上のタイピングテストでA-(エーマイナス)のレベルでした。 スキルチェックがあるそうですが、実際どんなことをするのでしょうか。 タイピングはなんとなくわかりますが、excelやwordのスキルチェックはどんな感じで進むのか、どの位のレベルなのか気になってます。 派遣会社により違うと思いますが、どこの派遣会社でも良いので、こんな感じだったよ~という経験者様の経験談を多く詳しく聞きたいです。 個人的には、MOUSの試験の様な感じなのかな(画面上に問題指示がでて、それに実技で回答する感じの)と思っているのですが、違うのでしょうか? 結構あがり症なので、少しでも落ち着いて行いたいです。大体こんな感じというのがわかってると、気持ちも落ち着くかなと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。